❳§℃✡﹁?﹁

3 2023/06/30 20:14
画像は投稿者により削除されました

 いぇぇぇぇい!!!(テンション高め〜!)

こんなに長く推せると思ってなくてビックリしてます!もっと、のあさん推して、からぴちを応援して一生付いて行きます!!

ぴちリスの方いっぱい話したいです!DM大歓迎!うはうはだぁ~!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 574日 ぁぁぁあ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/30 20:14:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとうございます~!

もうすぐ二年ですか...推しといると時の流れって早いですよね!!

私性格が飽きっぽい奴なんでなるべく冷め期来ないでほしい…


>>1
うんうん!

推し始めてこんなに長いんだ!って思った!

冷めきかぁ。

私も、のあさんは冷めき来たことないけど、他の推しは冷めき来て担降りしようと思ったことある!


>>2
のちゃさん優しいからトップぐらいの推しには冷め期こないんですかね...((

私も今のところはないんで一緒に推し事頑張りましょ!!!


>>3
私、優しいの!?

推し事頑張ろぉ!
いっぱい話そうねぇ〜


5: みいり @miili 2023/06/30 22:36:08 通報 非表示

そうなのー!?おめでとー!私、数えてないや(笑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する