めろんぱん学園のめろ組(めろぱか推しの人の集いの場)を作ろうと思ってるんだけど…



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: めろんぱん学園 めろ組 めろぱか 集い タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/22 22:05:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


学校とかにめろぱかを語れる友があんまりいないのでめろりすだけの学級作るつもりです!!入ってくれたらお友達になりましょう!!アンチが来るのは他校の生徒が不法侵入するのと同じなので無視だ!!


>>5
じゃあ早速クラスメイト決定!!大歓迎!!


>>6
いええい


>>7
出席番号 1番!!ゆいさん!!


>>8
わ~パチパチ


アイコンあれじゃね?ブロマイド!かった?


>>10
買ってはない、、、(ノД`)シクシク

画像ググったら出てきた。


>>11
わたしこんどかってくるから、写真とーとにだす!

どこ住んでる?


>>12
何か変な人が来て住所特定されたらやばいから千葉県とだけ言っとく


>>13
wありがと

私大阪。遠いね


>>14
大阪ってことはめろんぱん学園文化祭行けた?


>>15
行ってない…


>>16
同じく…行きたかったけど都合が悪かった…😢


>>18
行った人羨ましすぎるよ〜🥺


ね~リア友はネッ友といったらしいよ


>>20
ごめん!!風呂はいってた!!

で、話を戻すと、グッズ買いたかったよ〜(T_T)

可愛いグッズばっかりだから悔しすぎる!!


>>21
ほんとほんと


>>24
グッズ買うならhmvが成田にあるからそこ行こかな〜


良いですね!入ってもいいならぜひ入らせて頂きたいです!


>>22
クラスメイト2人目決定!!大歓迎!!


>>23
やったー!


>>26
出席番号 2番!!ミネッとさん!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆