コラボ楽しみすぎん??
見た見た!!!コラボ、、、、!!マジで楽しみ!
宿題代行いいなぁ…
>>2それなぁ、、でもすぐに学校にばれそう
「違うよしょうくん それはかいてぃじゃなくてミジンコだよお」ってとことジャイアンが出てくるところがめっちゃ好き!
絵柄が懐かしい、、、
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。