自分の学校の特別支援学級の人たちマジで色々とやばいんですよ

3 2022/01/04 00:14

こんにちは

今日は自分が通ってる学校の特別支援学級の生徒がやばすぎた件について解説します

当たり前?のこととかゲーム?のことがわかってない


まず一人目なんですがAと呼ぶ

まずAはiPadやスマホの当たり前?なのかわかんないけどそれをこの前まで知らなかったんですよ?まぁ人のこと言えないけど…

それは コピーペーストです。

コピーペーストのことを凄いと捉えてたらしいです。知らんけど

Aは例えば太鼓の達人やってて相手がやってる曲には興味を示しません。選んだ曲もそれで難しいとか最難関の偏見が基本普通ならBPM(曲の速さ)とか譜面で難しいと偏見するんですがなんとAはコンボ数で偏見してます。コンボ数が1000コンボ超えなかったら簡単、超えたら最難関って偏見です。まさに旧基準の人です(あれこれってさb((( )

ちなみに他にはフォトナの話してると毎回今ってヘビスナあるの?と意味がわからないことを言ってきます

次にBは

ポケモン本編やってないのにポケモンのサブゲーをやってるんです。

簡単に言ってメロンパンクッキー食べてるのにメロンパンを食べないと言うのと同じです。

そのBに本編を勧めてきたけどつまんないなにが面白いの?ってなってます

ちなみにAは見るのかは好きだけど絶対やらないって感じです。

続いてDです

Dはもう常識は…恐ろしい

ゲームに関してはもうコマとベイブレードしかやんないポケモン図鑑見てるけど本編はやってるのか不明

んでCと言うと唯一の常識人です。

ちなみに途中で参戦したらしい1年生のEはもうなんか色々と年齢詐称説があります。工作はすごいです。でと天才というほどではありません。でも1年でかけ算できるのは理系大に向いてると思います。多分早稲田とか東大とか偏差値60〜70くらいの大学目指した方がいいです。

才能?とか特技?的なやつ


まずAは絵が下手ですけど描こうと思えば描けるって言うのが羨ましいです。画家には向いてそうだけどそうやって得意じゃないことをどんどんプレッシャーで押し付けるのは良くないと思うんですよね あと記憶力がいいことですね

Bは…

学校一とは言えないけどまぁフォトナはそこそこです。ゲームは上手いって感じだけど才能とは言えません。ちなみに自分と気が合います。

D…かぁ

Dはもう自由すぎます。

Cは勉強は普通です。才能はしらん特技も知らん

自分は勉強で数学の体積トラウマなど英語で悪口言わされたりなんか嫌な感じがあり普通のやつができなくなってます。

Eは普通に工作などはまぁいい方です。勉強も普通です 才能はしらん

その他


まずAは

ゲーム面では普通です。でも少し弱いです。

にゃんこ大戦争では日本編で引退 マイクラは建築は出来なさそうなイメージ 太鼓の達人は実際は叩けません。練習してください。 フォトナはモバイル復活したらやるつもりらしい(その夢は叶わない思う)PS4でやったら5キル#2は行きました スマブラは回線上の都合強いです。

Bはまず基本フォトナで建築はできます。でも学校の強い奴の中でまぁまぁ中の下ですね ポケモンに関してはクエストしかやってません 太鼓も実際には同じく叩けません練習してください。ただ学タブのプログラミングのやつを答え見て全クリしました(Aも同じく)ちなみに自分は実力で勝ちました。

Cはもう普通です。自分も4〜5年までだったら普通の授業受けてたけど同級生の悪口や担任でトラウマを抱えて6年の授業は受けてません。国語は3年から止まってて数学は5年のやつやってて理科は完全に止まってて社会はまぁ世界史とか地理はなんとかなってる

Cの話に戻す 理社国数はいい方です。本当なら自分もそのくらいの実力でしたがトラウマを抱えたため退化しました。

ゲームはバイオシリーズをやっていて多分エイムはいいと思う

Dは…

自由だなんとも言えない

Eは工作や勉強の万能型です。地理はパズルで覚えてる?のか?知らんけど

ちなみに自分は…


おれは絵は模写とかしたらできます

勉強は数学は割り算はやり方をわすれるが

まぁ基本の計算や面積を求める計算はできます。でも記憶力の問題でできない場合もあります。

国語はもうなんなのかわかりません。

図工は放置

書初めは下手ですがアイテムがありません。てか紙が無い

音楽は担当のやつが嫌いなので受けません。

体育は多分習い事で体操やってるから一番上手いと思います(特別支援学級の中で)

ネットに対してはおれが一番です

ゲーム

ゲームなら

フォトナは建築はできるけどゴミ建です。エイムにしか取り柄がありません。(知ってるやつは知ってる)

太鼓の達人は実際に叩いています。学校自称最強です。

ポケモンは学校の中で一番弱いです(やってる人いない)

にゃんこ大戦争は学校の中で下から2〜4番目に強いです。昔は

今は下から2番目に弱いです、

一番上は我らが敵の真田とにゃんま待ちです(まだセカンドのことを少し思ってる)

でもおれは2021年12月31日まで天下だったキャスリーを持ってます。ラスウォーも

ぷにぷには一生無理です。

マイクラは最弱です。もう学校で首都作ってる奴います。

それでは以上!

障害者差別でした

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 学校 特別支援学級 人たちマジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/04 00:14:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全然ヤバくないぞw

むしろ匿名でしかそんな事言えないお前の方がヤバいw

あとゲームの話ばっかで草


3: 3コメさん 2023/05/08 18:49:01 通報 非表示

上の2人とも終わってんの草ww

勉強してないバカ共なんだなっていうのがよーくわかるわww


4: 4コメさん 2023/07/30 23:15:17 通報 非表示

障○者は「ふつう」のことができません。

ところで、「ふつう」ってなんですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する