学校は九月案か四月案か

7 2020/05/25 13:36

こんにちは。トピ主です。

今回は今、話題になっている学校九月案について話そうと思います。

私は、九月案に賛成です。

理由を次に書こうと思います。

勉強の格差を減らせる


勉強の格差が生まれるのが、ダメだと思いますし、私は、大阪府在住で、私学なので、格差が生まれると困ります。だから、九月案に賛成です。

校外学習など、行事ができる


校外学習は、楽しいですよね!今の学校に入ったきっかけも、校外学習とか、修学旅行が楽しそうだからというのもあり、入ったので、九月案に賛成です。

同じクラスになった子とさらに仲を深められる


まだ、私の学校では、始業式も何もかもがなく、同じクラスの子と話せていないので、仲を深めることが必要です。

だから、九月案に賛成です。

みなさんは九月案に賛成ですか?


コロナで混乱していますが、だからこそ、みなさんで頑張りましょう!九月案も慎重に考えて頂きたいですね(о´∀`о)みなさんは九月案に賛成ですか?良かったら、いいねと、コメントお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 九月案 四月案

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/25 13:36:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/05/25 13:37:19 通報 非表示

トピ主です(^^♪いいねとコメントお願いします!


僕はどっちも構わないと思ってます


5: はるの @haruno 2020/05/25 14:04:42 通報 非表示

>>2
そうなんですね(笑)


俺も9月案!


4: はるの @haruno 2020/05/25 14:04:30 通報 非表示

>>3
おー!一緒だ!あ、トピ主です(^^♪


>>4
秋だと真冬に修学旅行行くことになるよ?


7: はるの @haruno 2020/05/25 14:09:51 通報 非表示

>>6
春とかじゃないん?

うちの学校はいっつも10月やで


>>7
春休みの関係ががあるからね?


11: はるの @haruno 2020/05/25 14:16:03 通報 非表示

>>9
あー


>>4
はるのか〜!


10: はるの @haruno 2020/05/25 14:15:57 通報 非表示

>>8
そうよーなんとなく作ってみた←暇つぶし


>>10
ww暇つぶしww


13: はるの @haruno 2020/05/25 14:22:08 通報 非表示

>>12
wwwwwwwwwwだねーwwww


14: 啓人 @hiroto 2020/05/25 15:00:56 通報 非表示

絶対、9月がいいいいいいw

受験もっと遅くなってほしー

あと修学旅行行きたいw


>>14
わかるうううううううう←お前、受験だっけ…?( ・∇・)


16: 啓人 @hiroto 2020/05/25 15:03:07 通報 非表示

>>15
それなあああああああ←ん?中2の方が言ってる気が~w


17: 啓人 @hiroto 2020/05/25 15:03:21 通報 非表示

>>15
俺は中3っすよーーーーww


>>17
わかってるよおおおおおおパイセンww


19: 啓人 @hiroto 2020/05/25 15:04:27 通報 非表示

>>18
おおおおおおおおコウハイw


>>19
いいいいいいいいいいいいいパイせ〜ん←オマワリサン!ココ!ココ!


>>20
優馬って何歳?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する