学校に居た変な奴


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/13 07:21:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



授業中飯食べてるやつw


3: コリコリ @korikori 2022/09/13 17:01:36 通報 非表示

授業中トイレに40分


4: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/14 18:42:07 通報 非表示

台風で学校休みたいがために自分が竜巻になろうと昼休みずっと校庭で回転


ガチモンのエピソード
閲覧注意…(下にあります)

学年にずっと半袖ハーパンのジャージの格好ですね毛剛毛で机に正座したり椅子に正座したりしてくるしすね毛 足に擦り付けて来る…マジで
流石に女子にはやらんけど言動と行動がキモい
んでもって何でか金持ちだから余計うざい
俺にはなんかずっとゴースティングしてきて煽って中指立ててくるけど俺がキレたフリの真顔で行くと走って逃げて目合わせてこない


>>6
追記 女子にも昨日やりました

セクハラ案件


画像・吹き出し
タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆