夢夜恋さんがまた浮気したんだってっ!!

1 2023/10/09 22:23

夢夜恋さんは@ Momokagayoさんと付き合ってたのに@ a01さんと浮気して

@ Z9さんに寝取られたんだって

↓証拠だよ♡

https://d.kuku.lu/72m8d2wux

あっついでにトピ主誰も関わったことないです

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢夜恋さん 浮気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/09 22:23:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やらせ確定

クッっっっっっっっっっっっっっそどうでも良い情報ありがとう

おかげで今日も胸臭い気分で眠れるよ


本人以外の人達が首突っ込む話じゃないでしょ

ルカもルカで困ってることあるのかもしれないのに浮気浮気とか騒がれてたら嫌な気分になるかもしれないじゃん

寝取られたとかネットの話だし何言ってんのって感じなんだけど

らいととかももかとかその他色々な人に迷惑だから勝手に騒がない方がいいと思いますよ


4: *琉凪* @Runa_36 2023/10/09 23:04:19 通報 非表示

別にきょーみないかなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する