まじで🐴すぎました
なんかサブ垢なのに日常アカみたい🙄
めっちゃうまそおおおおおおお
食ったことねえ
今度食うわ
>>1ヘッ、公開にしてやったなり😏😏😏
まじで🐴いから食ってみ??
好き嫌い別れるかもしれんけど🙄🦆
>>2そっか
>>3きゃぴ❤きゃぴ❤ぐへっwww
これ見るだけで笑いが止まらん
>>5Shine
>>6まぁ俺等の始まりのトピみたいなもんやからなぁ〜
>>7それはないだろ
>>8寿司のライム読みな??()
>>9日本語喋れよ🤣🤪
>>10ぎゃぴぎゃぴ
>>11もうお前とDMしないわ、ありがと
>>12やだ