久々に愚痴りたかった

6 2022/08/18 14:34
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 久々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/18 14:34:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


読んだ人全員これにいいねしてけ


死んでもいいとは思う


ネットに篭った理由はリアルの生活に嫌気がさしたから


深夜に使えないのは辛すぎる


生きてて楽しくないなら死んだってよくねか(


生きてて辛い思いするくらいなら死んだ方が(


これこの後息苦しさくるやつね


病んだとか鬱かもとかいう人達いるけどさ


なら早く病院行けやって話よね


辛さなんてわかんねぇんだろとか言うけどさ


そんな闇堕ちされるくらいならはよ病院行けやばか


とーとでファンマとかファンネ決めてる人は何したいん


つけてくれる人いないと思うけど…(


付ける人いないなら作らなきゃいいやんけ?(


担任と話したくない


てか転校先どこだよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 久々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する