生きてるだけでいいんだよ。【作詞・作曲そらね】

11 2024/03/30 12:59

たとえ、たとえ、苦しくっても。

ドシド ラソド ソソファミファソ

眠れない夜が続いても。

ドシドラソドドドレミレドミ

今日を生きてるだけで偉いんだよ。

ドシドラソドソソドシドソソドシドド

君は、君は“タイムスリップができたら”が口癖になって。

ファミファレドファドドドファミファファドドドドドドラソ

もしも、もしも、タイムスリップできたら、

ドラソドラソレレレドシドレシシラファソ

君は、君は、幸せになってましたか。

ドラソドラソレレレドシドレシシラファソ

僕は、僕は“君と会えた奇跡”が嬉しくって。

レドシレドシソソソドシドミレドシドドドミレ

でも、過去に、過去に戻れたら、

ミドソレドソレドソソソソソソミド

僕は、君に会ってませんでしたか。

ドドミソミドソドミレミファミレド

たとえ、たとえ、怖くても。

ドシド ラソド ソソファミファソ

未来を考える日が続いても。

ドシドラソドドドレミレドミ

今日を死んでないだけで偉いんだよ。

ドシドラソドソソドシドソソドシドド

君は、君は“未来が怖い”が口癖になって。

ファミファレドファドドドファミファファドドドドドドラソ

もしも、もしも未来が分かるなら、

ドラソドラソレレレドシドレシシラファソ

君は、君は怯えながら生きてませんでしたか。

ドラソドラソレレレドシドレシシラファソ

僕は、僕は“君が幸せ”になってることが希望で。

レドシレドシソソソドシドミレドシドドドミレ

でも、未来が、未来が分かるなら、

ミドソレドソレドソソソソソソミド

僕は、一人ぼっちになってましたか。

ドドミソミドソドミレミファミレド

心から笑えなくても、

ドドドミファレドドドレドレ

他人に流されても、

ソソソドレラソミド

他人に置いていかれても、

ソソミソミドソソソミレミソ

未来が怖くても。

ララドドレトレミ

君は、君は今生きているだけで、

ドシドラソドソソドシドレミレド

それだけで十分だから。

ソソソソソソレドシド

見てくれてありがとう🥺

私の過去を元に作りました。

私は小学校低学年の時に

歳三つ上の友達を亡くしました。

その後続くように祖母、祖父も亡くしました。

過去に戻れたら、後悔はしてない。

こんなにも苦労はしてない。

でも、私と同じ目をした君に送りたい。

この歌。

『生きているだけでいいんだよ。』

見てくれてありがとう。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/30 12:59:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ꉂ٩(^ꇴ^๑)ว

ぃぃね


ありがとう!!!!


歌詞なのになんか読んでるだけで泣きそうになった‥(本当です)

すごくいい歌詞だと思う、すごく心に刺さった‥、

作曲も頑張って‥!!


>>3
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

作曲頑張る!!


わぁ〜(*´꒳`*)いい歌詞!

作曲が楽しみです✨


>>5
ありがとう!!!!


めっちゃ楽しみです!作曲頑張ってください!


>>7
頑張ります!!!!!!!


んわ、泣けた( ;∀;)

作曲がんば!!!


>>9
作曲のピアノは載せてるけどな、


>>10
んぇまじいいい?((?


めっちゃいい歌詞!作曲づくり応援してます!


>>14
ありがとうございます!!!!!

がんばります!


画像・吹き出し
タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する