すとぷりのLIVEに行ったことある人感想教えてほしい!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり LIVE こと 人感想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/07 20:20:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は親が許してくれなくて行けてないので感想?だけ教えてほしいです。お願いします。


2: アルパカ @c0327 2022/05/07 21:30:53 通報 非表示

私は2月12日にあった京セラドーム1日目に行ってきました!ライブ自体も初めてだったのでありとあらゆるところに感動しましたw例えばこの場にいるリスナーさんがほぼ全員すとぷりのことが大好きな人達なんだなーたくさんいるなーすごっ!…とか会場内での雰囲気とか、ペンラが綺麗すぎていろいろ感動しました。カウントダウンが始まった時のドキドキが心臓が飛び出るぐらいで今までで一番緊張してて手足が震えてたのがめっちゃ覚えてます!

3階席(たぶんw)の4列目だったので近いっていうわけではなかったですけど双眼鏡とか持って行っててでっかいモニターもあって思ったよりもめっちゃ見えたので嬉しかったです!お話も大阪にちなんだ内容を話してて面白かったです!あと女性(女子)の方だけではなく男性(男子)の方も結構いて嬉しかったです!めっちゃビックリマーク多いなwなんか3歳児みたいな感想内容だったけどまぁとにかく最高でした!また行きたいって思ったし、前よりさらにすとぷりが好きになりました!2時間40分ぐらいもあったのにマジで体内時計20分ぐらいでしたw塾と一緒の時間なのに大違いだったな…w

このライブは一生忘れられない思い出です!

ちなみに音楽が流れているときにトロッコの上でころちゃんがおしりをふりふりしててめっちゃ可愛かったのが一番記憶に残っています(*´ω`)


>>2
コメント本当にありがとうございます!私はPayPayドームの近くに住んでるのに行けないなんて(´;ω;`)

親をすとリスにしなくては… でもジェルくんは好きって言ってた!嬉しい!私はころんくん推しなのでファンサ欲しい(´;ω;`)


4: アルパカ @c0327 2022/05/07 22:10:16 通報 非表示

>>3
近くに住んでるのに行けないのは悲しい…

私の親はすとリスではないけど今まででこんなに何かにはまることがなかったので応援してくれています!(応援かな?)。ころちゃん推し一緒です(≧▽≦)ファンサは信じたもん勝ちですよ!


>>4
いいな〜 そして推し一緒!やった!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆