クラスの愚痴言い合い大会


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クラス 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 16:03:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 勇矢 @sirokuro2021/09/19 15:50:54 通報 非表示

名前を出すのはやめてください


2: ◯神 @Riinu 2021/09/19 16:05:10 通報 非表示

>>1
ハロー


4: 由良 @Yura0416 2021/09/19 16:06:06 通報 非表示

>>1
おkです


3: 由良 @Yura0416 2021/09/19 16:05:59 通報 非表示

こんにちわ


>>3
こんにちゃ ミル入りまーす


僕参戦!
僕の班でいやな奴がいる。
席とかじゃなくて下校の。
最近は分散だから会わないけど、
前は、毎日会ってた訳。
登場人物は、
僕の嫌いな奴
K 班のリーダー見たい。自分は班長を抜かすのに、
  僕がやると怒る。僕の悪口(軽い)を言う。男子。
M 僕のことを無視する。僕が言ったことに対して、そり              ゃそうでしょみたいなこと言う。(ほかの人にゃ言わな い)女子。

普通の人
A まじめ。愛想もある。優しい。所謂、良い人止まり。
H 結構仲良い。家に遊びに行ったこともある。
  けど、相手の気持ち?が考えられなく、なんとかが僕
  のこと嫌いっていってたよとかいっちゃう。

書き忘れたけどAとHは女子。
ま 名前に僕と一緒な漢字がある。
  多分班では一番仲いい。家は行ったことないけど。
  僕みたいに悪口は言われてないけど、
  最初二人のことが好きじゃない。女子。
その他もろもろ。
僕の愚痴は、
Mが親も居るのに無視したこと。
ガチでちょっとーーーー!?と思いましたわ。
あと、僕は前、馬鹿にされたくなくて、
いつもKが班長を抜かしてるように、班長を抜かしたんだ。走っていったら、Kがキレて、追いかけてきた。
泣きながら走ったよ。
捕まったらなんて言われるか、足が疲れたわ。
僕運動不足マンなのに学校から一番遠いところで、
突然会った姉に協力してもらって頑張った。
足が死んだ。
んで、Kが先生に、僕だけが悪者のように伝えた。
ふざっけんな!
ああん?お前も原因だろうが!
語彙力がない僕は先生に伝えられませんでした・・。
ほかにも色々。
それをまと一緒に愚痴るのだったWW


6: 勇矢 @sirokuro2021/09/19 16:50:51 通報 非表示

どんだけあるんですかwww


>>6
可哀想じゃん 助けてあげたくなる


M君 君の一言でクラスが凍りつくの...やめて?


>>7
私も愚痴吐きたいっ(これは私が弱いだけかもしれないけど) 愚痴吐き対象をYさん、私のベスフレをLさんと呼びます。語彙力なくて、愚痴がメチャクチャな意味になるかも

Yくんはなんか声小さいとか給食食べんの遅いとか言ってくる。給食を食べるスピードはYくんに勝ったことあるのに。声小さいとかは... まぁそうだと思うけどその思いは心のなかにとどめておいてほしいなぁって思ってます。

あと、Lに話したいけど、なかなか話すタイミングがないんだよなぁっていつも思ってるけど、あるときにLに話しかけて、「〇〇〇〇〇〇〇〇」なんて話してるとYくんがLに話しかけて喋るんですよね
こんな感じ→私「あのさー、好きな野菜とかってある?」L「あー えーっとねぇ 〇〇とか好きだよ」私「へぇそうなんだ」「私はねぇトマトとかs...」Y「〇〇〇〇〇〇〇〇」みたいな感じです。

あと、体育で、なんかゲームやってたんですけど、鬼ごっこ(仮)でポイント摂るゲームしてて一回負けそうになったんですけど、同じチームのRさんが一発で800Pのやつを摂ってきてくれたんですよ!めっちゃ嬉しかったんですよね。それで1位になったんです!別のチームにいたYくんは(Lは別クラス)その時はまぁ普通に拍手してくれてたんですけど... Lが次の時間に体育があるというんですね。それで内心で頑張ってねって言ってた自分がいましたが、Yくんが「あれ最後になってマジで意味ないから」って言われてちょっと気持ちがピリッと来ました。まぁ気持ちはわかるけど?ね?でもそれ1位のチームの人の前であんま言わんとってほしかったです。まぁあくまでも私の感情ですし.... 

あとは、勝手にお菓子盗られかけたりするんですよね。ギリギリのとこで私が止めるんですけど.... Yくんはポ〇モンカードを集めてるらしくて、お菓子と取引してるらしいんです。いくらポ〇カが欲しいからって

って内容です。読みにくいかもしれません。長文失礼しました。なんか勝手に敬語になっちゃったよ〜


>>10
目が悪くなりそうなぐらい書きましたね(^o^;)


>>11
私が弱いのか?ってちょっと病んでる心がある。内心うっせぇわって思ってる。ストレス結構溜まってんだよなぁ うっせぇわとかそういう曲が好きなのはこのせいでもあるかもしんない


画像・吹き出し
タグ: クラス 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆