辛いこと吐き出すトピ〜 相談トピではないよ

1 2023/01/06 19:23
画像は投稿者により削除されました

吐き出して全部楽になるわけじゃないけど、少しは楽になるんじゃないかな

リアルで吐き出せない分ネットで吐き出そ。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと トピ 相談トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/06 19:23:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



学校と先生がいなかったらどれだけ傷付かなくて済んだかな〜


何に悩んでるのかもわかんないのに悩んで泣いてるこの頃

理由さえわかれば対処するだけで済む話なんだけどね

でもうっすらとはわかってる(

自分って最低なんだよごめんねすこめん


僕はなかなかのオタクです。

キーホルダーとかも結構カバンとかにつけて学校に行ってるんですけど友達は最近みんなカップルになっています。

僕にだけ彼女ができません。(明らかな原因があるけどそれを辞める気にはなれない)

友達に恋愛系でなにか言われたときは「僕には〇〇(推しの名前)がいるから別に大丈夫」って強がってますがマジで辛いです。


>>3
私なんかで説得力皆無だけど、もうどっちかに割り切っちゃった方がいいかも

私だったら推しの方に割り切るかな

自分の好きなこと抑え込まないとできない彼女はいらないかな

やっぱ本当の自分好きになってもらいたいじゃん?(


>>4
なるほど、、、

たしかに割り切っちゃうことが大切かもしれないですね。

もう少し考えてみます。

ありがとうございました!


>>5
いえいえ、私なんかで力になれてよかった!お互い頑張ろᕦ(ò_óˇ)ᕤ


7: 木皿 @M09111110062023/01/08 21:58:44 通報 非表示

なんとなーく家族って言う関係?が苦手です。プライベートが全然ない感じがしてて、なんとなくモヤモヤしてます。あと、家族は必ず支え合うことになるじゃないですか。親だから子供を愛すとかそうゆう関係?がなんとなく気持ち悪い?というか?家族みんないい人達なんですけどその関係性が苦手で、どうしたら家族を好きになれますか?(はっきりしてなくてごめんなさい。あと、相談みたいになってしまってすみません。)


足ケガして皆普通に歩いているのに僕だけ松葉杖で生活するのがつらい、部活もみてるだけだからほんと辛い


寝ても覚めても身体中が痛いよ。起きたらみんなの目が怖いよ。生徒会だからしっかりしないと。みんなの模範にならないと。勉強だってテキスト3周しないと。馬鹿だから覚えられないし。またリスカしたよ。やめられないよ。人間として終わってるよね。お母さんお父さんごめんなさい。馬鹿な子でごめんなさい。でもみんなの前では平気なふりして大丈夫なふりして笑顔でいてみんなを盛り上げて敬って。

死にたいよ生きるのが怖いよ。進路とか聞かないでよ。大人になりたくない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する