今怒ってるから!このトピにコメントしたければどうぞ!😡


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/12 18:17:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



次やらかしたら!また怒るから!😡


2: 2コメさん 2021/05/15 20:07:40 通報 非表示

>>1
どうしましたか?

(/^▽^)/~~~🎂

どーぞ!!!!!!


>>2
嵐の櫻井くん居るじゃん?あれで

私のお父さんが「櫻井くんってデブやなw後気持ち悪いしw櫻井くんなんか○ねば良いw櫻井くんが○にたくないなら○してやりたいw」って言われて腹たってる


>>3
どこ住んでるかも知らないくせに


>>4
それな!((知ってたらびっくりするわ


>>5
幼なじみだったらわかるけどね


>>6
うんうん


8: 8コメさん 2021/05/16 17:39:10 通報 非表示

>>3
それは紛れもなくお父さんが悪い。

あと知ってたらストーカー


>>3
それを言うなら実際にしてから言えばいいのにね。


>>12
いくら何でもやりすぎだし酷すぎだね。

酔っぱらい

10: 玲王 @reo__ 2021/05/16 17:49:20 通報 非表示

あーいーうーえーおー


15: South@Fraise @lD 2021/07/23 20:20:30 通報 非表示

>>10
おおwどしたw←お前がどした?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆