アンプのこと話そ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンプ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/20 10:58:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


荒らしは絶対やめてください。

後、「アンプの◯◯くん好きだけど◯◯は苦手」

などのコメントは控えてください。

それぞれの意見がありますが重々承知の上ですが

仲良くできることを望んでおります。


>>1
「アンプの◯◯くん好きだけど◯◯は苦手」これはよくないですか?🤣


>>3
私が嫌なんです

その方が苦手な人を好いてる人もいるので。


10: るお。 @ruo___2024/04/20 12:00:36 通報 非表示

>>1
はーい!

話そー‼︎

アンプ好きだよー!


>>10
あ、ほんと?誰推し?!


21: るお。 @ruo___2024/04/20 12:35:35 通報 非表示

>>13
ちぐさくんかな!


>>21
ちぐちゃん!!いいよね!


30: るお。 @ruo___ 2024/04/20 13:36:29 通報 非表示

>>29
うん!

誰推し?


36: るお。 @ruo___ 2024/04/20 18:34:20 通報 非表示

>>31
ぷりちゃんいいよねー!


>>36
へへめっちゃいいよ


39: るお。 @ruo___ 2024/04/20 19:20:13 通報 非表示

>>37
ぷりちゃんとあきちゃんのペア最高


>>39
ね、多分一番好き


41: るお。 @ruo___ 2024/04/21 05:50:03 通報 非表示

>>40
うんうんわかる


全員まじでいらないです


誰やねん現実絶対きもいやん


22: るお。 @ruo___2024/04/20 12:38:17 通報 非表示

>>4
あ、そう

誰やねんっていってキモいやんっていうの失礼だね

誰か知らないのにそうやって判断するのはダメなんですよ?そんなこともわからないんだー

あと現実では絶対キモいっていってるけどそれも自分の思い込みだよね?あんたが決める権利どこにあるんですかー?


きっしょめみらつねけやよめるつけふめやわへつくやくちへわゆくしふゆくしふわやむむやふくしむや!やぬしくくぬしをめやめをやくしふめやしふし!わへめみくめみへくちみんすちふよわやちすへみをzr[llxnr[z


れやわへれやつけ?ねやゆつくふよへけすゆねよへらけつみつねくをめみくしよへみりみねしをくしへをめやへち


8: るお。 @ruo___2024/04/20 12:00:04 通報 非表示

>>7
きっしょ


>>8
りよつりめさねちめみらにさねみめさねにをみめにさねみねにさんゆんめねむちさむのさちんむもねちさしみめりめみねもみちらきね


23: るお。 @ruo___2024/04/20 12:39:56 通報 非表示

>>9
何語ですか

理解不能


>>8
フォロワー2人だまれよ


>>11
フォロワー差別やめてください


>>12
は?だまれ新規


>>14
新規だからとか差別やめてもらえますか

不快です


26: るお。 @ruo___2024/04/20 12:41:43 通報 非表示

>>16
は?は?


>>15
新規が大嫌いなんだ!


>>17
そうなんですね

それは申し訳ございません


>>18
新規は全員出ていけ!


>>19
私に言われてもどうにもできないので

やめてもらえますか


28: るお。 @ruo___2024/04/20 12:43:32 通報 非表示

>>19
だからいったじゃないですか

あなたも新規といったら新規ですよね


>>28
前垢の浮上情報みてみろよ


35: るお。 @ruo___ 2024/04/20 18:33:22 通報 非表示

>>33
それ前垢ですよね?


>>28
ばーか新規じゃないよん


27: るお。 @ruo___2024/04/20 12:43:00 通報 非表示

>>17
なら心の中でそう思ってればいいだけじゃないんですか?

わざわざ声に出して本人に言う必要なくないですかー?

そしたら本人の目の前で本人のコソコソ話してるのと同じですよー?


25: るお。 @ruo___2024/04/20 12:41:22 通報 非表示

>>14
新規?

あなたも新規といったら新規ですよね?

私も新規

あなたも新規

それだけで差別するってやば


24: るお。 @ruo___2024/04/20 12:40:10 通報 非表示

>>11
ならフォローすんな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アンプ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆