ムカついたこと吐き出し部屋


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ムカ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/01/28 11:04:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/01/28 11:30:58 通報 非表示

なんj民ほんとにムカつく


2: 2019/02/05 14:11:14 通報 非表示

BTSのジミンが原爆Tシャツきただけで(ナムジュンのやったけど)なんで

BTSがばかにされなきやいけないの?てかBTSの悪口言ってる人は何で悪口言うの?自分が好きな人がそんなことしても悪口言わないくせに嫌いだからって悪口言うんじゃね~よ!BTSの悪口言うくせにTWICEのダヒョンが着たら言わないんだ!えこひいきしすぎ!そんなことしてるやつありえないわ。


4: 2019/04/04 19:39:29 通報 非表示

とびっこトーク1つでええやろ。なんでなんぼも作らんといけへんの?


5: 2019/04/22 09:46:03 通報 非表示

いじめっ子の親が統一地方選挙で再度当選してしまった。


8: 2019/05/04 21:07:35 通報 非表示

teacupっていうサイトムカつく


9: こうき @Koki 2019/05/07 23:37:53 通報 非表示

お母さん毎日ほぼずっと

ゲップしてて嫌だ。

気持ち悪くなるし


10: 2019/05/11 20:05:21 通報 非表示

パソコン反応悪いマジうざい💢


11: 2019/07/11 13:56:35 通報 非表示

先生が煽ってきて腹が立ちます


12: アーク @asu 2019/08/01 18:11:05 通報 非表示

>>11
それ わかる!


13: 2019/09/01 22:41:44 通報 非表示

習い事の基本運動で足無理やり限界まで伸ばされたり手を足限界の時に伸ばされて痛くてめっちゃ泣いたそうしてもうやられたくない……えーーん


14: 2019/09/01 23:10:56 通報 非表示

>>13
大丈夫ですか?


15: 13コメさん 2019/09/14 11:00:52 通報 非表示

>>14
大丈夫その習い事毎週金曜だからあと13日の金曜といえばジェイソンとか不幸の日だしなwだから今度は跳び箱で指のほねボキと言ったからwそれで足の小指ぶつけたりした


16: けい @KEI 2019/09/15 18:08:53 通報 非表示

私の悪口書いてる糞💢餓鬼ヘ❗️私はこのサイト💻️気に入ってる🎵☺️んや❕放っとけ😝❕テメーは今直ぐアニテンに帰れ😜💢(・┰・)


18: 18コメさん 2020/01/23 20:11:24 通報 非表示

パワハラして来た先生に、

マジでさあ、パワハラなんか、してんじゃねぇーよ😠😠😠どんだけ頑張ってたかわかってんのか😠パワハラでやめるとかありませんよね❓❓❓❓❓❓好きなものを取られる感じになったのが残念だな〜😫髪の毛引っ張るし💢💢💢💢質問したら怒るし、生徒の、わるぐち、こいつは一生出来ないんだよね〜!とか言うし。ホントにやめてほしい💢💢💢💢好きなことをめっちゃする時期に、嫌味でやめるとかある💢💢💢💢めちゃめちゃ嫌なことでした😠😠😠もう泣きたい😭😭😭😭😭😭😭😭😭


19: 19コメさん 2020/01/23 20:12:39 通報 非表示

>>18
他のとこに通えないの?


20: 18コメさん 2020/03/06 16:40:56 通報 非表示

通えないんです!


21: 21コメさん 2020/05/25 21:38:17 通報 非表示

友達に漫画を貸してと言われました。7冊くらい貸しました。ほんとにありがとうと言ってくれて気分が良くなり、二日後案の定漫画に汚れが付いてたり折れ目がありました。友達に少し腹が立ちました。人には物を雑に扱うからだとか言うくせに自分はなんだよ…

もうこれから友達に漫画貸さないことにします


安藤チャンネルめ!すとぷりのことゴミって言いやがって!すとぷりのどこがゴミなのか!腹立つ!莉犬くんのこと『このキャラゴミだよ』とか!ほんとイラつく!すとぷりをバカにしてなにが楽しいんだよ💢


23: みなたん @lD 2020/12/01 19:08:31 通報 非表示

あーまじむっかつく💢学校の男子が嵐のこと「嵐カッコつけてる、うざい」とか勝手に決めつけてきてさなんなん?


24: みなたん @lD 2020/12/01 19:09:06 通報 非表示

あいつまじで嵐のこと考えろや💢ボケ💢トンチンカン💢クズ💢


25: みなたん @lD 2020/12/23 19:05:49 通報 非表示

あとBTSのグクくんのことデブとかお前の方がデブじゃ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ムカ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆