はくサマの日記!10、11日目

2 2023/09/20 22:13

昨日忘れたんじゃないよ、うん

iPad弟に奪われてたからできなかったの!

僕は悪くない、全てはあのいまいましいクソガキのせいだ

でもねみなさん!!よく見てくださいこのトピ名を!!

10、11日目と言うことは!昨日の分も今日やるってことで!

サボりじゃないんです!!繋がってるからセーフだろ、許せ(

10って打ったら10、11って出てきたからこれ思いついた!

iPad…っ!!やっぱり僕のこと…っ!

心決めた人がいるの…以下略

てことでね!今日みーちゃんっていうリア友とね!

歌みたコラボしたんでございますー✨

学校で撮ったから雑音がすごいのと、

すっっっっごくバカボイスなのは許してねん

もうそろそろいいすか?ボイチャしたいんだけど(

てことでねー!ばいばーい!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はくサマ 日記 10

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/20 22:13:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



間違えたんです、スルーして


俺の日記も少しは反応しろよー


>>3
しますします、

書くので精一杯やったの!


>>5
よっしゃ!ありがと!

おつです


>>8
こんな時代があったんだなぁ(


>>9
なついな関西弁


>>10
好きっちゅーの懐かしすぎるww


>>12
やばい、笑いとまらん


おやすみぃー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する