したことありますか

8 2021/07/18 20:26更新

きもっておもうかもしれないけどまじだから

通報しないでね

エッチしたことある?

みんなエッチしたことある?

私はないよ ちなみに一人エッチもないよ

したことある人~ 痛い? 気持ちいい?

教えて。

女性の入り口は?

自分のを鏡で見ても

穴なんてないんだけど

どこ?

教えて。

相手

エッチするときに気をつけることは?

体だけの関係の人っている?

何人とした? どういう関係の人とした?

教えて。

お願いします。

誰か真面目に答えてください。

お願いします。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/18 20:24:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私したことないけどお姉ちゃんから聞いたからわかるよ、

1,私はしたことないけどお姉ちゃんは、最初はめっちゃ痛くて泣くって言ってた。でも2回目から気持ちよくなるらしい。

2、言うのが難しいので自分で調べたほうが早い(私も知らないw)

3、したことないwwwwww

キモがらないでええ 真面目に答えただけだから


2: *海音 @shokupanman 2021/07/18 20:39:09 通報 非表示

ここじゃだれもいわないんじゃない??

よかったら、トピ主わたしのDMきて


>>2
待ってwwwwwwww私ここで言ったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


6: *海音 @shokupanman 2021/07/18 20:40:30 通報 非表示

>>4
おつ笑笑


>>6
死んだわw1コメ見てみwちゃんと真面目に答えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


26: *海音 @shokupanman 2021/07/18 20:57:31 通報 非表示

>>7
うん笑笑


>>26
やばいなw


28: *海音 @shokupanman 2021/07/19 18:29:27 通報 非表示

>>27
うん笑笑


>>3
やっばw私言っちゃったwww


>>5
いや本気で知らないしw


>>8
ぐらは知らなくていいw


>>11
寝ろwてか眠いっていっつも言ってない?ぐらw


>>12
うんw

毎日5時まで起きて11時に起きてるw


>>15
寝ろよw


>>16
眠いけどなんか起きちゃうw


>>17
わかるw


>>18
2ヶ月くらいずっとww


>>21
あたしは前夜ふかしして今日は寝る夜ふかしして今日は寝るの繰り返しだった


10: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/18 20:42:25 通報 非表示

したことない☆


したことないからわからん


>>19
まだ中2だし☆


>>20
俺も分からん(いやお前男だろ入ってくんな)


25: ASAMI @asami1115 2021/07/18 20:57:03 通報 非表示

したことないし分かんない


DM来たら教えるかもね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する