皆様のアイコンにアイコンフレームおつけします!

10 2023/06/04 22:56

いれいすのライブツアー記念に、アイコンフレームが公開されましたよね!

ですが、「つけたいのにつけれない…」「付け方がわからない…」という人が多いと思います!

その人方の為に、アイコンフレームをお付けしてあげようかなーと!

申請する場合はアイコンの全体図をファイルなうでDMに送っていただければお作りいたします!

一緒にいれいすを応援しましょう!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 皆様 アイコン アイコンフレームお..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/04 22:56:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 秋花 @Daisukomen 2023/06/04 23:05:10 通報 非表示

気軽にどうぞ〜!


ありがとうございます。


ちゃとうぇぶで送るね!!

ありがとう!


4: 秋花 @Daisukomen 2023/06/05 08:34:16 通報 非表示

>>2
よかったらお作り致しましょうか?


5: 秋花 @Daisukomen 2023/06/05 08:34:22 通報 非表示

>>3
いえいえ〜!


6: 遥綺 @tapioca 2023/06/05 22:45:36 通報 非表示

>>5
アルパカゲットで送る〜

これだよんhttps://firealpaca.com/get/MhVZFrK5


>>6
あのー…DMでとお願いしたのですが


8: 遥綺 @tapioca 2023/06/06 07:26:14 通報 非表示

>>7
あ、ごめん


>>9
かしこまりました!


あ、できればやってほしいです!!


13: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/06 19:06:28 通報 非表示

お願いします!


言うの忘れてましたが…一回のDMで何個でもアイコンフレームつけること可能です!

一気に2個とかでも全然大歓迎なので!


あの、つけて欲しいんですけど、「申請する場合はアイコンの全体図をファイルなうでDMに送っていただければお作りいたします!」これって、どうやればいいんですか?


>>15
DMでアイコンの全体図を送ってください

と言うことですね

わかりづらくて申し訳ないです…


いえいえ!自分がトート初心者だからです!


>>16
ごめんなさいそのサブ垢消えました


>>16
だから新しいのでやってます


>>19
おっけーです!

ならそちらのアカウントでDMをくれませんか?


>>21
DMください!


できたらやってほしいです!


>>24
DMください!


ちなみにいれいすじゃなくて、すたぽらやシクフォニ、プロセカなどのアイコンフレームを付けることも可能です!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する