アイコン作りました❗

5 2021/08/08 11:35

アイコン作りました❗

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/08 11:35:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ラブポさんせんよう(名前の読み教えてくれますか?)


2: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/08 11:39:39 通報 非表示

>>1
IDがrikuだからりくだと思う((


36: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/08 11:59:32 通報 非表示

>>3
やった☆(


>>2
ありがとー


38: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/08 11:59:52 通報 非表示

>>5
いいえ!(


>>38
いえいえありがとうございます‼️


>>2
ぐらさんナイスです❗Nicetomeatyouう


みんな僕の名前で手まどうんだよね💦


>>4
りくでいいかな?


>>7
プロフィールにりくって言いますを付けておけばいいと思います‼️


>>16
そうだねっ☆ありがとぉ♡


>>20
OKです❗


>>24
んふふ( ´∀`)


>>25
おろろろろろ🤮


>>26
ええぇっ‼

どーしたの‼大丈夫‼


>>26
賞味期限2ヵ月過ぎたカップカレーうどん食べたらお腹が痛い事件笑笑


>>31
ってかいま噂野郎撃退運動してるw

48コメ僕ねww⤵

https://tohyotalk.com/question/169348


>>32
まじで俺様許さん❗はち。さんに迷惑かけて!


>>34
そうだそうだ‼

本人も傷ついてるんだ‼


>>32
そういう番号?みたいなのどうやって張り付けるの?


>>37
僕はうまく説明できへんからグーグル先生に聞きな☆


>>41
ググる?


>>41
どうやって調べたらいいんだろ?


>>43
URL 貼り方

でしらべな☆


>>37
まぁ簡単に言うと、トピだったらトピ長押ししたらリンクのアドレスをコピーってでてくるけ、そこを押すんよ。

(方言でごめん💦)


>>44
そして文字入力する時に棒が出てくるやろ?


>>45
それ長押ししたら青いしずくみたいなん出てくるねん。


>>46
出てきて手をはなしたら貼り付けって出てくるねん。


>>47
そこ押したらリンクのアドレスがコピーできるっちゅうことや( ・´ー・`)


>>31
イエイッ(≧∇≦)/←は?


>>28
食べた自分が馬鹿だった❗


>>4
かっこいい名前なのにすみません、


>>13
全然いいよ( ´∀`)

かっこいい名前かなぁ?


>>17
そうだと思います‼️


>>6
オッドアイにできなくて、すみません😢⤵️⤵️


>>10
誤字った笑ごめん


>>9
ごめんね💦

あのメーカーでは出来ないの今思い出しちゃった💦


>>14
いえいえ💧


>>19
マジでごめんね💦m(__)m


ありがとうわかった❗@Okaneのプロフィールにサブ垢のやつで使った❗まじめに感謝


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する