アイコン作ったァァァァァァァ

2 2022/03/05 13:34

やほやほやっほー!だいおういかだジェ☆

アイコン作りましたぁぁぁあ!これ、めっちゃ可愛くね?

「ガン見してるぅメーカー」っていう名前だっだ気がする!

ちょうどチョコレートがあったんでこれはメンバーも作るっきゃないと思い作ったのがこれ「https://d.kuku.lu/35d1738e1

一応、れいちょこの公式垢でも投稿したから見てくれ!((これ以外にも作ったから見るといいヨ!

多分これからこのアイコンがほとんどになりまーす!

じゃあばいか!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 13:34:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2次元の世界に行くとこんなに可愛くなれるなんて……((現実は……ァァァァァァァ


画像・吹き出し
タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する