皆様へ(お知らせ

10 2021/09/27 17:01

この度舞夏は、投票トークを辞めます。

たまに現れます。今みたいに:-)

約5ヶ月間の私に仲良くしてくれたトーク民さんには感謝しかありません。

正論、話すの楽しかったよ!!またいっぱい話そ!!

るーめあ、いなくなっちゃったけど投票トーク来てくれてありがとう!!

ドリパの皆、もし解散しても私は皆の事大好きだよ!!

書けなかった人、あなた達も大好きだよ!!

皆、私の事なんて忘れて未来に走って!!

自分で良い未来を作って、支えて!!

このサイトが民度の良い綺麗なサイトになったら戻ってくるね。

皆協力して頑張ってね。

ばいばい!!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/27 17:01:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まいかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

うちも大好きやよぉぉぉぉぉ


2: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/27 17:04:29 通報 非表示

ドリパ解散、、、?


3: あみ、」 @army__ 2021/09/27 17:09:11 通報 非表示

さく、、、

@army6013だよ、!

ありがとね、、最近話せてなかったよね、


最後やから言うね

さく

あれ??さくってだれ??って思う人いると思うんだけど私は元々咲空って名前のトーク民だったんだよ。

参考になったかな??笑


>>3
うん!!

でもトピック見てくれただけで嬉しいよ!!


>>2
今後の活動による()


7: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/27 17:16:13 通報 非表示

>>6
そっかぁ、、、


>>1
めーちゃああああんわっしもおおおおおお


>>4
咲空ってまいかやったん?(

別人かとおもってt(((殴


>>8
きゃぁぁぁあ//


>>9
え笑

そうなんだ笑

確かに前と雰囲気変えたしね((


>>11
おんおんw(


>>13
おんおんおんせん((


22: もも姉貴 @Miyu_0524 2021/09/27 20:03:30 通報 非表示

おんせんww


>>17
かわゆ(((


>>24
そうよ(((w


>>25
てか名前変えたの気づいた??


>>26
ごめん

今気づいた(

アイコン変えた?


>>28
なんかかっこいい((


>>29
ありがと(()


舞ちゃんお久ぁ(((覚えてる??


>>31
ワカンナイ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する