皆様ただいま

4 2021/12/21 13:33

え〜、帰って来ました。

無事、休暇を勝ち取って来ました。

まぁ今日からは大体浮上してます。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/21 13:33:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とても大変でした、、、(°▽°)


2: AKARI. @MARINsuki 2021/12/21 13:36:10 通報 非表示

>>1
おかえりなさい


4: くま @cdnlbo 2021/12/21 14:10:30 通報 非表示

>>1
お帰り‼︎待ってたよ!


お帰り!

ピッコロさんが居ない間はアニメイトに行ったりしてたぜ


>>5
何、買ったんすか?


>>6
フィギュアと抱き枕


>>7
抱き枕w、、、なんの抱き枕ですか?


>>8
五等分の花嫁ってアニメの抱き枕とフィギュア

今欲しいならジョジョのグッズもある


>>9
五等花かぁ〜、良いな〜(´∀`=)、、、ちなみにニ乃じゃねぇよな?


>>10
三玖最推し・一花推しなんで2人だけ買った

他の姉妹はフィギュアかな


>>11
良かった〜、だよね^ ^ニ乃は俺の推しだから


>>12
因みにジョジョは全部含めて箱推しだぜ


>>13
分かる〜、俺はプッチ以外推してるw


>>14
なしてプッチ以外なん?


>>15
徐倫○したから(返信遅くてごめんなさい


>>16
でぇじょぶだ

アニメ版は6部の最終回の雰囲気どうするんだろうなァ


>>17
うーん、やっぱりアニオリでプッチぶっ○して欲しい所だけど、エンポリオがストーンフリー出す所も好きだからやっぱり最後はエンポリオにぶちかまして欲しい


>>18
ウェザーリポートじゃあなかったか?

1巡した世界での展開も感動的にしてほしいなぁ


>>19
あ、間違えた、、、(°▽°)(ファンとしてあるまじき行為


>>20
あのムネ熱シーンを忘れんなやw


>>21
www、あかん渡したのが徐倫だったからストーンフリーだと思ってたw


>>23
www、あ〜、もう頭おかしくなって来たw


>>24
取りあえず8部のアニメ化想像しようぜ((意味の分からんことを言うさかな


>>25
7部飛ばして8部と言う猛者w


>>26
ってか定助声が変わる可能性が高いなw

透龍とか誰がやるんだろ


>>27
えー、マジ定助声変わるの、、、俺あの声めっちゃ好きなんだけど


>>28
俺も変わってほしくない

ってか吉良は森川さんが引き続きやるんかな?


>>29
それは、どうかな〜?もしかしたら変わるかも(生きてる世界が違うから見たいなやつで


>>30
康穂とかはどうなるんだろ

ASB版か変更か・・・


>>31
廉穂は、変わる可能性大だと思う。監督がこの声は違う!って言いそう


>>32
確かに

豆銑は個人的に平田弘明さんのイメージだなァ


>>33
あー、それ分かる最後定助に託すシーンやばそう


>>34
分かる

憲助は山路和弘さんかな

大弥も声変わりそう((個人的に花澤香菜さんとかが良い気がする


>>35
でも、個人的1番気になるのは各キャラのラッシュがどうなるのかだな〜


>>36
オラアラは定助

ウッシャァァァかシャァァァは 常秀

SPEEEYYYは常敏(メラリャは言わないかも)

WRYYYYYEEEE…A!!(サプライズでシバッ!も言ってほしい)は吉良

ドララっぽいなら仗世文

もし言うとしたら鳩は『うおああああああ!』かもしれない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する