皆様にご報告です

3 2023/09/24 06:01

皆様、私、東雲ゆきは、今日をもって投稿するのをやめます。

理由は今は話せません。

ですが、話せるときが来たら、話したいなとは思っています。

急なご報告となってしまい、申し訳ございません。

ですが、私の新たな門出として祝っていただけると嬉しいです。

本当に短い間でしたが、今までありがとうございました。

ここで歌を楽しく録音して投稿していたことは絶対に忘れません。

さようなら

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 皆様 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/24 06:01:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 恋羽。 @poiuytrewq 2023/09/24 06:42:34 通報 非表示

把握です!


画像・吹き出し
タグ: 皆様 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する