報告ですね…。時愛さんには見てほしいですね

3 2022/11/12 09:15

@kuromaru56478についてですが

先日お葬式に行ってまいりました

もう察してる方はいるのではないかと

クロと僕は仲が良かったです

まあお見舞いとか毎日のようにいくんですよ

一昨日ぐらいですかね

いつものようにお見舞いに行ったら

クロは息をしていませんでした

僕は悲しかったです

毎日お見舞いに行くたびに

「毎日来てくれてありがとうな…。ずっと親友でいよう!」と笑ってた

あいつが亡くなるなんて

受け止めきれませんでした

このトピを作ってる時点で

全然悲しくないんじゃない?って思ってる人もいると思うんですが

クロの彼女だったり仲良かったりする方には

伝えておきたかったんです

以上です。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報告 時愛さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/12 09:15:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ψ湊ψ @minato_09 2022/11/12 09:17:17 通報 非表示

;つД`)


3: はる 33414 @halu 2022/11/12 09:19:56 通報 非表示

>>1
大丈夫ですか?


5: ψ湊ψ @minato_09 2022/11/12 09:52:48 通報 非表示

>>3
親友が亡くなってしまって

悲しいです


6: はる 33414 @halu 2022/11/12 09:54:48 通報 非表示

>>5
そうですよね。悲しいですよね。泣いていいんですからね。我慢しないでくださいね。


2: 레이카 @otaota 2022/11/12 09:18:38 通報 非表示

え、、、


4: -mino- @mino_1011 2022/11/12 09:21:36 通報 非表示

夕ヒんでしまったのだろうか(曲)


(T ^ T)そうですか...


最近浮上してなかったもんね


いつかこうなるってわかってたけど悲しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する