大好きな皆様へご報告!(?)

6 2022/06/24 08:17
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大好き 皆様 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/24 08:17:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ライブ連れていってもらえるのいいなぁボソッ


>>1
六年間頑張ったんだしいつか連れっててくれるよね、って圧をかけやした(((


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/24 17:09:00 通報 非表示

こりゃ、英語が苦手な方たちは大助かりな転校生だね

でも教科書と本場じゃ、ちょっと使い方違うかも?だから逆に減点されたりしないようにね


>>2
そうなの!

問題とかやってみてる時に

本当だったらこれでもいいのにって不満なところもあったりするけど従うしかない笑


5: #日菜❀ @Girls2Love 2022/06/25 08:54:11 通報 非表示

朝イチだったんだ!

知らなかった!


誕生日おめでと~!当日に祝えなくてゴメン‼これからも大好きだよ💕

6年アメリカにいたんだね~!半分!?日本生活も頑張れ!


お誕生日おめでとう🎉🎂

遅れてごめんね💦🙇‍♀️

英語教えてもらいたいーーーーw

今まで1位だった人は未玲亜ちゃんに抜かされて多分悔しいよww(

夏休み終わってから学校に行く?

もし夏休み中に登校日があって急に転校生いたらビビりそうww

ギリ夏休み前?だとしたら早く友達とか作らないと新学期から悲しいなーw

中学生って怖いからさ、()()

引越し作業だるいよねーw

長文ごめん🙇‍♀️


>>7
ありがとー!!

いいよー笑笑

夏休み後から行くよん


>>8
そうなのかーw夏休み明けたら転校生っていいねw


>>9
反応怖いけどwww


>>10
まあ大丈夫だよw

ねえねえ、アメリカに中学生ってある?中学生ですって言ってもネイティブには通じないかな?


>>11
ミドルスクーラーって言ったりはするよ〜


>>12
ごめん、DMいって良い?


>>13
いいよ!


>>14
もう大丈夫!ありがと!


>>15
了解!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する