armyからの被害を報告する場所


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ARMY 被害 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/29 13:48:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: まなか @wannaone 2019/09/29 19:37:26 通報 非表示

あー、これ作ったのONCE?笑

報告してどーすんの?


2: 2コメさん 2019/09/30 16:08:49 通報 非表示

>>1
主ですけどonceって何?普通に被害受けたことあるから共有使用と思ったんだけど。引っ込んでくんないかな。お前いらない


3: 2コメさん 2019/09/30 16:09:06 通報 非表示

>>2
使用じゃない、しようだ


5: まなか @wannaone 2019/10/01 07:24:56 通報 非表示

>>3
ここに誰も来ないってことは被害を受けた人が投票トークには居ないんだよ

おうけい?

ARMY何かより2こめ、あんたの方が最低だよ?


>>5
おうけい?じゃなくOK?のほうが分かりやすい

2こめより2コメのほうが分かりやすい


4: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/09/30 23:36:16 通報 非表示

>>2
armyから被害受けたのはお前らがなんか言ったからでしょwww


12: 2コメさん 2019/10/03 17:22:44 通報 非表示

>>4
なんもいってましぇーんwwていうか音漏れで騒いでたキチガイはお前らarmyだろ?ww


14: まなか @wannaone 2019/10/03 19:56:17 通報 非表示

>>12
ごっめぇぇーん

armyじゃないのぉ笑

爆笑


15: 15コメさん 2019/11/20 10:17:31 通報 非表示

>>1
なんでonceって決めつけるかなwwwww バーカ!!www


16: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/11/20 11:51:48 通報 非表示

>>15
ガチで共感


6: あーりん @maURL517 2019/10/01 07:32:49 通報 非表示

どゆこと?人の名前?グループの名前?誰か教えて!


7: まなか @wannaone 2019/10/01 16:26:12 通報 非表示

>>6
BTSのファンだよ

そんなこといったらBTSのファン(ARMY)のイメージ悪くなるからやめてほしいんだけど、、


8: あーりん @maURL517 2019/10/01 21:48:14 通報 非表示

>>7
え、知らないのに怒られても…


9: まなか @wannaone 2019/10/02 06:27:38 通報 非表示

>>8
え、あ、違う違う!

あーりんにじゃなくてこのトピにだよ!


11: 2コメさん 2019/10/03 17:21:49 通報 非表示

>>7
もうイメージ悪いからw


10: 10コメさん 2019/10/03 17:04:41 通報 非表示

え、ふつうに軍(アメリカ軍)の被害じゃないの……


13: まなか @wannaone 2019/10/03 17:26:53 通報 非表示

>>10
多分BTSのファンのことだと思う


17: ジンニムと爺 @uratuku 2019/11/20 20:26:52 通報 非表示

>>10
んだったら、沖縄住みの友達の愚痴聞いてやって。


20: 20コメさん 2021/05/01 19:28:41 通報 非表示

被害と言えるか微妙なラインだけど、理解できないトピ↓

https://tohyotalk.com/question/131861
~~~~~~~~~~
https://reachat.org/upload/20210501173505_crb9ismw_044c0f44.jpeg
このマンガの2コマ目の男の発言「僕の遺伝子が君を呼んでいるんだ」って完全にDNAの歌詞のまんまだよね?
作者A.R.M.Y確定((
~~~~~~~~~~
↑とトピ主が言ってるけど、日本語歌詞見ても書いてないんよ。どういう意味なんだろ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ARMY 被害 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆