ARMYの民度の低さについて語り合う。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ARMY 民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/21 17:29:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: minami13 @btsVANTAN2021/05/21 17:44:38 通報 非表示

悲しいですね…

簡単にこんな事言われたくないです。

私広島県出身で今も住んでいるんですけど、日本のことも、広島・長崎県のこともなめている気がします。

この人だけの気持で、私達人間をよく『クソ』って言えましたよね。理解できません。

私もarmyですけど、同じarmyとして恥ずかしいです。

ファンじゃない方も、気分を悪くされたと思います。本当に申し訳ありません。

この人の代わりに謝罪させてもらいます。


2: メイ @MEI0924 2021/05/21 17:52:28 通報 非表示

トピ画ヤバすぎる。
さすがに広島の方、長崎の方に失礼。

全員が全員民度低いとは限らないが。


3: 果凛 @jelkunmin 2021/05/21 18:10:51 通報 非表示

ARMY民度低くないし、広島、長崎に住んでる方たちに失礼ですね。btsにも失礼です。


5: ニニ @magumogu 2021/08/18 14:59:38 通報 非表示

トピ画と人韓国で暮らせばいいのにそんな事言う奴は日本には要らない。


6: 6コメさん 2021/09/29 21:20:41 通報 非表示

army人のこと考えないやつ多い


画像・吹き出し
タグ: ARMY 民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆