彩花🌺とおひさま☀️のトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彩花

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/27 21:52:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとう(*´꒳`*)❤︎♡


>>2
いえいえ〜(*´∀`*)


>>1
名前 彩花(あやか)

年齢 非公開

呼び方 あーや、あーちゃん、あや、あやか…などなど何でもいいです(о´∀`о)🍓

趣味 KPOP好き!

えーっと!投票トークには去年に辞めて、たまたま今回見つけたのでIDつけて(前のIDなくしたw)コメントした!w

だから新規だと勘違いしないでくれると嬉しい笑っ


>>3
東京が産んだバカハーフれいちゃんダゾォォォォォォォォ←は?

名前:れいか

年齢:12歳(中1)

特技:英語

趣味:大好きな先生のストーカー←やめなさい

得意科目:英語、地理

苦手科目:歴史

推しグル:日向坂46

好きな食べ物:パン

嫌いな食べ物:ゆかり

性格:バカ

部活:テニス部

語彙力2、理解力0、記憶力1

よろしくね‼︎


画像・吹き出し
タグ: 彩花

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆