ななもりさん、ジェルくん、おかえりなさい!

5 2024/01/28 06:15
画像は投稿者により削除されました

まずはみなさんこてつぶへGo🏁💨

ななもりさん、ジェルくん、おかえりなさい。私がすとぷりを推し始めたのは2年前で、ちょうどすとぷりの全盛期くらいのときに出会いました。ななもりさんが「無期限活動休止する」ってなった時は本当に悲しかったし、ななもりさんに続いてジェルくんも体調不良で無期限活動休止ってなったことはリスナーさんも、メンバーも、そして私も本当に辛かったです。どんどん人気が伸びてきてたすとぷりが急にガタッとなって、これからどうなるのか本当に心配でたまりませんでした。でも、そういう時4人でもリスナーさんたちを不安にさせないように活動をたくさん頑張ってくれてて、ありがたかったです。そして公式の動画を見たとき、まだ実感湧かなかったけど、本当に嬉しくてボロ泣きしました。これからのすとぷりが本当に楽しみです。きっとこれから「いれいすの伸びよりも超えるっ!」って思ってますw私はすとぷりに出会えたことが幸せです。また新しいすとぷりの景色を6人で見せてください。詳しくはこてつぶへ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジェルくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/28 06:15:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する