みづきさんとわっきゃいのトーク場ァァァ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とわ トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/05/29 09:16:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんちわっす!

わっいきゃです!

タメ口(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾

自己紹介してもらっていいですか?


>>1
みづきです!トーク場作っていただきありがとうございます昆布


アルアル中華娘w


>>3
w睡眠薬は別に頭のなかで「白装束着て睡眠薬飲んでいっぱい寝るんですよ」とか思ってないですからね...(焦)


>>4
ワイがいいよって言うまで相手が言ったことを信じちゃダメね!

郷真菜さんはワイの大切な友達を奪った。


>>6
郷真菜さんが誰だか知りませんが、お気の毒に。ちなみに私がコメントした睡眠薬のくだりは、銀魂でお妙ちゃんが言っていたセリフです。


わっきゃいのさぶちゃんさん。趣味や好きなもの教えていただけたら、嬉しいです。(なんか急にごめんなさい(焦)。)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆