100パーセント無しではにゃいに決まってるやろーもん


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100パーセント無..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/18 16:28:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なにが?w


2: なる @narurunn 2020/05/18 16:34:10 通報 非表示

>>1
それな


5: 슬아☆sura @sura 2020/05/18 16:44:35 通報 非表示

>>2
やんな。ごめんな。わいのこと知らへん思うから帰ってもらって結構やで。すみません。


7: なる @narurunn 2020/05/27 22:36:56 通報 非表示

>>5
なんかごめんなさい。

真剣なトピですよね…?

すみません。


4: 슬아☆sura @sura 2020/05/18 16:44:09 通報 非表示

>>1
わいのこと知らんもんな。ごめんね。帰ってもらって大丈夫やで。申し訳ない。


3: 슬아☆sura @sura 2020/05/18 16:42:43 通報 非表示

わいを知ってる子だーけ来て


6: 슬아☆sura @sura 2020/05/18 16:58:50 通報 非表示

このトピックって良くないんですか…?その理由教えて欲しいです。私○ねとか暴言吐きました??


>>6
え?スラが?吐いてないでしょ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆