鬼滅の刃と東方はどっちが民度低い?

ボタンを押して投票してください!
1鬼滅の刃95票(54%)
2どっちも49票(28%)
3東方project29票(16%)
鬼滅の刃
54% (95票)
どっちも
 
東方project
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 東方 どっち 民度 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/19 16:36:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/19 16:30:21 通報 非表示

荒らしはやめてね


2: 2コメさん 2021/09/19 16:38:14 通報 非表示

どう考えてもどっちもだけど

もっと低いのは鬼滅

害悪しかおらん

東方はにわかが害悪


3: 3コメさん 2021/09/19 16:40:49 通報 非表示

どうでもいい


4: 4コメさん 2021/09/20 09:21:26 通報 非表示

>>2
どうも東方ファンです、信者まじで、消えてほしい、害悪にわかマジでうざい、たくっちが東方作っただの、マジで嫌いだよ、害悪にわか


5: 4コメさん 2021/09/23 06:54:27 通報 非表示

>>3
はい?東方ファンからするとにわかや信者は迷惑なんだよ、だから、  信者や害悪にわかには 東方ファンと認めたくないし、ファンやめてほしい


6: 3コメさん 2021/09/23 13:02:11 通報 非表示

>>5
それって東方ファンからするとですよね?私は別にファンでもアンチでも信者でも何でもないないのでこう言ってるだけなんですが


7: 7コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/01 22:44:34 通報 非表示

東方は今海外でも人気よ鬼滅よりも


8: 8コメさん 「どっちも」派2021/10/02 00:24:57 通報 非表示

東方はにわか、鬼滅はキッズで

目くそ鼻くそ。


9: 8コメさん 「どっちも」派2021/10/02 00:26:02 通報 非表示

どちらも「正当ファン」から嫌われている


10: 10コメさん 2021/10/08 13:36:31 通報 非表示

1番民度が低いのはこんなことで言い争っているとーと民なんだよなぁ……


11: 11コメさん 「どっちも」派2021/11/05 18:07:32 通報 非表示

>>10
投票トーク自体民度低いって言われるもんね


12: 12コメさん 「どっちも」派 2022/01/05 12:02:22 通報 非表示

みんな最初はにわかだったんだぞ?


13: 13コメさん 2022/02/01 19:05:18 通報 非表示

>>4
確かに新参者はいいけどにわか(特に害悪)苦手


14: 14コメさん 「どっちも」派2022/02/16 16:59:12 通報 非表示

>>6
じゃあ帰れ


15: 14コメさん 「どっちも」派2022/02/16 16:59:41 通報 非表示

>>6
目大丈夫か?何のためにこのトピいるんだよ


16: 16コメさん 「どっちも」派 2022/02/26 18:39:17 通報 非表示

>>12
そうですよ?それは「過去の自分を嫌っている」と言うことになるんです。それを認めないなんて…あほも増えた物ですね。


17: 17コメさん 「どっちも」派2022/03/02 20:12:57 通報 非表示

>>2
どうるい


18: 17コメさん 「どっちも」派2022/03/02 20:13:46 通報 非表示

>>4
鬼滅アンチと東方アンチは同類


19: 19コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/04/27 15:49:25 通報 非表示

東方の場合、先手で貶す(それも明らかに作品の中身すら知らないで)人がいるイメージ


20: 20コメさん 「鬼滅の刃」派2022/06/20 18:17:30 通報 非表示

どっちにせよ信者とキッズが悪いよね。


21: 21コメさん 2022/07/07 17:20:58 通報 非表示

>>20
激しく同意


22: 22コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/07/15 16:28:01 通報 非表示

>>16
ただ知識がないだけの人とにわかの人は違う。

にわかの人は知識がない何知ってると言ったり間違った知識を正しいと他人に行ったりする人のこと。


23: 23コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/10/05 11:35:52 通報 非表示

>>12
にわかじゃなくて新参


24: 24コメさん 2022/10/13 19:01:30 通報 非表示

>>23
嫌いきめつ


25: 25コメさん 2022/10/29 09:18:25 通報 非表示

鬼滅キッズって言葉が一時期はやってたけど

むしろ東方の方がキャラが多い分キャラ論争で鬼滅よりも高頻度で内部戦争が起きるし、たくっちとかがいるから作者争いでキッズに暴言をあびせる大人&煽り散らかす関係ない中高生っていう魔の構成が出来るし、新規には優しくないし(鬼滅は漫画だしキャラも少なめだしアニメになるほど有名だから映画の内容とかも流れてきて新規ってバレにくいし、結構バレても大丈夫)、民度が悪いなぁと思う。

まぁ鬼滅キッズはクソだけど。


26: 26コメさん 「どっちも」派2022/11/11 22:55:42 通報 非表示

どっちもどっちですね

厨のせいでアンチ(?)が増えてるのに気づかんのかな?(実際我がそう。scp財団を貶され馬鹿にされまくったおかげで東方嫌いになった。東方自体は関係ないねかわいそうに


27: 27コメさん 2023/06/14 15:13:56 通報 非表示

東方は新参がねー

二次創作のイメージ強すぎてネットとかやってると古参の人に二次創作の設定を言ってそんなっ事も知らないん?ww

ってコメントしてる奴いたわ

言っとくが魔理沙は貧乏じゃないしアリスはツンデレでもヤンデレでもないし

魔理沙と恋人でもない仲ものすごく悪い

新参は原作実況や公式書籍から見た方がいいです

ワイはコミケから東方を好きになったわ

四季映姫 アナログ

28: 28コメさん 2023/06/16 17:38:25 通報 非表示

刀鍛冶の里編が放送されてからまた見るようになった。


29: 28コメさん 「鬼滅の刃」派2023/06/16 17:38:58 通報 非表示

>>28
鬼滅キッズが


30: 30コメさん 「どっちも」派2023/06/16 17:40:29 通報 非表示

どっちもだ


31: 31コメさん 「鬼滅の刃」派2023/06/16 17:45:53 通報 非表示

どう考えても鬼滅です。東方の民度は低くありません


32: 28コメさん 「鬼滅の刃」派2023/06/17 11:42:12 通報 非表示

>>31
いや、東方も充分低いけどね。


33: 31コメさん 「鬼滅の刃」派2023/06/17 13:31:20 通報 非表示

>>32
は?お前東方アンチかよ


34: 28コメさん 「鬼滅の刃」派2023/06/17 16:27:40 通報 非表示

>>33
は?俺は鬼滅も民度低いけど東方も民度低いよねって言ってるだけだよ。お前こそ東方信者かよ。


35: 35コメさん 「どっちも」派2023/06/17 17:46:23 通報 非表示

最近の大人は流行りを知らな過ぎ


36: 31コメさん 「鬼滅の刃」派2023/06/17 18:29:22 通報 非表示

>>34
口悪いな、お前みたいな奴が信者って誤解されるんじゃねぇの?


38: 28コメさん 「鬼滅の刃」派2023/06/17 19:06:18 通報 非表示

>>36
特大ブーメランやん。


39: 28コメさん 「鬼滅の刃」派2023/06/26 16:27:25 通報 非表示

>>36
逃げたか。


40: 35コメさん 「どっちも」派 2024/01/18 08:20:44 通報 非表示

ぶっちゃけ信者もにわかも生きる価値無し


41: 41コメさん 「どっちも」派 2024/03/02 14:02:05 通報 非表示

鬼滅の刃が本当に好きな人は他の作品がゴミとか言わないから。

東方もだけど。

 両方悪いし両方民度下げてるこ事に気づいてほしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で