最も民度の低いコンテンツは?

ボタンを押して投票してください!
1すとぷり307票(38%)
2鬼滅の刃287票(36%)
3投票トーク74票(9%)
4その他45票(5%)
5おそ松さん40票(5%)
6歌い手界隈17票(2%)
7カゲロウプロジェクト14票(1%)
8やらおん!10票(1%)
すとぷり
38% (307票)
鬼滅の刃
 
投票トーク
 
その他
 
おそ松さん
 
歌い手界隈
 
カゲロウプロジェクト
 
やらおん!
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃 おそ松さん カゲロウプロジェク.. すとぷり 歌い手界隈 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/06 00:22:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/06/06 10:42:24 通報 非表示

すとぷりは、ただ害悪が目立ってるだけじゃね。

カゲプロキッズは、もうおらんと思うが。


2: 2コメさん 2020/06/07 14:00:43 通報 非表示

>>1
まあどんなコンテンツでもそうだよね


3: 3コメさん 「鬼滅の刃」派2020/06/18 19:35:24 通報 非表示

授業中でも騒ぎ立てるミーハー175腐女子ホントやめて


4: 4コメさん 「すとぷり」派 2020/06/18 23:36:51 通報 非表示

すとぷりが嫌いというより、同担拒否が無理


5: 5コメさん 「鬼滅の刃」派2020/06/19 07:50:16 通報 非表示

>>4
同担拒否はどのコンテンツてもそうではないですか?


6: 5コメさん 「鬼滅の刃」派2020/06/19 07:50:50 通報 非表示

>>5
ごめんなさい誤字ってます💦


7: 7コメさん 「すとぷり」派 2020/06/19 13:04:37 通報 非表示

>>5
特にすとぷりの同担拒否が無理ということでは?

(野外から失礼いたしました)


8: 8コメさん 2020/06/19 15:11:12 通報 非表示

政治と経済になってるこのトピも民度低いよね


9: 4コメさん 「すとぷり」派 2020/06/19 20:01:56 通報 非表示

>>5
そうですね。


10: 5コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/06/19 21:04:20 通報 非表示

>>7
なるほど....


12: 12コメさん 2020/06/21 20:57:12 通報 非表示

>>8
すんません


13: 13コメさん 「すとぷり」派 2020/07/06 01:03:04 通報 非表示

鬼滅の刃も確かに悪い。ただ、すとぷりすとぷりって言ってる腐女子どもがね、、、


15: 15コメさん 「すとぷり」派 2020/07/09 12:29:29 通報 非表示

鬼滅とかすとぷりは人気が増えてるからこそにわかとかたくさんいるし、だからこそキッズが増えて今ひどくなってるんだろうね、人気になりすぎるのが逆に怖いわ。


16: 16コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/07/19 01:26:13 通報 非表示

鬼滅とすとぷりかな。

おそ松さんも一時期やばかった。


17: 17コメさん 「すとぷり」派 2020/07/24 16:30:50 通報 非表示

わたしはすとぷりのころんくん 推しです!


18: 17コメさん 「すとぷり」派 2020/07/24 16:31:18 通報 非表示

>>17
わたしはすとぷりのころんくん 推しです!

すとぷりだいすき

19: 17コメさん 「すとぷり」派 2020/08/01 14:18:15 通報 非表示

>>18
私もころんくん 推し


23: 23コメさん 「すとぷり」派 2020/08/03 20:37:02 通報 非表示

ただただ盲目信者、リア恋、同担拒否、腐女子、害悪リスナーが多い 1部の過激なリスナーじゃなくて1部の正常リスナーだよ


25: 25コメさん 「すとぷり」派 2020/08/04 21:48:57 通報 非表示

すとぷりは全員が民度低い分けじゃない一部の害悪とアンチと腐女子が目立ちすぎてるだけ。鬼滅は「伊藤誠」


26: 26コメさん 「すとぷり」派 2020/08/05 13:20:22 通報 非表示

>>18
なんでここで言うの?

ってかすとぷりに投票してんの草


27: 26コメさん 「すとぷり」派 2020/08/05 13:21:00 通報 非表示

>>25
伊藤誠は草


28: 28コメさん 「鬼滅の刃」派2020/08/06 19:58:37 通報 非表示

それと投票トーク


29: 29コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/08/13 04:45:50 通報 非表示

同担死ね発言とかする人とか、大勢の前で勝手に大声でネタバレするような人ばっかり。正直言って気持ち悪い。


30: 30コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/08/13 14:20:49 通報 非表示

鬼滅キッズは、まじ無理。だから、私は鬼滅嫌い。


31: 31コメさん 2020/08/14 00:17:49 通報 非表示

そもそも内容が薄すぎてつまらない。柱を冨岡と不死川以外全員死ぬって展開もどうかと。てか煉獄がなぜあそこまで人気なのかが分からない。あいつ初めに炭治郎のこと斬首するとか言ってたヤツだぞ。長年一緒に戦って来た訳でもないのに一瞬だけ出てきた煉獄に泣けるー!とか頭おかしいんじゃないのかと思う


32: 32コメさん 「鬼滅の刃」派2020/08/14 10:40:10 通報 非表示

鬼滅は、作品自体はいいけど民度がすごく悪い。私の友達なんて学校で、「時透無一郎様は私の旦那様」とか言ってる奴もいるし。キッズが悪いってところはあるよね。


33: 32コメさん 「鬼滅の刃」派2020/08/14 10:42:49 通報 非表示

>>32


34: 34コメさん 「投票トーク」派 2020/08/23 20:41:15 通報 非表示

ここにはないのですが、東方だと思うのですが。


35: 35コメさん 「投票トーク」派 2020/08/30 12:36:51 通報 非表示

twice bts iz*oneらへんかな


36: 36コメさん 「その他」派 2020/08/30 16:31:29 通報 非表示

>>4
それ思った


37: 37コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/09/04 22:46:59 通報 非表示

鬼滅はキッズがな……………………


38: 17コメさん 「その他」派 2020/09/06 10:40:28 通報 非表示

その他に変えました!


39: 39コメさん 2020/10/13 20:38:28 通報 非表示

>>31
それは人の勝手だ


40: 39コメさん 2020/10/13 20:38:40 通報 非表示

>>32
それやばぁ


41: 39コメさん 2020/10/13 20:42:47 通報 非表示

東方の民度が最悪。

なりきりキモイとか言うくせに(特に鬼滅)自分たちは

「ノゼノゼ」とか虫みたいに鳴きまくってなりきりしてて驚き。

なりきりキモイとかいう東方信者が一番キモイんだよなぁ。

はよ東方信者撲滅しろ。消えて無くなれ。

魔理沙 下手

43: 43コメさん 「すとぷり」派2020/10/18 11:38:04 通報 非表示

すとぷりが歌い手界隈全体の民度を下げてる気がする


44: 44コメさん 2020/10/22 01:15:44 通報 非表示

パクライブ!シリーズで決まりっしょ


45: 45コメさん 「その他」派 2020/10/31 00:58:50 通報 非表示

我々だほど懐古厨が多いコンテンツはないと思う


46: 17コメさん 「その他」派 2020/11/07 13:52:15 通報 非表示

安藤チャンネルがない


47: 47コメさん 「その他」派 2020/11/28 13:49:50 通報 非表示

個人的にはblackpinkのトピが酷すぎて😓


48: 48コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/12/06 22:03:12 通報 非表示

鬼滅の刃ほど民度低い漫画はない


49: 49コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/12/11 21:38:54 通報 非表示

>>48
それなww


50: 50コメさん 「すとぷり」派 2020/12/13 23:19:46 通報 非表示

なんか鬼滅は人気の高さと民度の低さがつり合ってる印象だけどすとぷりはもうなんかすごいよね


51: 51コメさん 「すとぷり」派 2020/12/16 13:26:30 通報 非表示

>>17
あなたが誰推しとか誰も聞いてないです


52: 52コメさん 「すとぷり」派2020/12/25 17:00:58 通報 非表示

>>1
害悪しか居ない...


53: 53コメさん 「投票トーク」派 2020/12/31 10:19:21 通報 非表示

比較系のトピックに悪口、暴言、なりきりとか多くて気持ち悪い😵


54: 54コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/01/01 14:30:50 通報 非表示

民度低すぎてアンチになった人かなりいると思うぞ


55: 55コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/01/01 20:55:15 通報 非表示

ファ!?ホモガキも民度が低いゾ?


56: 56コメさん 「すとぷり」派 2021/01/17 16:36:35 通報 非表示

すとぷりすなーって 他のグループのリスナー装って暴言吐いて そのグループの民度下げようとしてくる人いるから無理


57: 57コメさん 「その他」派 2021/01/28 19:53:46 通報 非表示

最近の邦ロック界隈

バンギャがウザすぎる


59: 59コメさん 2021/02/14 02:22:50 通報 非表示

バンドリは、勘違いおじさん達が不適切な発言とか何様だよってくらいゲームに文句言ってるけど、バンドリーマー女子部は本当に平和。

自分は、InstagramとTikTokでバンドリ女子の子と沢山繋がってるけど、皆優しいし、変なルールも炎上も一切無い。だから、バンドリの評価を下げないで欲しい。


60: 60コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/03/01 16:04:21 通報 非表示

>>15
それな


61: 60コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/03/01 16:06:23 通報 非表示

>>32
私の旦那様はキモすぎクラスにそういう人がいたら引く


62: 62コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/03/03 16:16:19 通報 非表示

東方は鬼滅のパクりじゃないのに😡

フランイラスト

63: 63コメさん 2021/03/09 21:33:04 通報 非表示

対していません。

民度が低いのはどれもほんの一部の人だけです。


64: 64コメさん 「投票トーク」派 2021/04/19 14:29:36 通報 非表示

>>41
東方信者やばいよね。キモイし消えてほしい


65: 64コメさん 「投票トーク」派 2021/04/19 14:30:15 通報 非表示

投票トークの民度やべーよ


66: 66コメさん 「鬼滅の刃」派2021/04/24 01:41:33 通報 非表示

鬼滅の一部の人が頭オカになって鬼滅の民度を下げているんじゃないか?(鬼滅に入れた人が言えないけど…)


67: 66コメさん 「鬼滅の刃」派2021/04/24 01:42:53 通報 非表示

≫63コメさんの発言が一番正しいと思う


68: 68コメさん 「すとぷり」派 2021/05/03 05:34:51 通報 非表示

>>50
すとぷりと鬼滅比べたら、まだ鬼滅の方がマシ


69: 69コメさん 2021/05/15 10:10:18 通報 非表示

音ゲーはマジで民度悪いところ(ガルパ太鼓等)

とマシなところ(主にOSUやスペビ)

の差が激しすぎる


70: 17コメさん 「その他」派 2021/05/17 22:32:28 通報 非表示

>>26
あのとき「私はすとぷりのころんくん推しです!」と言ってた17コメですすとぷりのころんくん は好き?嫌いというトピと勘違いしてしまいましたすみません


71: 71コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/05/21 20:08:36 通報 非表示

>>19
頭悪w


72: 71コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/05/21 20:09:54 通報 非表示

>>32
民度低いなぁwまさかその程度とはw


73: 71コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/05/21 20:11:29 通報 非表示

>>56
そうなの?想像以上の民度の低さ乙ですwww


74: 71コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/05/21 20:12:57 通報 非表示

>>62
ぱくってるなら鬼滅のほうですね。

東方のほうが出たの早いしwキッズにはわからんから仕方ないかもw


75: 75コメさん 「投票トーク」派 2021/05/23 00:00:32 通報 非表示

辺り構わず噛み散らす狂犬病みたいなヤツがのさばる。

怖い!


76: 76コメさん 「投票トーク」派2021/06/02 21:43:45 通報 非表示

なんで東方が抜けてるんですかねぇ…?ああ、オワコンだからかw


77: 77コメさん 「投票トーク」派 2021/07/05 22:38:44 通報 非表示

マジ隠れトート民探してる


79: 79コメさん 「投票トーク」派 2021/08/04 14:59:10 通報 非表示

1番民度が低いのはこの投票トークだと思う、だって投票ではいつも鬼滅の刃がワンピースや進撃の巨人はおろかすとぷりや母ちゃんの愛情たっぷり唐揚げそして妖怪学園Yとも比べられその度に鬼滅の刃がいつも負けて(たまに鬼滅の刃も買ったりする)しかもトークではその作品を上げるために比べている自分の好みではない作品を煽ったり馬鹿にしたりして下げているから、これは鬼滅の刃に至った話ではないけどそのせいでドラえもんとクレヨンしんちゃん、そしてポケットモンスターにゲゲゲの鬼太郎の民度低くなるし誰かの好みを否定する人ばっかだから自分はこの今いる投票トークに比べたら鬼滅の刃もストロベリープリンセスをマシだと思います、クソ長い長文本当に失礼しまました。


80: 80コメさん 「その他」派 2021/08/29 16:59:01 通報 非表示

圧倒的ちょこらび

ちょこらびは消えるべき


81: 81コメさん 2021/09/12 11:09:03 通報 非表示

>>41
?俺は東方ファンだけど、民度下がるから信者消えてほしい


82: 82コメさん 「その他」派 2021/09/27 19:53:34 通報 非表示

自分は東方だと思います よくYouTuberとか目立ってると思うからです 私が東方系見すぎただけかもしれませんが


83: 66コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/03 02:07:50 通報 非表示

あ、信者のせいで鬼滅とすとぷりが苦手になった


84: 84コメさん 「すとぷり」派 2021/10/08 13:44:00 通報 非表示

>>1
すとぷり害悪目立ってるから改善してほしいけど、メンバー達改善する気なさそう


85: 84コメさん 「すとぷり」派 2021/10/08 13:44:35 通報 非表示

>>4
同担拒否でもいい人はいるけど、すとぷりの同担拒否害悪多いからね


86: 84コメさん 「すとぷり」派 2021/10/08 13:46:30 通報 非表示

>>26
馬鹿かな笑笑


87: 84コメさん 「すとぷり」派 2021/10/08 13:47:02 通報 非表示

>>18
ここの投票ルールわかってる?笑笑 すとぷり民度低いってことだよ?笑笑


88: 84コメさん 「すとぷり」派 2021/10/08 13:47:47 通報 非表示

>>25
そういうことだよね、それをどうしてすとぷりは改善しないのかな


89: 89コメさん 「すとぷり」派 2021/10/10 22:59:22 通報 非表示

ライブの時ぺんらで頭殴られた


90: 89コメさん 「すとぷり」派 2021/10/10 23:02:59 通報 非表示

友達にりいぬくん推しいてその子周りのすとぷり知らない人に「りいぬくんじゃない様と呼べ」とか言ったり(ちなそいつはくん呼び)「知らないとか人間じゃない」とか言ってて、ちょい前にすとぷりの結成日は?りいぬくんの誕生日は?っていろいろ問題出したら全部答えれてなかった草


91: 91コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/20 20:28:50 通報 非表示

>>81
それなしか言えないなあ…(外野から失礼しました)


92: 92コメさん 「その他」派2021/10/28 23:20:46 通報 非表示

>>31
ここは民度の低さを投票するトピックなので鬼滅が嫌いかとは聞いてないのでそういう事を言わないでくださいファンの方が不快に思われます実際私も鬼滅は一番好きとまではいきませんが二番目くらいに好きなアニメなのでそういう事を言われると嫌な気持ちになりますそういう言葉はお控えください


93: 92コメさん 「その他」派2021/10/28 23:23:16 通報 非表示

>>74
鬼滅もパクってはないんじゃないですか?横から口出しすみません


94: 92コメさん 「その他」派2021/10/28 23:27:19 通報 非表示

自分は東方だと思うプリキュアと東方どっちが好き?と言う投票でプリキュアを馬鹿にしてる東方ファンがたくさんいました他の投票でも民度は低かったです


95: 95コメさん 「その他」派 2021/11/01 00:33:00 通報 非表示

東方


96: 96コメさん 2021/11/17 21:10:45 通報 非表示

投票トークは草


97: 96コメさん 「すとぷり」派2021/11/17 21:11:58 通報 非表示

夢のネズミーよりすとぷりの方が知名度高いって…wどういう神経してんだよw


98: 98コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/11/28 15:55:42 通報 非表示

鬼滅キッズマジで無理うざいしキモイ、後すとぷり推してるけど一部の民度低すぎる、そこは推してても無理、なんでもかんでも腐にするやつも嫌い


99: 99コメさん 「投票トーク」派2021/11/29 20:57:45 通報 非表示

>>80
ちょこらびは清水居るからしょうがない


100: 80コメさん 「その他」派 2021/12/01 16:57:43 通報 非表示

>>99
だね


101: 101コメさん 「その他」派 2021/12/02 08:18:53 通報 非表示

>>71
17君頭わるいぞ


102: 102コメさん 「すとぷり」派2021/12/09 01:27:31 通報 非表示

すとぷり推しでありながらこのボタンを押さねばならない事に屈辱(´;ω;`)

教室でうるさいすとぷりすなーとは距離を置き、一人で勝手に推させていただいております。


103: 103コメさん 「すとぷり」派2021/12/12 16:06:16 通報 非表示

とりますとぷり


104: 104コメさん 2021/12/15 20:59:01 通報 非表示

給食中に、キ/ン/プ/リのシンデレラガールとすと/ぷ/りのprince流れてジャニオタとす/と/ぷ/り信者が喧嘩してたよ…「2次元気持ちわるーいw」とか「名前からして似ているのヤダ、す/と/ぷ/りのパクリじゃん」とか。キッズどうにかして欲しいww


105: 105コメさん 2021/12/17 16:25:04 通報 非表示

イチゴ王子


106: 106コメさん 2022/02/18 11:47:36 通報 非表示

>>76
永遠に終わらないコンテンツですがね。


107: 106コメさん 2022/02/18 11:48:29 通報 非表示

>>94
おっと、先に噛みついてきたのはプリキュア信者だぜ?そこ勘違いすんなよ?


108: 108コメさん 「すとぷり」派2022/05/28 11:15:05 通報 非表示

民度低すぎ(笑)


109: 109コメさん 「すとぷり」派 2022/05/28 12:27:38 通報 非表示

すとぷりに投票したけど、鬼滅も十分民度悪い


110: 109コメさん 「すとぷり」派 2022/05/28 12:31:14 通報 非表示

>>18
この質問の内容知ってる?

最も民度が悪いコンテンツだよ?

おまえすとぷり好きなら投票すんなよ


111: 109コメさん 「すとぷり」派 2022/05/28 12:32:36 通報 非表示

>>48
鬼滅は終わってる


112: 112コメさん 2022/07/25 20:35:18 通報 非表示

>>1
うん、なに決めつけてるのかな


113: 112コメさん 2022/07/25 20:36:41 通報 非表示

>>52
そう思ってるんだァ

へぇ??????

私にはそう見えないけど??

ここでなら行ってもいいやてきなこと思ってます?

思ってたらごめんなさいね

私たくさんの人のセコムなんだわ


114: 112コメさん 2022/07/25 20:37:00 通報 非表示

>>84
まずここにこんなこと書き込む

貴方の性格を改善しようね☆


115: 112コメさん 2022/07/25 20:38:23 通報 非表示

>>71
君がな


116: 112コメさん 2022/07/25 20:38:36 通報 非表示

>>26
その感想いらんわ


117: 112コメさん 2022/07/25 20:39:04 通報 非表示

>>86
うっわ自分がバカって自覚してないんd((


118: 112コメさん 2022/07/25 20:39:19 通報 非表示

>>87
民度民度うっるせぇな雑魚


119: 112コメさん 2022/07/25 20:39:46 通報 非表示

>>110
一文目余計です


120: 112コメさん 2022/07/25 20:40:05 通報 非表示

>>51
今更ですか?てか関連なので別にいいと思うんですけど?


121: 112コメさん 2022/07/25 20:42:09 通報 非表示

>>43
うっわ道徳心なさすぎだろ大丈夫k((


122: 112コメさん 2022/07/25 20:45:39 通報 非表示

>>45
はい?

今もずっと面白いですよ?

君の飽きる速さが早すぎたんじゃないかい?


123: 112コメさん 2022/07/25 20:46:55 通報 非表示

>>45
~~ほど

ってなんだよ

あ、一番って言いたいんですか?

いい加減にしてくださいそう思ってない人がいるんです(自分)

貴方の言葉で定められるものじゃねぇんだよ。


124: 112コメさん 2022/07/25 20:47:41 通報 非表示

>>45
貴方が決めないでもらっていいですかぁ?

一人でも反対がいたらさ、

貴方間違ってるってことになるから


125: 112コメさん 2022/07/25 20:48:42 通報 非表示

>>68
マシとかねぇかんな?


129: 129コメさん 「鬼滅の刃」派2022/08/11 15:19:43 通報 非表示

今更鬼滅の刃オタクの方は洗脳済みかな?


130: 129コメさん 「鬼滅の刃」派2022/08/11 15:21:16 通報 非表示

グロい

鬼化炭治郎

131: 131コメさん 「その他」派 2022/08/16 10:38:41 通報 非表示

カラフルピーチが低いと思う


132: 132コメさん 「その他」派2022/08/18 19:48:29 通報 非表示

>>114
早速自己紹介してて草。慣れてますな😃


133: 132コメさん 「その他」派2022/08/18 19:56:18 通報 非表示

>>131
これはガチ。他人のコメ欄で視聴者しか解らない身内用語使ってる奴多過ぎ。皆知っていること前提の傲慢なバカ共。


134: 132コメさん 「その他」派2022/08/19 23:22:31 通報 非表示

本当に民度がヤバいのはここで話題にすることですらリスクが伴う界隈。


135: 135コメさん 「すとぷり」派 2022/08/20 01:09:42 通報 非表示

>>118
頭わるわるわ〜るわる〜

頭わるわるわ〜るわる〜

136: 135コメさん 「すとぷり」派 2022/08/20 01:13:58 通報 非表示

一時期信者暴走してたやつ

たくっち

137: 137コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/10/16 10:24:02 通報 非表示

>>7
あー、、私もすとぷりもすとぷりすなーも好きだけど同担拒否は苦手です。。


138: 138コメさん 2022/12/18 14:48:10 通報 非表示

昔だったら鬼滅だけど今だったらすとぷり


139: 139コメさん 2022/12/18 16:30:45 通報 非表示

圧倒的プロセカ


140: 140コメさん 2023/01/02 16:42:20 通報 非表示

民度低い四天王決めるとしたら

撮り鉄

カードゲーマー

V豚&絵畜生あともうひとつは?(2ちゃんねるは殿堂入り)


141: 140コメさん 2023/01/02 16:52:22 通報 非表示

>>114
すとぷりすなーイライラで草

何か自分のオタク趣味とか陰キャなことアピールしたらキモくないって思って大声オタク趣味のこと話してそう


142: 140コメさん 2023/01/02 16:55:04 通報 非表示

>>119
お前のそのコメントのが余計だろ


143: 140コメさん 2023/01/02 16:56:28 通報 非表示

>>29
それ

そもそも会ったこともないような人間に恋する時点でキモい


144: 140コメさん 2023/01/02 17:02:15 通報 非表示

>>31
きめつは普通に面白いよ

キッズのイメージが強いせいできめつに対して見る前から批判的になって悪いところ以外が見えてないだけ

あと作品の民度に対してのネガはわかるけど作品に対してネガする所は意味がわからん

他所でやれば?


145: 140コメさん 2023/01/02 17:03:23 通報 非表示

>>41
すとぷりとか好きそう


146: 140コメさん 2023/01/02 17:09:10 通報 非表示

>>122
女ってギャグセン低いよな。

だから我々だとかコムドットとか面白いって思えるんやろ

実際男で好きなやつほぼおらんやろ


147: 140コメさん 2023/01/02 17:14:07 通報 非表示

>>76
俺の個人的な考えやけど

なんで○○なんだろう?あっ○○だからかーw

って感じの構文?使ってるやつよくTIKTOKでレスバしてて煽りスキル高いって思ってそう

イタいからやめとけ


148: 140コメさん 2023/01/02 17:16:32 通報 非表示

>>90
すとぷりに限らずなんかのYouTuberとかアニメのキャラクターに様つけする奴キショイしその事に気づいてない


149: 140コメさん 2023/01/02 17:18:37 通報 非表示

>>98
一行目ですとぷりすなーの民度の悪さが露呈してて草


150: 150コメさん 「投票トーク」派 2023/01/06 13:50:44 通報 非表示

>>52
そんなことありませんよ きちんとルールを守っている優しいリスナーさんもたくさんいます。


151: 151コメさん 2023/03/28 00:28:31 通報 非表示

>>50
鬼滅は社会現象並みに金も人も動いたがすとぷりは経済効果は屁だがただただ害悪な信者ばかりなんだよなあ


152: 152コメさん 「鬼滅の刃」派 2023/04/03 18:13:06 通報 非表示

鬼滅はだいたい害悪なキッズしかいない


153: 153コメさん 2023/04/03 23:52:04 通報 非表示

鬼滅、すとぷり、カラフルピーチの民度は壊滅的。


154: 154コメさん 「すとぷり」派2023/08/02 07:13:04 通報 非表示

>>146
女だけど我々だとコムドットめっちゃ嫌い


155: 155コメさん 「その他」派2023/11/22 07:10:58 通報 非表示

好き嫌いcomより最悪なコンテンツある?


156: 156コメさん 2024/01/17 19:27:33 通報 非表示

作品に失礼だと思う。


157: 157コメさん 2024/02/19 20:33:11 通報 非表示

イナズマイレブン

あたおか信者だらけ


158: 158コメさん 「投票トーク」派2024/02/20 23:12:09 通報 非表示

良くない。


159: 159コメさん 2024/02/26 00:21:23 通報 非表示

すとぷり推しだが民度問題は死ぬほど分かる

過去にすとぷり以外推してるだけで他の推しのキーホルダー壊された事ある


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で