鬼滅の刃はまだ流行ってると思う?もう流行ってないと思う?

鬼滅の刃 まだ流行ってると思う
まだ流行ってると思う

606(38%)
鬼滅の刃 もう流行ってないと思う
もう流行ってないと思う

959(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まだ流行ってると思.. もう流行ってないと.. 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/30 10:10:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 10:10:44 通報 非表示

まだ流行ってるじゃんw


2: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/04/30 10:11:30 通報 非表示

>>1
もう流行ってないよー


3: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 10:12:17 通報 非表示

>>2
うちの周りは流行ってます


4: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/04/30 10:20:02 通報 非表示

>>3
ワタシのクラスでは、鬼滅の刃の話はあんまりしてないよ?だから、流行りはもう終わった‼️👊😆🎵

嬉しいーねー( ^ω^ )


5: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 10:23:35 通報 非表示

>>4
そうなんですか。よかったですね😊あなたの名前なんですか?


6: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/04/30 10:26:41 通報 非表示

>>5
それを聞いてどうするんですか?


10: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 10:30:27 通報 非表示

>>6
なんとなく気になっただけですよ


12: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/04/30 10:31:12 通報 非表示

>>10
そーですか😒


13: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 10:32:19 通報 非表示

>>12
はい


1093: 1093コメさん 「もう流行ってないと思う」派2021/09/11 13:26:55 通報 非表示

>>5
え、個人情報聞き出すんですか?

こわ


7: 7コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 10:27:13 通報 非表示

>>4
あなたのクラスで流行ってないだけでしょ


8: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/04/30 10:27:35 通報 非表示

>>7
うーん、どーでしょーね?


9: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/04/30 10:28:01 通報 非表示

>>8
ワタシはあまり他のとこへ行かないんで!w


11: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 10:30:40 通報 非表示

>>7
確かに


14: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/04/30 10:32:31 通報 非表示

>>11
ワタシのクラスは35人ほどいますよ?そのほとんどが鬼滅の話をしてないことは、もう流行ってないといえるのでは?


17: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 10:35:01 通報 非表示

>>14
''ほとんど''という事は鬼滅の話をしていない人は35人より少ないでしょう。あなたの学校のたった1クラスが話をしていないだけで流行りは終わったと断定するのはちょっと無理があると思います。


19: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/04/30 10:37:28 通報 非表示

>>17
そーですか。では、こうはどうですか?

周りで流行ってるといっていたけれど、一部だけ流行ってるだけで、あなたはその中にいて、あなたがまだ流行ってると勘違いをしているということは。


22: 7コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 10:38:54 通報 非表示

>>19
その逆も考えられますよね


23: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 10:40:09 通報 非表示

>>19
投票の途中経過をしっかり見てください。今のところまだ流行っているの方が多いのですよ?これからまた逆転する可能性もありますが、投票トークをやっていない人でも意見が分かれるのでそういうことでいちいちムキになって根拠もないこと言わない方がいいと思いますよ


64: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/01 11:35:24 通報 非表示

>>23
そーですねー

投票してるのは一部の人だけですもんね?まだ40人ほどしか投票してないですし。


67: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/01 11:47:28 通報 非表示

>>64
はい。


918: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/08/17 23:43:55 通報 非表示

>>23
今は流行ってないのほうが多いですよ(^-^)


1087: 1086コメさん 2021/09/10 22:57:56 通報 非表示

>>23
この人好き…


1095: 1095コメさん 2021/09/11 13:33:43 通報 非表示

>>23
あのー…上回ってるんですけど…


823: 823コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/31 14:41:47 通報 非表示

>>17
だるw


824: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/31 17:27:22 通報 非表示

>>823
あぁ、ごめんw


1073: 1073コメさん 「まだ流行ってると思う」派2021/03/21 14:37:11 通報 非表示

>>17
そうあかなー


1074: 1074コメさん 「もう流行ってないと思う」派2021/03/28 16:06:35 通報 非表示

>>1073
終わったぁ〜


1086: 1086コメさん 2021/09/10 22:57:30 通報 非表示

>>17
すごい正論


897: 897コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/07/10 22:53:40 通報 非表示

>>14
うちはほとんどが話してますよ?


917: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/08/17 23:41:30 通報 非表示

>>897
あ、そうですか。よかったですねw


1088: 1086コメさん 2021/09/10 22:58:38 通報 非表示

>>917
煽ってきてる。

みんなのったらダメよ


1060: 1060コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/11/01 00:40:21 通報 非表示

>>897
でも、私の周りできめつきめつ言ってると逆にういてる


1122: 1121コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2022/06/11 11:24:50 通報 非表示

>>7
そーだそーだ!


55: 55コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/04/30 23:08:16 通報 非表示

>>4
嬉しいーねーq(^-^q)


59: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/01 11:24:58 通報 非表示

>>55
嬉しいーねー(*≧∇≦)ノ


60: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/01 11:25:34 通報 非表示

>>55
イエーイ👊😆🎵


61: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/01 11:26:06 通報 非表示

>>55
わーいわーい👋😆🎶✨


63: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/01 11:30:44 通報 非表示

>>55
やったね!!

イエーイ

162: 162コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/07 13:35:27 通報 非表示

>>4
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


909: 909コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/07/27 20:24:04 通報 非表示

>>162
そうですか


1068: 1067コメさん 「まだ流行ってると思う」派2021/02/08 20:34:57 通報 非表示

>>162
そんなにうれしいか?


1071: 1070コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2021/02/27 12:22:20 通報 非表示

>>1068
うん!

うん

1070: 1070コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2021/02/27 12:21:30 通報 非表示

>>162
わっはっはっははっはっははっはっははっはっははっはっははっはっははっはっははっはっははっはっははっはっははっはっははっはっははっはっははっはっははっはっははっはっははっはっwwwwwwwwww笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😂

笑

1067: 1067コメさん 「まだ流行ってると思う」派2021/02/08 20:33:55 通報 非表示

>>4
なぜうれしい?


1099: 1097コメさん 2021/09/12 16:17:24 通報 非表示

>>1067
多分鬼滅が人気すぎてひがんでるだけだと思います


914: 914コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/08/07 17:26:11 通報 非表示

>>3
場所によって違うんですね。


956: 956コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/10/16 21:21:41 通報 非表示

>>3
え!?!?!?!?マジで!?!?!?!?


1121: 1121コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2022/06/11 11:24:24 通報 非表示

>>2
は?


15: 7コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 10:33:56 通報 非表示

でも私のクラスも35人くらいいて、ほとんどの人が鬼滅の話してますよ


16: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/04/30 10:34:41 通報 非表示

>>15
そーですかー

じゃ、あなたのクラスだけ流行ってるんじゃないですか??w


18: 7コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 10:36:50 通報 非表示

>>16
逆にあなたのクラスだけ流行ってないのかもしれないですよ


20: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/04/30 10:37:51 通報 非表示

>>18
どーでしょうね!

ワタシはわかりませんよ?w


21: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/04/30 10:38:41 通報 非表示

>>20
今は、コロナで休校中なので、確認しようとしても確認できませんよ?


925: 925コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/08/18 17:32:14 通報 非表示

>>20
いや、わかんないならキメツ流行ってないって言いきれないじゃん。


800: 800コメさん 2020/05/25 13:01:26 通報 非表示

>>18
逆にすんの好きだな


919: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/08/17 23:46:05 通報 非表示

>>800
ほんとだw


950: 839コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/10/05 18:42:34 通報 非表示

>>800
好きですw私7コメと同一人物です、スマホの記録消えたので…


906: 906コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/07/16 21:08:26 通報 非表示

>>15
すっご!


1089: 1086コメさん 2021/09/10 22:59:04 通報 非表示

>>15
同じく。


1103: 1103コメさん 「まだ流行ってると思う」派2021/11/06 19:09:47 通報 非表示

>>15
皆さんのクラス人数多いんですね。私のクラスは26人です。鬼滅とか呪術廻戦のはなしをしている人が多いですよ。最近鬼滅のはなし聞かなくなってきたし、私も飽きはじめてるんですけど、テレビにはよく出てるから流行ってるのかなって。


24: 7コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 10:40:22 通報 非表示

じゃあ、あなたのクラスで鬼滅が流行ってないかもわかりませんよね?


25: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/04/30 10:42:20 通報 非表示

>>24
去年、鬼滅の刃の話は少しありました。けれど、今年度、二週間くらい学校に行きましたが、鬼滅の刃の話はあんまりしてなかったですが?


26: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 10:42:54 通報 非表示

>>25
新学期でこの状況というのもあってそれどころではなかったのでは?


801: 800コメさん 2020/05/25 13:01:40 通報 非表示

>>26
知らねえよ


804: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/25 13:08:22 通報 非表示

>>801
別にあなたに言ったつもりないので


1061: 1060コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/11/01 00:42:13 通報 非表示

>>804
誰が返事しても良いやんwwwwwwwwwww


814: 814コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/30 11:39:13 通報 非表示

>>26
もう最終話までいったのでもうそろそろ終わってもいいと思いますけどね~。まぁ鬼滅が終わって、次のアニメが人気になればみんな鬼滅のこと忘れてる。


816: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/30 11:49:20 通報 非表示

>>814
忘れるか忘れないかはその人次第なので私にもあなたにも分かりませんがね😅


826: 814コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/31 22:31:59 通報 非表示

>>816
またこの先もブームが終わらなかったら、他の漫画家さんたちが売れないじゃん。その人たちが可哀想だよ?


829: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/06/01 19:21:27 通報 非表示

>>826
それはそうかもしれないけどそれはもっと大きな場で言った方がいいと思う。私よりも鬼滅の大ファンは沢山いるわけだし、


830: 814コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/06/01 21:28:00 通報 非表示

>>829
じゃあ、あなたの地区に鬼滅のファンは沢山いるんですか~?


831: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/06/01 21:35:24 通報 非表示

>>830
いますよ。うるさいほど


832: 814コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/06/01 21:41:41 通報 非表示

>>831
それはよかったですね。でも、感じかたは人それぞれですね。


833: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/06/01 21:42:22 通報 非表示

>>832
ね。


907: 906コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/07/16 21:09:50 通報 非表示

>>831
すごい!


920: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/08/17 23:48:08 通報 非表示

>>830
いないっしょ、たくさんいたらヤバイ地区決定w


28: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 10:43:58 通報 非表示

>>25
まだ始まってたったの2週間ですし、新しいことに慣れてない人や不安な人もいたと思いますよ


30: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/04/30 10:54:18 通報 非表示

>>28
いや、そんな感じは、あまり感じられませんでしたよ?

ワタシのクラスでは、みんなで普通に鬼ごっこをしたりしてましたし。それに、先生だってあまり変わっていなかったので普通に、学校生活にほぼみんな、馴染んでいるような感じでしたよ?


31: 7コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 11:01:36 通報 非表示

>>30
鬼滅を読んでいるけど話をしてない人だっているでしょ


32: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 11:07:25 通報 非表示

>>30
''ほぼ''じゃないですか


33: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 11:10:30 通報 非表示

>>30
あなたが鬼滅の話を聞こうとしなかっただけでは?


43: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/04/30 19:09:41 通報 非表示

>>33
聞こうとするわけないじゃない!ワタシは鬼滅の刃嫌い、大嫌いなんで!


44: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/04/30 19:10:22 通報 非表示

>>43
でも、これだけは聞きたい。

鬼滅の刃のどこが面白い?


48: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 19:18:24 通報 非表示

>>44
面白いさを教えたところで共感してくれる訳でもなく、むしろあなたは大嫌いなんでしょ?そんなあなたに何故面白さを言わないといけないのでしょうか。言っても無駄だと思うのですが。


52: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/04/30 22:14:39 通報 非表示

>>48
周りが鬼滅は面白い!他のヤツは面白くないとか言っていたもんで。鬼滅を見てもどこが面白いか全くわかんないですよ?どうして面白いと言えるのでしょう?


58: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/01 07:08:10 通報 非表示

>>52
しっかり見れば出来事ごとに感動できるところもあり、柱などが死んでしまっても死んだ人は必ず天国で大切な人に会える。それは人間だけでなく鬼も同じ。死ぬ人の終点地はみんな同じというところで感動できて面白いなと私は思いました。


62: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/01 11:27:19 通報 非表示

>>58
いやいや、展開が早すぎてついていけない、、


68: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/01 11:49:03 通報 非表示

>>62
そうですか?私はそうは思いませんでしたよ


79: 7コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 08:05:16 通報 非表示

>>62
簡単に説明してるだけだからね?


802: 800コメさん 2020/05/25 13:02:38 通報 非表示

>>58
ドラゴンボールは死んでばかりで飽きるとか言ってたのが天国とか語ってんじゃないよ


46: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 19:11:46 通報 非表示

>>43
嫌いなら聞こえなかったってことか。ごめんなさいね


1090: 1086コメさん 2021/09/10 22:59:45 通報 非表示

>>25
話していないだけという可能性もあるかと


27: 7コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 10:43:19 通報 非表示

二週間の間で鬼滅を読み始めた人もいるのでは?


29: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/04/30 10:51:03 通報 非表示

>>27
さぁ、どうでしょうね。一人一人のことは知らないので!


34: 34コメさん 2020/04/30 11:52:31 通報 非表示

ここ、ほぼ鬼滅信者ばっかで草。まともな意見も却下されてる


36: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 12:19:22 通報 非表示

>>34
こちらだって正論却下されてますし結局お互い様。


35: 7コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 12:15:50 通報 非表示

べつに信者じゃないし


40: 7コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 18:45:55 通報 非表示

>>35
っていうか勝手に信者って決めつけないでもらえますか


37: 37コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 15:00:45 通報 非表示

ギリギリブーム

最近ハイキューが人気


38: 38コメさん 2020/04/30 17:18:58 通報 非表示

ニュースでもまだ取り上げられてたしまだ流行ってると思う


39: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 18:21:30 通報 非表示

>>38
確かに


42: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/04/30 19:08:23 通報 非表示

>>38
いやいや、ニュースで取り上げられてるからは関係ないよwネタないだけw

ていうか、今は、ほとんどコロナのことを取り上げてるじゃない?今は、コロナが世界的にはやってるよね!


45: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/04/30 19:11:32 通報 非表示

>>42
鬼滅は一部だけでしょ!海外でも流行ってないでしょ!


47: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 19:15:24 通報 非表示

>>45
流行ってないのも一部だけという可能性もありますし、


681: 680コメさん 2020/05/15 14:59:57 通報 非表示

>>45
国によって価値観が違いますからね


686: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/15 16:54:30 通報 非表示

>>681
それな


49: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 21:49:51 通報 非表示

>>42
ネタが尽きることはないと思いますよ。今流行ってる事が終わったらまた新たに流行りが出てくる。次の流行りが出てくるから今の流行りが終わるのですから。


50: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/04/30 22:12:03 通報 非表示

>>49
今の流行りはコロナですよ?

現実を見てないんですか??

ということは、鬼滅はもう流行ってないでしょ!w


51: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/04/30 22:12:19 通報 非表示

>>50
頭大丈夫??


53: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/04/30 22:16:43 通報 非表示

>>50
そーゆーこともわかんないの??


56: 55コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/04/30 23:13:17 通報 非表示

>>53
鬼滅より誠のほうがいろんないみではやってるとおもうぞい

誠しね

81: 7コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 08:13:02 通報 非表示

>>53
そーゆーじゃなくてそういうですよ。そーゆーって言ってるあなたこそ頭大丈夫ですか?


696: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/15 23:08:08 通報 非表示

>>81
簡単にうってるんです。これは昔からのクセで。クセはすぐに治せないですよ?あ、一応、頭は大丈夫ですよ!


803: 800コメさん 2020/05/25 13:03:44 通報 非表示

>>81
そういう指摘しかしてこない事。

キッズ丸出し


951: 839コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/10/08 17:00:17 通報 非表示

>>803
それに関してはすみません。でも私鬼滅ファンじゃないので鬼滅キッズと一緒にしないでください。もうさすがに流行ってないと思いますがね、まだ流行ってると思う派=鬼滅ファンだと思わないでいただきたいです


54: 38コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/04/30 23:02:46 通報 非表示

>>50
しつこいです

いちいち流行ってる派に突っ掛かってこなくてもいいでしょ?

それにニュースはコロナのことばかりですけど、動物の可愛らしい一面や家で出来るコスプレなど取り上げてたりするんですよ


65: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/01 11:38:15 通報 非表示

>>54
それくらい知ってますよ?ワタシはそこまでバカではないんですから!w


82: 7コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 08:15:29 通報 非表示

>>65
知ってたんですね!


100: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/02 09:15:59 通報 非表示

>>82
知ってて悪いですか?


125: 7コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 12:10:42 通報 非表示

>>100
悪いとは言ってないですよ。


163: 162コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/07 13:37:59 通報 非表示

>>65
もうオワコンになっちゃった?

まあ、話し面白くないし当たり前だよねー!

まだはまってるひとかわいそー


719: 719コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/18 21:41:28 通報 非表示

>>163
ほんとー

可哀想な子たちだー


75: 70コメさん 2020/05/01 23:58:19 通報 非表示

>>54
そっちだって同じじゃない!

ワタシの意見に色々言わなくていいんじゃない?ワタシは言いたい事書いてるだけだし!


84: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 08:55:50 通報 非表示

>>75
言いたいことにしても限度があると思いますよ。これからは相手が傷つかない程度にしてください。


101: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/02 09:17:02 通報 非表示

>>84
ごめん!w

それは無理かもね!ワタシは言いたいことはすぐに言っちゃうタイプだから!


107: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 09:21:59 通報 非表示

>>101
ならネットから距離を置いた方がいいね


126: 7コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 12:41:54 通報 非表示

>>107
ネットって怖いから言いたいことがあっても相手の気持ちを考えてコメントするといいですよ。


127: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 12:42:55 通報 非表示

>>126
ですよね


57: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/01 07:01:56 通報 非表示

>>50
今は鬼滅よりコロナを優先すべきだと思います。けれど鬼滅以外にもコロナ優先だからネタにできない流行りもあると思いますよ。


66: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/01 11:45:26 通報 非表示

鬼滅が流行ったのはまぐれーww

あんなの流行った意味がわからないー

もう流行ってないんだから、ワタシの前から消えて欲しいなー( ^ω^ )

消えてくれたら嬉しいーねー(>∀<)


1091: 1086コメさん 2021/09/10 23:03:23 通報 非表示

>>66
あなたが見なければいい話じゃないですか。

その意見をここで言う必要はないかと。


69: 69コメさん 2020/05/01 22:34:59 通報 非表示

自分のクラスは27人いるけど鬼滅の話ししてても

直ぐ終わってる


70: 70コメさん 2020/05/01 23:47:24 通報 非表示

>>69
そーなんですか〜!

じゃあやっぱり流行りは終わりだねー( ^∀^)

イエーイ✌️


71: 70コメさん 2020/05/01 23:48:26 通報 非表示

>>70
2コメと同一人物ですよ!


80: 7コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 08:09:51 通報 非表示

>>70
知ってましたか?日本にいるのは何十人じゃないんですよ。あなた達のクラスがはやってなければ、日本の流行が終わりってわけじゃないんですよ。


83: 7コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 08:16:32 通報 非表示

>>70
あなた達のクラスの流行が終わったら日本の流行が終わるというわけではないんですよ。


102: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/02 09:17:43 通報 非表示

>>83
誰が、日本の流行と決めたんですか??


109: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 09:29:19 通報 非表示

>>102
「史上初の1位~10位独占」記録を通算4週に更新しているのですよ?それほどの人気があってどうしてそれを流行りとあなたは言えないのですか?


72: 70コメさん 2020/05/01 23:51:50 通報 非表示

>>69
みんな鬼滅の刃について話してもつまらないんだよ、きっとー!ワタシもつまらないと思うし〜( ^∀^)つまらなくて当然か!だってもう流行ってないもんね!ww


73: 70コメさん 2020/05/01 23:52:49 通報 非表示

>>72
流行ってない、流行ってない〜w


898: 897コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/07/10 22:57:45 通報 非表示

>>72
可哀想に

低レベルな煽りだね

本当に口論で勝ちたくて必死なんだ

流行りに流されてるとかいうアンチいるけど結局君達もはやりに流されてるんだね

可哀想に


74: 70コメさん 2020/05/01 23:54:18 通報 非表示

鬼滅の刃の流行りは終わり。

鬼滅の刃の流行りは終わり。

鬼滅の刃の流行りは終わり。

鬼滅の刃の流行りは終わり。

わーい(⌒▽⌒)


76: 76コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 01:19:53 通報 非表示

流行ってると思うけどどうせすぐ終わる。なんか終盤さらにひどい仕上がりだったらしいし。数年後に分かるけど、腐女子以外誰の心にも残ってない作品だね。


77: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 07:31:50 通報 非表示

>>76
それは流行りにも終わりがありますからね(;^ω^)


90: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/02 09:05:40 通報 非表示

>>77
だから、鬼滅の流行りは終わったの!!


93: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 09:09:19 通報 非表示

>>90
''まだ流行ってると思う''の方の投票数と''もう流行っていないと思う''の方の投票数を比べてください。明らかに''まだ流行ってると思う''の方が投票数が多いでしょ。


95: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/02 09:10:01 通報 非表示

>>93
これは、ほんの一部だけしか投票してないでしょ!


96: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 09:11:17 通報 非表示

>>95
でもこのトピではこういう結果になってるんです。その結果を認められないなら早くいなくなってください。


104: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/02 09:19:25 通報 非表示

>>96
あなたこそ、ワタシにいろいろ言ってきて。消えてもいいんですよ?


108: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 09:23:26 通報 非表示

>>104
私はあなたが言っていることが間違っているから反論しているんですよ?あなたが自分の間違いを認め消えてくれれば私もこのトピにはコメントしませんし。


111: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/02 09:32:45 通報 非表示

>>108
あなたが間違っていますよ!


112: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/02 09:33:50 通報 非表示

>>111
ここは、まだ流行ってるか、流行ってないかの話では?違いました??


113: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/02 09:34:51 通報 非表示

>>112
違ってないはずですが?


116: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 09:44:33 通報 非表示

>>111
じゃあそう思ってればいいのでは?あなたはホントガキですね。鬼滅キッズと同類ですよね。


117: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/02 10:30:05 通報 非表示

>>116
えぇ、そう思っときますよ!


119: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/02 10:34:19 通報 非表示

>>116
なぜ、あなたにガキと言われなければいけないんですか??


123: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 10:41:04 通報 非表示

>>119
自分の頭で考えたらどうでしょうか。あなたもそこまであたおかじゃないでしょ?


129: 76コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 13:51:03 通報 非表示

>>77
知ってますよw

当たり前のことじゃないですかw

私は「すぐ」と言ってるんですよー


130: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/03 07:40:09 通報 非表示

>>129
あ、ごめんなさいw


89: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/02 09:05:21 通報 非表示

>>76
もう終わってるでしょーw


78: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 07:35:16 通報 非表示

数名いるから言わせてもらいますけど、鬼滅ファンの気持ちを考えてあげてください。鬼滅キッズならボロクソ言ってあげてください。って感じだけど、もう少し相手の気持ちを考えて意見を載せた方がいいと思います。私たちは敬語なのにあなたたちはどうしてタメ口なのですか?タメ口だと喧嘩みたいになるので敬語の方がいいと思いますよ。


85: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/02 09:02:12 通報 非表示

>>78
嫌です‼️


86: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 09:03:01 通報 非表示

>>85
どうしてですか?


87: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/02 09:03:13 通報 非表示

>>78
ワタシは相手の気持ちを考えられるほど良い子ではないんでね!


91: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 09:06:17 通報 非表示

>>87
ならもう少し勉強してください。幼稚園くらいからやり直すのが丁度いいのではないでしょうか。こんなくだらないトピにいても何も成長しませんし。そんなんだときっと友達もいなくなります。投票経過を見て納得できないのならここにコメはしないでください。目障りなので。


92: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/02 09:08:58 通報 非表示

>>91
えぇ、納得できませんね!こんなにウマシカちゃんがいることには納得できたけどね!w

目障りなら、もう来なければいいじゃない!


94: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 09:09:58 通報 非表示

>>92
相手の気持ちを考えられないあなたがいなくなるべきですよ


98: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/02 09:14:13 通報 非表示

>>94
なぜでしょう?

ワタシは言いたいこと書いてるだけですよ!w

それに、相手の気持ちを考えれないのは、ワタシだけではないと思いますよ?この地球上には70何億人もの人がいるし!


105: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 09:21:20 通報 非表示

>>98
それはあなただけではないですよ?そんなの当たり前なので分かってます。しかし、このトピにコメしてる人でいるのはあなただけだしょう。


106: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 09:21:41 通報 非表示

>>105
だけでしょう←←


110: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/02 09:31:49 通報 非表示

>>105
このトピにコメしてる人でいるのはワタシだけなのはわかりますよ?でも、コメしてる人も、少ないんだから仕方ないのでは?これ、このトピに関係ない話してません?


97: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 09:13:58 通報 非表示

>>92
投票数に明らかな差があるにも関わらず、それを認めずくだくだと話を続け、相手の気持ちを考えず口悪いことを言っているあなたがウマシカでしょ。


99: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/02 09:15:15 通報 非表示

>>97
現実を見てないあなたよりかはましだと思いますけどね!


103: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 09:19:20 通報 非表示

>>99
現実を見ていないのはあなたでしょう(;^ω^)


120: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/02 10:38:02 通報 非表示

>>103
はぁ?何いってんの?今は、コロナが世界的に流行ってる、だから、鬼滅の流行りは終わった、ってことはワタシは現実を見てるんだよ?現実を見てないのはあなたの方でしょ!大丈夫??


122: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 10:40:33 通報 非表示

>>120
鬼滅とコロナは全く別物でしょ?今はコロナの情報を優先すべきなのは当たり前だからコロナのことばっかなだけですよ?


88: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/02 09:03:51 通報 非表示

>>78
ごめんねーww


940: 940コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/09/10 02:25:15 通報 非表示

>>78
貴様らの勝手で敬語使ってるのに敬語使えは理不尽


114: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/02 09:37:27 通報 非表示

鬼滅の刃の流行りは終わった~( ^ω^ )

鬼滅の刃の流行りは終わった~( ^ω^ )

鬼滅の刃が流行ったのはおかしいー!絶対おかしいー!流行りは終わったからいいけどね!!w


115: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 09:40:20 通報 非表示

>>114
流行りが終わったからいいけどねなんて思っているのならもうこのトピからいなくなってもいいと思うのですが。どうしてあなたはそんなにここにいつくのですか?


118: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/02 10:32:35 通報 非表示

>>115
ワタシはいつまであなたの相手をしなければいけないんですか??これ以上ワタシの時間をとらないで下さいよ!( `Д´)/


121: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 10:39:03 通報 非表示

>>118
じゃあ勝手にいなくなればいいじゃないですか(笑)


128: 37コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 13:32:07 通報 非表示

>>121
めちゃくちゃ正論


131: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/05 19:07:06 通報 非表示

>>128
どこがぁ?


138: 37コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/06 12:15:23 通報 非表示

>>131
居なくなりたいなら勝手に居なくなれば良いじゃないですかw

誰も引き止めてませんよww


139: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/06 12:24:18 通報 非表示

>>138
それなwただのかまちょで草


124: 7コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/02 12:09:49 通報 非表示

>>118
時間をとって欲しくないなら投票トークをまず見ないで勉強したらいいんじゃないですか?


132: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/05 19:08:09 通報 非表示

>>124
そうですね。

ってことはあなたは勉強しなくても良いんですね。

だって、ワタシに向かってくだらないことを言ってくるんですもんね!w


133: 2コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/05 19:10:51 通報 非表示

>>124
そう言ってくるあなたは勉強しなくていーですねー


134: 7コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/05 20:29:47 通報 非表示

>>133
あなたの方がぐだぐだとくだらないこと言っているじゃないですか。


945: 945コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/09/13 11:27:43 通報 非表示

>>115
ブーメランww


135: 135コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/05 23:14:45 通報 非表示

まず、鬼滅の刃が流行っていることすら知りませんでしたよ。クラスの誰一人、ライン等も含めて鬼滅の刃の話なんて見たことがない。それより、みんなコロナの話、オリンピックについて、ヱヴァ考察、閃光のハサウェイのラストどうなるか議論で盛り上がっていますね。学年ラインでも同じ。他のクラスでもそのような状況らしい。紅白で鬼滅の刃の曲が流れた(の?)時も盛り上がった人はいません。ブームは始まってすらいません。小学校時代の友達も一部の女子が騒いでるレベル、と言っていました。

以外とそういう所が多いのでは?

少なくともガンダム、ヱヴァ、大和、セーラームーンのように社会現象を巻き起こすレベルには至っていないと思いますし、そこに行き着くこともないと個人的には思います。


136: 135コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/05 23:15:59 通報 非表示

>>135
大和→ヤマト

です。

間違った字を書いてしまい申し訳ありません。


137: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/06 07:04:39 通報 非表示

>>136
敬語だとなんか説得力ありますね(笑)コロナとオリンピックは分かるけどそれ以外は知りませんでした。やっぱり場所によりますね。


151: 135コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/07 01:41:12 通報 非表示

>>137
場所によると思いました。このコメント欄を見て。というか妖怪ウォッチの時もその話してるの見たことないw

自分の地域どうなってるんだw


153: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/07 07:22:45 通報 非表示

>>151
ですよね。2コメさんはそれを理解せずいつまでもぐだぐだと話続けているんですよ。そして確かに妖怪ウォッチの時は私も見たことありませんw


141: 141コメさん 2020/05/06 20:02:18 通報 非表示

>>135
そういえば、ワタシも学校で鬼滅のうざい曲が流れてきたとき、あんまり盛り上がってなかったなー

うん。絶対流行りは終わりだー😁✨


142: 141コメさん 2020/05/06 20:03:12 通報 非表示

>>141
2コメと同一人物


148: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/06 20:48:31 通報 非表示

いやいやw私文字打ててますし?


150: 150コメさん 「まだ流行ってると思う」派2020/05/06 21:53:45 通報 非表示

私の周りはまだ流行ってるけど

もう終わる

妖怪ウォッチと同じで流行りが過ぎたら話にも出てこなくなる


152: 135コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/07 01:46:12 通報 非表示

なんかよく鬼滅の刃のファンの民度が低いって聞くし、実際Youtube のコメント欄とかあり得ないほど民度低かったけど、このコメント欄見ると、過度な鬼滅アンチの、民度も相当低いですね。

相手にしなくていいと思います。


154: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/07 07:29:49 通報 非表示

>>152
鬼滅ファンと鬼滅キッズを一緒にされるのはすごく気分が悪いです。私たちは何もしていないのに鬼滅キッズが民度低いと思われるようなことをするからみんなが民度低いと思われてしまう。私はずっと敬語で話してきたけれど2コメさんはずっとタメ口で「私の学校では~」とか全部自分の周りの事ばっか。自分の周りの人が話していないだけで流行りが終わったとするのは無理があると言っているのにまだ自分の周りの話をしてくる。私もあなたと同じくそんな鬼滅アンチも民度が低いと思いました。


157: 135コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/07 10:27:05 通報 非表示

>>154
すいません。

民度が低いのは"一部"の鬼滅ファンですね。鬼滅ファンの全てが民度が悪いわけでは決してない思います。


158: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/07 10:39:53 通報 非表示

>>157
あ、大丈夫です。あなたを悪く言ったつもりはありませんよ


902: 897コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/07/10 23:03:33 通報 非表示

>>154
鬼滅の刃好きな子どもだからって民度悪いと思われんの嫌です


159: 159コメさん 2020/05/07 11:01:29 通報 非表示

自分のクラスは9人で6人が鬼滅を知っていて漫画を全巻持ってる人が1人、アニメを見てる人が6人全員です。人気ですね。自分はアニメも漫画も見てませんが。あくまでも2ヶ月前の話ですけど。自分のクラスは映画が終わったら飽きたとか古いとか言いますね。 体験談なのですが、クラスで五等分の花嫁が流行っており、自分含めて6人がアニメを見ており、そのうち僕だけが漫画を全巻持っています。ちょっと前まではめっちゃ話していたのに、たった2ヶ月くらいでまだ五等分見てんのかよw古いなとか言われました。なんのヒラ返しだと思いましたね。どうせ自分のクラスは鬼滅の映画が終わったらなんも話しませんよ。流行りってこんなもんよ。


160: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/07 11:11:31 通報 非表示

>>159
アニメが復活しなければ映画が終わった時点で流行りは終わりそうですよね。またローソンとかとコラボがあれば多少流行るかもしれませんけど


161: 161コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/07 11:14:30 通報 非表示

僕のクラスもほとんど鬼滅なんて喋ってなかったです。ので流行ってないです!ヤッターマン


175: 175コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/07 21:15:15 通報 非表示

鬼滅は嫌いだけど流行ってる事は確かじゃない?


178: 178コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/08 08:28:49 通報 非表示

流行ってると思うけど毎回毎回鬼滅!鬼滅!コロナ!コロナ!で正直うざい。早く終わってくれどっちも


189: 189コメさん 2020/05/08 19:08:38 通報 非表示

俺の中てはこれから流行る


233: 233コメさん 2020/05/09 16:23:07 通報 非表示

まだ流行ってるけど私は好きではない


234: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/09 16:27:17 通報 非表示

>>233
あーね。私の友達にもそういう人いますよ。


286: 178コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/10 10:43:05 通報 非表示

鬼滅キッズは遂にポケモンにまで喧嘩売ったんだよなぁ、正直ポケモンファン歴17年の俺からしたら許せん。世界一のコンテンツに対して生意気な

ゴウカザル

287: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/10 12:02:20 通報 非表示

>>286
え、そうなんですか?キッズはホント消えるべきですよね。ファンなのにキッズだと思われるのも嫌ですし


296: 162コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/11 11:01:11 通報 非表示

残念ながらまだ流行ってる…

鬼滅ブームはよ終われ


518: 375コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/11 18:34:07 通報 非表示

140コメさんもウマシカということです。


571: 7コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/11 19:04:52 通報 非表示

140コメはゴミ


585: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/11 20:39:04 通報 非表示

>>571
ゴミはあんたなんじゃないの?


1041: 956コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/10/18 17:06:39 通報 非表示

>>585
何者?


593: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/11 20:45:31 通報 非表示

>>571
140コメはゴミじゃ、ないよー。ここで、あんたたちのお相手をしてくれてるのだし!良かったねーw


595: 7コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/11 20:46:09 通報 非表示

>>593
相手本当はしたくないですよ


597: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/11 20:46:39 通報 非表示

>>595
じゃ、しなければー


600: 7コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/11 20:47:34 通報 非表示

>>597
そしたら、弱いねーとかかまってアピールしてくるので私達は相手してあげてるんですよ


607: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/11 20:51:36 通報 非表示

>>600
だったら無視すればいいのでは?ワタシは少しの間、あなたたちの話を無視できましたし。ワタシにできたのだから、あなたも出来るのでは?ウマシカならしょーがないですけどねー


622: 7コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/12 07:01:47 通報 非表示

>>607
少しの間じゃないですか


648: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/12 19:51:27 通報 非表示

>>622
だーかーらー

少しの間だけでも無視できないの??


1043: 956コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/10/18 17:09:43 通報 非表示

>>648
お前140コメか?(嫌悪感)


649: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/12 19:52:23 通報 非表示

>>622
あなたはずっと無視をしないでいるじゃないですか!


650: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/12 19:52:45 通報 非表示

>>649
一度は無視して見るのもいいのでは?


631: 7コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/12 11:43:14 通報 非表示

>>607
あなたがずっとコメントをするのを我慢できたら考えますよ。


644: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/12 19:48:29 通報 非表示

>>631
ずっとってどれくらいですかぁ?あなたの[ずっと]とワタシの[ずっと]は違うと思いましてね。


673: 37コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/13 10:47:25 通報 非表示

>>644
あなたの「少し」と7コメさんの「少し」も違うわけですよね?

そうすると7コメさんはもう、「少し」我慢をして、あなたのようにまたコメントしはじめたのではないでしょうか?

語彙力なくてすいません(>人<;)

ウマシカなもので。


674: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/13 10:49:05 通報 非表示

>>673
ウマシカって言うとあの人ムキになって暴れるのでやめましょ?


703: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/15 23:26:47 通報 非表示

>>673
ワタシの[少し]はワタシだけしかわからないですー😆


704: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/15 23:27:27 通報 非表示

>>703
ワタシの[少し]という感覚があるんですよー


705: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/15 23:28:50 通報 非表示

>>704
ワタシにはね!


1044: 956コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/10/18 17:10:31 通報 非表示

>>644
偉い!


613: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/11 21:14:19 通報 非表示

鬼滅を見て頭がおかしくなってしまったウマシカちゃんに、地獄に行くことをお勧めしますよ😊地獄なら脳みそ、体の中の内臓とかを取って隅々まで調べてくれると思いますよ😁まぁ、ワタシは地獄に行ったことはないのでわかりませんけれど。


614: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/11 21:14:52 通報 非表示

>>613
そしたら、もう流行ってないって理解出来るのではー😆


620: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/11 21:39:52 通報 非表示

>>614
流行ってると思うか流行ってないと思うかは人の勝手だと思いますよ。


661: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/12 20:17:35 通報 非表示

>>620
じゃあそれに突っ込んで来ないでください‼️


1046: 956コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/10/18 17:14:22 通報 非表示

>>661
お前やろwwwwwwwww


619: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/11 21:39:17 通報 非表示

>>613
地獄なんてものはないので無理ですね


639: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/12 19:32:48 通報 非表示

>>619
ワタシの中ではあります!


641: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/12 19:43:18 通報 非表示

>>639
あ、そうなんですか、


645: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/12 19:49:06 通報 非表示

>>641
そーです( ^ω^ )


646: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/12 19:50:11 通報 非表示

>>641
悪いですか??


647: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/12 19:50:49 通報 非表示

>>646
自分の世界を持つのは悪いことではないと思うのでいいのでは?


652: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/12 19:56:01 通報 非表示

>>647
そーですか!

ありがとーございますー


1048: 956コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/10/18 17:15:50 通報 非表示

>>646
すいません


1047: 956コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/10/18 17:14:42 通報 非表示

>>639
幼稚www


1045: 956コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/10/18 17:13:50 通報 非表示

>>613
地獄を信じてるんですね!wwwwww


626: 7コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/12 07:08:05 通報 非表示

はい、わすれていました。すみません💦いったそばから


627: 37コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/12 07:08:53 通報 非表示

>>626
あやまるのはいいことですな!


628: 7コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/12 07:09:31 通報 非表示

>>627
そうですね!


653: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/12 19:56:27 通報 非表示

>>627
感謝することもいーことですよ!!


668: 37コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/12 20:57:56 通報 非表示

>>653
そうですね!


712: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/16 20:43:21 通報 非表示

>>653
これに低評価しているウマシカちゃんは、感謝することもできないのだろうね。


771: 767コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/24 14:42:48 通報 非表示

>>712
そうだねー


640: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/12 19:40:01 通報 非表示

はぁー( ´Д`)鬼滅の刃の流行りはもう終わりましたよね!!学校が再開してから、最近周りでは、鬼滅の刃の話ではなくて、刀剣乱舞の話題が出ています。鬼滅の刃の話なんて一切話してませんでしたよ?もちろん、ワタシが見ている中では、ですけどね!


772: 767コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/24 14:43:39 通報 非表示

>>640
その通り‼︎


659: 659コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/12 20:13:55 通報 非表示

ここのスレみんな同じ様なこと言ってて草

相手のとこで流行ってても、流行ってなくても良くない?

聞かれてるのは自分のことでしょ

お互いになんで煽りに乗っちゃうの


660: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/12 20:15:40 通報 非表示

>>659
そーですよね!!

ワタシのところでは流行ってないんです!!これだけは言っておきます。


664: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/12 20:51:59 通報 非表示

>>660
これだけはって事はもう終わりでいいかな?


707: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/15 23:36:07 通報 非表示

>>664
さぁ、どうでしょうね

ワタシの気分次第で


667: 37コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/12 20:57:39 通報 非表示

140コメさんと141コメさんは同一人物なのですか?


691: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/15 23:01:59 通報 非表示

>>667
いいえ、


692: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/15 23:02:20 通報 非表示

>>667
違いますよ。


693: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/15 23:02:39 通報 非表示

>>667
なぜそんなことを聞くのですか??


695: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/15 23:05:22 通報 非表示

>>667
あと、言いますけど私は2コメと同一人物です、


697: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/15 23:11:10 通報 非表示

>>695
あ、それと、70コメも同一人物です。というか、弟のです。


698: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/15 23:13:10 通報 非表示

>>667
ワタシは同一人物だったら同一人物と言いますよ。源に何回か言ってますし。ウソをついていると思うのであれば一度、地獄に行ってみればいいんじゃないでしょうか?ワタシはウソをつきませんよ!( ^ω^ )本当です!


773: 767コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/24 14:44:54 通報 非表示

>>667
違います。本当の事を言うと友達です。


669: 669コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/13 09:51:44 通報 非表示

140コメさんは日本語が通じないそうなので返信しても無駄ですよ。


670: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/13 09:53:16 通報 非表示

>>669
日本語も通じないんですかw


775: 767コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/24 14:48:34 通報 非表示

>>670
だーかーらー通じてます。そっちが成立させてないだけでしょ!


782: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/24 15:17:07 通報 非表示

>>775
私は通じてないと聞かされたから言っただけです。


671: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/13 09:53:32 通報 非表示

>>669
だから会話が成立しなかったんですねw


708: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/15 23:38:33 通報 非表示

>>669
えっ!?日本語通じていましたよね!!ワタシは通じていると思いました。


709: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/15 23:39:09 通報 非表示

>>669
そういえば140コメさん最近見てませんね。


711: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/16 07:28:26 通報 非表示

>>709
あー消えたね


736: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/22 20:01:18 通報 非表示

>>711
あなたたちのコメントを無視してるんじゃないですか?ウマシカじゃなければ無視くらいできますし。それにワタシだって無視してましたし、一週間ほど。


743: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/22 20:07:16 通報 非表示

>>736
あなたたちが無視してれば私たちもコメントしませんしね。あなたたちも私たちがコメントしなければコメントしようがないですし。


744: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/22 20:11:54 通報 非表示

>>743
コメントするのは自由ですよね?


747: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/22 20:19:16 通報 非表示

>>744
それは自由ですよ


751: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/22 20:21:47 通報 非表示

>>747
ですよね!!


752: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/22 20:27:37 通報 非表示

>>751
はい。


754: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/22 20:29:51 通報 非表示

>>752
じゃ、自由にコメントしまーす✨


755: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/22 20:30:12 通報 非表示

>>754
(=^ェ^=)


758: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/22 20:33:10 通報 非表示

>>754
コメントはどうぞしてくださいって感じですけど言っていい限度はあるからね😊


795: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/24 20:39:27 通報 非表示

>>758
あ、そうですか、

でもワタシ、言いたいこといっちゃうんで❗️

先にいっときますよ、スミマセン!w


776: 767コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/24 14:50:55 通報 非表示

>>736
貴方達のコメントを無視してました。それの何が悪いんですか?教えてください。お願いします。


783: 1コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/24 15:18:28 通報 非表示

>>776
私は全然いい事だと思いますよ。むしろその方が助かりますし


767: 767コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/24 14:38:16 通報 非表示

>>711
140コメですけど勝手に消えたと言わないでください。正直言うとうざーい


809: 809コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/30 09:13:53 通報 非表示

>>711
消えてないし


727: 669コメさん 「まだ流行ってると思う」派 2020/05/20 11:15:47 通報 非表示

>>709
え‼︎貴方と140コメって同一人物じゃ無いんですか?

同じような煽ってくるコメントばっかりしていたので

てっきり同じかと思ってました。


734: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/22 19:58:12 通報 非表示

>>727
はぁー、だーかーらー私は同一人物なら同一人物と言ってますってば!


737: 141コメさん 「もう流行ってないと思う」派 2020/05/22 20:02:52 通報 非表示

>>727
同一人物が良かったんですか?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で