最強厨(信者)の嘘やデマや捏造や誇張が酷い作品は?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




910: 910コメさん 2024/03/29 08:10:31 通報 非表示

というか最強議論自体がデマや誇張まみれだよね

3812は精神病で思考能力がない
IATIAはそもそもキャラクターではない
Universe Primeは他の世界を超越するわけではない
クトゥルフ世界のすべてが夢だからといってアザトースが強くなるわけではない

このへんのことを忘れてるやつが多すぎる


911: 911コメさん 2024/03/29 18:35:23 通報 非表示

>>247
必ず仮面ライダーだけが勝つようにする作品多かった。


912: 912コメさん 「ジャイアン」派2024/03/30 07:33:29 通報 非表示

そんな人いたのが驚き。


913: 913コメさん 2024/03/30 09:05:01 通報 非表示

>>897
図鑑とにも書いてある事も参考にしてるしね。


914: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/30 09:14:00 通報 非表示

>>906
話にならん…

残念だがここまでだ、バーイ

また新しいアカウントで絡んで来ても非表示にするんで


915: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/30 09:17:28 通報 非表示

>>907
図鑑でも都合の良い事だけねw

図鑑の情報でも都合の悪い事は無視(バールクスの平成ライダーの力を無効化するとか言ってるのがまさにそれ、図鑑には「平成ライダーの力じゃ太刀打ち出来ない」と書いてある)


916: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/30 09:22:12 通報 非表示

>>913
仮面ライダー信者の場合は図鑑に書いてある事でも都合の良い事だけ

図鑑に書いてあっても都合の悪い事は無視


917: 913コメさん 2024/03/30 09:36:43 通報 非表示

>>916
いますねそんな人。


918: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/30 09:54:34 通報 非表示

>>917
街破壊以下の怪人に苦戦する連中が何故シンカリオンやウルトラマンやトランスフォーマーに勝てると思えるのか?


919: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/30 09:54:50 通報 非表示

>>907
街破壊以下の怪人に苦戦する連中が何故シンカリオンやウルトラマンやトランスフォーマーに勝てると思えるのか?


920: 920コメさん 2024/03/30 10:28:42 通報 非表示

>>919
仮面ライダーは拡大解釈もあるって感じです。


921: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/30 11:00:25 通報 非表示

>>920
そうなのよ…、ほんと仮面ライダーのスペックは信者に誇張や過大評価されすぎですよね


922: 922コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/30 11:05:47 通報 非表示

>>910
精神病云々は後で複数の上の3812達による干渉などによって引き起こされてなかったか?それに上位の3812はそんな精神病は持ち合わせていないし、思考能力が無い訳では無いし無意識に妨害や脅威となるあらゆるものを改変したりして滅ぼしたりなどするし、そもそもその精神状態が暴走を引き起こしたり、その状態の知覚能力で知覚した物の状態と実際の物の状態との相違を減らすために時として現実を改変したり、実体を取り囲む時間的または空間的な歪みに対し潜在的な異常な影響を与え、これらの歪みが時折ランダムに激しい爆発を引き起こし空間世界と時間を劇的に変化させ破壊したりしてヤバいんだが。お前が知らないだけだろ。


923: 922コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/30 11:17:32 通報 非表示

>>921
それな。並大抵のライダーやライダーの敵は良くて惑星〜銀河系レベルを破壊できるレベル。なのに単一宇宙だのを破壊できる奴らにその程度のライダーの名前出してギャアギャア騒ぐ奴らが多い。


924: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/30 11:33:55 通報 非表示

>>923
パンチやキックで宇宙破壊出来るとか捏造してる奴も居た、オーマジオウの力を持つオーマフォームですらパンチ力やキック力400t以下で、しかも全平成ライダー21人がかりのオールライダーキックで巨大化したバールクスを倒してるのに、その程度で壊れるって事は仮面ライダーの世界の宇宙が脆いってだけ


925: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/30 11:37:52 通報 非表示

>>923
しかもアメコミではマーベルマルチバース級の破壊を、しかもモーニングスターで宇宙を叩き壊したユニクロンに勝てるとか言ってるしね。


926: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/30 11:40:12 通報 非表示

>>923
あとエボルトは都市も破壊出来ないビルドに負けてる


927: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/30 11:43:46 通報 非表示

>>923
メガへクスという惑星サイズの相手を倒してるからユニクロンを倒せるとか言ってる奴も居た

はっきり言ってユニクロンとメガへクスとじゃあ核が違い過ぎる

メガへクスは惑星破壊出来ない、ユニクロンは惑星破壊は実際に行っている、更にはアメコミではオムニバースをモーニングスターで叩き壊している


928: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/30 12:00:28 通報 非表示

>>923
アーマードライダーセイヴァーに関しても、鎧武という作品の中だけの話なのに

他作品の多元宇宙と一つになったとか言ってるし


929: 929コメさん 2024/03/30 12:02:25 通報 非表示

>>928
他作品は流石に無いと思う。


930: 922コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/30 12:19:45 通報 非表示

>>928
多分セイバーとかと勘違いしてるんだろうな。まぁセイバーもセイバーで他作品とかと融合してるのか、そもそもそれはウルトラマンやスーパー戦隊などの同じ会社内の作品じゃないか?って感じなのだが。


931: 922コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/30 12:24:25 通報 非表示

>>924
それは実際にオーマは宇宙を破壊出来るんだが、まぁ可笑しいよな。だってそういうパンチ力とかキック力とかを増加出来るのに公式では固定されている様にしか見えない書き方をしている。はっきり言って矛盾してるとは思う。まぁその増加が継続するとは書いてはいないが、継続するなら可笑しな話だよな。


932: 932コメさん 2024/03/30 12:30:57 通報 非表示

>>931
未来と現在とでは設定とか違うしね。


933: 933コメさん 2024/03/30 12:53:41 通報 非表示

>>931
それもそうだけど、それとは別の問題としてオーマが惑星から銀河系レベルの破壊しかできない奴の力を上げてまで単一宇宙破壊する奴に使うのかという疑問もある。それならギーツⅨとかの能力と性能を増加とかさせた方がいい。能力と性能がまぁまぁ便利で派手なだけで威力や火力、変えたりする規模などが元から相手よりも遥かに及ばない奴の能力を使うのはバカだとしか思えない。そんな事も分からず全て使えるからとか言ってくる奴って何なんだろう?


934: 932コメさん 2024/03/30 12:58:29 通報 非表示

>>933
ゲームのスペックみたいな感覚なんじゃない?


935: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/30 12:58:47 通報 非表示

>>930
ウルトラマンは違うよ?、ウルトラマンは円谷プロ、仮面ライダーとスーパー戦隊は石ノ森プロ


936: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/30 13:01:55 通報 非表示

>>931
オーマが宇宙破壊出来ると言っても物理的には壊してないから、物理的に宇宙を壊せるユニクロンや超天元突破グレンラガンには勝てないかと


937: 922コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/30 13:02:29 通報 非表示

>>935
すまん。忘れてた。


938: 922コメさん 「ドラゴンボール」派2024/03/30 13:10:15 通報 非表示

>>936
それは能力だけで、例えば確率とかを操作したりして破壊したけど、身体的な力で破壊してないから勝てないかもっと言っているのか?


939: 933コメさん 2024/03/30 13:12:33 通報 非表示

>>934
ごめん、何を言いたいのかわからない。どういう事?


940: 932コメさん 2024/03/30 13:14:45 通報 非表示

>>939
ゲームのスペック設定みたいに能力うんたらを追加して言ってれば勝てるとか思ってるんじゃないってこと。


941: 933コメさん 2024/03/30 13:19:06 通報 非表示

>>940
あぁ、そういうことね。ごめんね、理解出来なくて。

確かにそう思ってそう。


942: 932コメさん 2024/03/30 13:21:45 通報 非表示

>>941
大丈夫です。

わかりにくくてごめんなさい。


943: 933コメさん 2024/03/30 13:22:22 通報 非表示

>>942
私も理解力なくてごめんね。


944: 932コメさん 2024/03/30 15:13:31 通報 非表示

>>943
大丈夫です。

ありがとうございます。


945: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/30 16:51:57 通報 非表示

>>938
まぁ、バールクスに力量差で無効化されてるし

オーマジオウの力を持つオーマフォームでも巨大化したバールクスに全平成ライダー21人がかりのオールライダーキックでやっと倒せたからバールクスよりもデカくて強いユニクロンや超天元突破グレンラガンは倒せないんじゃない?って事


946: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/30 16:55:08 通報 非表示

>>938
因みに仮面ライダーで物理的に惑星破壊したのも鎧武とドライブが二人がかりでキックしてメガへクス星を破壊した程度

しかも時間かかり過ぎ


947: 932コメさん 2024/03/30 16:57:40 通報 非表示

>>945
だからウルトラマンアンチみたいに自分が弱いと思い込んだ作品やキャラや好きじゃない作品やキャラに対してマウントとるんだよな。


948: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/30 17:00:40 通報 非表示

>>938
超天元突破グレンラガンは宇宙よりデカいし、確立操作とかもオーマジオウより高いレベルで行える

ユニクロンは不完全な状態ならまだしも、完全な状態ならプライマスかマトリクスかアンゴルモアエネルギーでないと倒せない

オーマがこいつらの居る土俵に立つには

・多次元宇宙を物理的に破壊出来る火力がある事
・宇宙よりデカくなる事
・自由に運命を変えられる事(オーマジオウの場合はオーマジオウに変身してもライダーの歴史は消滅しない事)
・少なくとも人間を超越した存在になる事(いくらライダーのスペックが高くても中身が人間じゃ話にならない)


949: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/30 17:04:47 通報 非表示

>>947
そうそう!仮面ライダーのスペックに溺れてね


950: 932コメさん 2024/03/30 17:20:39 通報 非表示

>>949
どこに現れても他作品のキャラの負け苦戦描写。

それもそれも仮面ライダーと比較できてない他作品のキャラを下に見たコメントするだけ。


951: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/30 18:50:59 通報 非表示

>>950
ほんとそれ


952: 932コメさん 2024/03/30 19:57:05 通報 非表示

>>951
ウルトラマンゼロと仮面ライダーディケイドはどっちが強い?

今度はこのトピックで暴れてる。


953: 932コメさん 2024/03/30 20:11:18 通報 非表示

>>951
全仮面ライダー&スーパー戦隊&ウルトラマンと全ポケモン&全ドラゴンボールはどっちが強い?

このトピックでも同じ事やってる。


954: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/30 20:49:19 通報 非表示

>>952
またか…


955: 955コメさん 2024/03/30 20:51:16 通報 非表示

>>954
よっぽど暇なのか毎日です。


956: 956コメさん 2024/03/30 21:48:13 通報 非表示

>>914
どこが話にならないのだろうか

Wikipediaの情報より公式の情報を優先するのは当然だろう…?

なにか間違ったことを言っているか?

すまんがアカウントの事は私も詳しく分からない


957: 957コメさん 2024/03/30 22:28:57 通報 非表示

>>956
公式の情報は大事なのはわかる。

でもWikipediaにも一応公式の情報も入ってるからね。


958: 958コメさん 2024/03/30 22:57:45 通報 非表示

>>957
公式のやつを元にして書いているものに関しては文句は無いのだが4コメは何故か公式には書かれていないWikipediaの情報を出しているからな。そこに疑問をもって話しかけてみれば「話にならん…」だ。もしやこれが別トピでもよく耳に入る「白バイ」って言うドラえもん狂か?


959: 957コメさん 2024/03/30 23:02:28 通報 非表示

>>958
いたなそんな人。


960: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/30 23:13:48 通報 非表示

>>956
公式の情報を出せって言ってる奴が公式でもなんでもないファンの視察を出してくるのが可笑しいって言ってんだけど?


961: 957コメさん 2024/03/30 23:30:13 通報 非表示

>>954
今もずっとだよ。


962: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/30 23:31:17 通報 非表示

>>955
またおかしな奴が現れたね…、ああいう奴らは話すだけ時間の無駄なのよねぇ…

「公式の情報を出せ」とか言ってるような奴らが公式でもなんでもないファンの視察を出すのが可笑しいって言ってるんだけど。

あとボクはちゃんと公式の設定は出した、ライダー図鑑というサイト(これ公式)には「平成ライダーの力じゃ太刀打ち出来ないくらい強い」と書いてあった。

「平成ライダーの力を無効化する」なんてどこにも書いてなかったよ?

因みにバールクスの戦闘スペックはグランドジオウより下、ジャンプ力に関してはゲイツリバイブにすら劣ってる

グランドジオウはその戦闘スペックが下の奴に剣術で圧倒されてる


963: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/30 23:34:13 通報 非表示

>>955
公式にも書かれていないWikipediaの情報に関して。

そりゃ公式がネタバレになるような事はわざわざ書かんだろう?、だからボクは極力Wikipediaは見ないようにしてるの、ネタバレにはならないように…。


964: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/30 23:36:37 通報 非表示

>>961
ウルトラマンに親でも殺されたのか?って思う


965: 957コメさん 2024/03/31 05:46:22 通報 非表示

>>964
そうそう仮面ライダーの描写やウルトラマンの描写や戦隊の描写や比較なんか出来るわけ無いのに。


966: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/31 11:19:45 通報 非表示

>>965
仮面ライダーにだけ公式設定に忠実で相手作品の場合は例え公式設定でも無視

ウルトラマンキングの「全知全能不可能は無し」は確かにフィギュア発売時の謳い文句だが、公式設定でも全知全能と言える能力を持っている

円谷プロ監修の『決定版 全ウルトラマン パーフェクト超百科』シリーズでは「全ての物事を見通す」
円谷プロ監修の『ウルトラマン オフィシャルデータファイル』では「無限のパワーを持ち、能力に制限はないと言われている」
……とそれぞれ設定されている。


967: 967コメさん 2024/03/31 12:52:24 通報 非表示

この投票の結果

まじであってるww

(仮面ライダー好きの人ごめん)


968: 967コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/31 12:54:35 通報 非表示

>>3
何を四天王


969: 967コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/31 12:55:25 通報 非表示

>>18
ガチで⁉️ww


970: 957コメさん 2024/03/31 13:41:37 通報 非表示

>>966
アイツは本気でしつこいんだよ。


971: 957コメさん 2024/03/31 19:06:01 通報 非表示

>>966
新しいライダー特にレジェンドとかみたいにそういうのでてくる度にマウント取ってくるし哀れに思う。


972: 972コメさん 2024/03/31 19:26:46 通報 非表示

>>264
比較されてる作品のキャラを下にみてるんですよね。


973: 973コメさん 2024/03/31 22:11:50 通報 非表示

>>959
ああ。


974: 973コメさん 2024/03/31 22:21:12 通報 非表示

>>960
公式の情報を出せと言っている人全員がファンの視察を出しているのでは無いのだろう?だったらその人以外の人には公式の情報で議論するべきだ。

そしてその言い草だとあなたは議論において公式の情報をまともに使っていないように聞こえるが。

ともかくそのトピックの会話を見ないことには口頭で「可笑しいって言ってんだけど?」と圧をかけられても共感し難い。トピックのURLを見せてくれ。


975: 973コメさん 2024/03/31 22:29:45 通報 非表示

>>962
「平成ライダーの力じゃ太刀打ち出来ないくらい強い」のはバールクスに「平成ライダーの力を無効化するという能力」があるからだ。こちらは映画の説明にて明かされている。

それを踏まえればスペックがグランドジオウ等より劣っていても自身の能力で圧倒的有利な力の差を付けられるという訳だ。


976: 976コメさん 2024/03/31 22:35:53 通報 非表示

>>975
ソウゴの「平成ライダーの力が通じない!?」との台詞のみで具体的に説明がされたわけではないんだけど。


977: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/31 22:57:18 通報 非表示

>>975
ソウゴの「平成ライダーの力が効かない?」って台詞だけだろ?


978: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/31 22:59:36 通報 非表示

>>971
それな…

あ、バールクスの平成ライダーの力を無効化する能力があるってさ、前ボクが貼ったURLのライダー図鑑に書いてなかったよね?


979: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/31 23:02:33 通報 非表示

>>969
もう出来てるよ?

あとまた捏造する奴現れたね。

「平成ライダーの力を無効化する能力がある」って事は結局はその能力に頼ってるだけの雑魚って事だし、それならライダー図鑑も「平成ライダーの力じゃ太刀打ち出来ない程強い」なんて書かないっしょ?

だったらなんで全平成ライダー21人がかりのオールライダーキックで倒された訳よ?って話


980: 980コメさん 2024/03/31 23:19:40 通報 非表示

>>963
極力見ないようにしている割にはWikipediaの情報を多用しているようだが…?加えてライダー図鑑やpixiv百科の情報もよく使ってくるし。少々発言が矛盾しているぞ。

公式のネタバレ云々の話は貴方の意見、それこそ視察ではないか?

バールクスの能力も映画の説明会にて言われている。

そしてトピのURLをいつまで経っても載せないという事は見られたら困るような発言をしているのか?


981: 981コメさん 2024/03/31 23:22:23 通報 非表示

>>976
>>977
それもあるが他でも解説されているはずだ。


982: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/31 23:24:33 通報 非表示

>>980
貼っても無駄だと分かってるからだ、お前ら仮面ライダー信者と話すだけ時間の無駄

もう話しかけてくるな


983: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/31 23:28:49 通報 非表示

>>971
また仮面ライダー信者がしつこい…、揚げ足取ったりして議論の邪魔をする。

よく「全員がそうって訳じゃない」とか言うけど仮面ライダー信者なんてみんな同じだよ…

仮面ライダーの強さを持ち上げる為に他作品にマウントを取る、それで議論に負けたら「現実世界内包」等と使い古された捏造をする


984: 984コメさん 2024/03/31 23:32:11 通報 非表示

>>982
あまりにも酷い露骨な逃げのための口実だな。貼っても無駄っていうのは貴方の視察だろう?やはり貴方の発言が他の人からしたら可笑しいという事は自分でも気付いていたか。

それに純粋な公式情報だけで物を言っている私の何処が信者なのだ?


985: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/31 23:39:55 通報 非表示

>>984
ストーカーきっもwwww、逃げとか自分に都合の良い解釈をする

まぁそのキモさなら誰からも逃げられて当然だわなwwww

自分のキモさに少しは自覚を持ったら?

他の人?、お前個人だろ?

公式情報?、都合の良い所だけな?、都合の悪い所は例え公式情報でも無視(ライダー図鑑にはバールクスに平成ライダーの力を無効化する能力があるなんてどこにも書いてなかった)

とにかくもう絡んで来るな、これ以上絡んで来たらストーカーの容疑で警察に訴えてやるから、嫌ならもう二度と私に関わるな

新しいアカウント作って絡んで来ても無駄だぞ?、また非表示にしてやるから


986: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/31 23:46:24 通報 非表示

>>971
仮面ライダー信者の嘘
・セイバーが現実内包してる
・仮面ライダーの100tは核兵器並み
・仮面ライダー作品は全て同じ世界観
・仮面ライダーに駄作は無い
・オーマジオウがオムニバースを破壊出来る
・ギーツの創世の力が破滅や殺害に使える

仮面ライダーの世界観に明確な繋がりがあるのは昭和だけで平成と令和はそれぞれ別々の世界観だと思ってたが違うのか?
恐らく同じってのを見かけたら仮面ライダー信者の嘘だろうな。
それかコラボ回とかの一時的だろう繋がりを見て都合の良い解釈してるか。
その通りなら本当に東方信者よりタチ悪いな

東方信者は公式の設定を誇張してるだけだからまだ許せる
仮面ライダー信者の場合公式にもない設定を真実のように持ってくるから結構な害悪

さっき挙げた世界観云々とかまさしくそれ

本編で世界観の繋がりを設定含め明確にしたキングオージャーとキョウリュウジャー>お祭り映画でしか繋がっていないギーツとガッチャード


987: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/31 23:51:56 通報 非表示

>>971
仮面ライダー信者は進撃信者とでも争っていて欲しい。
正直大体の仮面ライダーが巨人レベルの強さだし(デカさも違いすぎるし街破壊以下の怪人に苦戦)

なんなら()内で挙げた通り巨人より弱いまである

仮面ライダーは弱い
木にぶつかり変身解除のアギト
ショットガンでダメージ受けるアマゾン
人間1人を2人がかりで倒せない敵にボコボコにされるフォーゼ
手だけのアンクに叩かれて痛がるオーズ
最強とか言われるオーマジオウですら車1つ壊せない攻撃に膝をつき、始祖の巨人以下のバールクスに苦戦する
蜘蛛の糸に絡まっただけで変身解除するガッチャード


988: 988コメさん 2024/03/31 23:52:35 通報 非表示

>>983
「よく「全員がそうって訳じゃない」とか言うけど仮面ライダー信者なんてみんな同じだよ…」

なに訳の分からん言い訳をしているんだ?呆れて物も言えんぞ。


989: 989コメさん 2024/03/31 23:53:47 通報 非表示

>>983
まさか君は君の発言に根拠を求められた時、ずっと

「〜って捏造してるやつも居た」「〜って捏造してる奴が公式の情報出せって言うのは可笑しい」と無関係な人にも言っていたのか?それでは話にならんな。君に議論は向いていない。見たところ2年以上前の話も混ざっているし救いようが無いな。


990: 990コメさん 2024/03/31 23:54:59 通報 非表示

>>983
そして今言っている

「仮面ライダーの強さを持ち上げる為に他作品にマウントを取る、それで議論に負けたら「現実世界内包」等と使い古された捏造をする」

というのもせいぜい一人か二人しか当て嵌まらないだろう?君の発言の方こそ使い古されているぞ。


991: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/31 23:56:26 通報 非表示

>>988
だから絡んで来るなって言ってんだろうが、お前となんか会話してねぇよ、人の会話に入って来んな

すぐそうやって「言い訳」とか自分に都合の良い発言するよなw

私に付き纏うとかどんだけ私の事好きなの?

あ、好きじゃないとか言っても無駄だよ?、私の事好きだから一員私のコメントに返信して来るんだろ?

私の事嫌いならもう絡んで来るな


992: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/03/31 23:58:15 通報 非表示

>>990
お前と話してないって言ってんだろ?、私は957コメさんと会話してるんだ、お前は話してない


993: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/01 00:02:18 通報 非表示

>>970
巨人如き飛行機でも勝てそう。

首に向かって突撃爆破で終了臭い。

進撃信者の過大評価がマジで腹が立つ


994: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/01 00:03:54 通報 非表示

>>970
あーとさ仮面ライダー信者や進撃信者も酷いがカービィ信者も中々

基本的に頭悪いのもそうだが都合の悪い公式の設定や描写を無視する奴が多すぎる

東方信者にすら見下されるレベルって相当ヤバいの自覚してないのかな


995: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/01 00:14:30 通報 非表示

>>976
コーラだよなぁ?、いや、レモンスカッシュだよなぁ?、いや、ソーダよなぁ?、いや、そーだよなー?、ほらなー、やっぱりあんたが正しいよ…

ボクはなーんにも間違ってなかった…

あんたは973コメの嘘について指摘したって事で良いんだよね?


996: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/01 00:34:27 通報 非表示

>>971
https://www.kamen-rider-official.com/zukan/kamen_rider_members/222

↑これを見て欲しい

「平成ライダーの力を無効化する能力を持つ」なんてどこにも書いてないから


997: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/01 00:40:29 通報 非表示

>>970
あと、平成ライダーの力を無効化する能力があるならゲイツの攻撃が効いた事にも矛盾するんだよねぇ…


998: 976コメさん 2024/04/01 07:28:01 通報 非表示

>>993
進撃世界に現代のような科学あったら人類普通に勝利してそうですしね。


999: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/01 08:13:30 通報 非表示

>>998
ええwwww

戦車や戦闘機や軍艦で普通に勝てそうです。

いや、戦車は踏み潰される危険性がありますが、海から軍艦による艦砲射撃と戦闘機による空襲で勝てそうですね。


1000: 1000コメさん 2024/04/01 12:18:15 通報 非表示

>>999
まぁ世界観壊れますけど。


1001: 1001コメさん 2024/04/01 15:10:03 通報 非表示

>>999
どう考えても勝てそうだよね。


1002: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/01 17:02:35 通報 非表示

>>1000
ええwwww


1003: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/01 17:04:22 通報 非表示

>>1001
海から戦艦による艦砲射撃なら安全ですよね?

巨人は海に入れないですし(海に入っても溺れるだけ)


1004: 1001コメさん 2024/04/01 17:31:19 通報 非表示

>>1003
入っても魚雷とか使えば。


1005: 1001コメさん 2024/04/01 17:32:08 通報 非表示

>>1002
科学が発達してたら普通倒せるわな。


1006: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/01 18:25:57 通報 非表示

>>1004
ですねwwww


1007: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/01 18:27:59 通報 非表示

>>1005
そうそう!、だからドラえもん普通に倒せる。

鍛えて強い人間に剣で斬られて倒される奴らが優れた22世紀の科学技術で作られたドラえもんに勝てる訳が無い


1008: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/01 18:31:11 通報 非表示

>>1004
いくら巨人でも沖に行けば足はつかないと思うし、大陸棚でも泥の海底だと脚を取られて動けなくなると思うし、戦艦による艦砲射撃と爆撃機による爆弾投下で倒せそうですw


1009: 1001コメさん 2024/04/01 18:48:08 通報 非表示

>>1007
ミサイルとか普通に持ってるし。


1010: 1001コメさん 2024/04/01 18:48:55 通報 非表示

>>1008
絶対倒せるよね。


1011: 1011コメさん 2024/04/01 21:29:25 通報 非表示

>>985
ストーカー?議論しているだけだが?

そして突然「w」を使いだしたな。凄い動揺している様子だし図星だったか?

誰からも逃げられていると言っているがそれこそ君個人だけだぞ。

で、本当に「他の人」が居ないか仮面ライダーのトピックを色々見てみたが結構いるな。


1012: 1012コメさん 2024/04/01 21:36:17 通報 非表示

>>985
それどころか君「赤組対オーマ痔王」などというふざけたトピックを作って一人何役もしていたようだな。証拠もちゃんとしているしあの情報は確実だろう。

そこまでして自分の事を認めて貰いたいのか?何故か私は君の事が好きという様に解釈されているらしいが。それこそ君に都合のいい解釈だな。

で、ここで君とよく話している人が居るが、それも君の猿芝居か?


1013: 1013コメさん 2024/04/01 21:48:57 通報 非表示

>>1012
あの一応話してはいます。


1014: 1014コメさん 2024/04/01 21:49:01 通報 非表示

>>985
図鑑には書かれていないがソウゴの発言、映画説明で無効化するという情報があるのだ。それを踏まえ、ライダーキックでバールクスを能力関係無しに物理的な力だけで倒したと考えれば何も矛盾はない。

加えて警察のことだが私には君がふざけているようにしか見えんのだが?ストーカーの容疑?ネット上で会話しているだけではストーカーにはならん。逆に君の様々な作品に対する数々の侮辱の方が問題視されると思うが。

取り敢えずバールクスの能力云々の話はきちんと証明したから二度と図鑑、Wikipedia等の情報の事を語る事は無くして頂きたい。


1015: 1013コメさん 2024/04/01 21:51:52 通報 非表示

>>993
現代の戦闘機なら普通に勝てるな。


1016: 1013コメさん 2024/04/01 22:49:04 通報 非表示

>>951
そして何時までも主観や妄想や願望を押し付けてコメントしてくるんだよな。


1017: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/01 22:50:02 通報 非表示

>>1009
また仮面ライダー信者に絡まれたけどまぁ無視無視wwww

ドラえもんやシンカリオンに巨人が勝てるとかほんとアホ

地球破壊未満の巨人がなんで星を砕く破壊神を倒したシンカリオンに勝てると?


1018: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/01 22:50:12 通報 非表示

>>1010
うんw


1019: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/01 22:51:42 通報 非表示

>>1015
戦闘機っていうか戦闘ヘリでも勝てるw

戦闘機と戦闘ヘリの違いは、戦闘ヘリは地上の敵を攻撃する為のもの

空を飛べない巨人には戦闘ヘリで上空から攻撃


1020: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/01 22:53:24 通報 非表示

>>1016
昨夜からボクもヤバい奴に絡まれてんダヨォ…


1021: 1013コメさん 2024/04/01 22:58:04 通報 非表示

>>1020
本気かよ。


1022: 1013コメさん 2024/04/01 22:58:36 通報 非表示

>>1019
一方的になるな。


1023: 1013コメさん 2024/04/01 22:58:58 通報 非表示

>>1017
絶対無理やな。


1024: 1024コメさん 2024/04/02 07:34:30 通報 非表示

>>981
あんまり明確になってない。

解釈によって変わる。


1025: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/02 08:02:05 通報 非表示

>>1022
うんw


1026: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/02 08:03:27 通報 非表示

>>1021
そう、仮面ライダー信者に絡まれてる。

仮面ライダー信者って絶対に仮面ライダーが弱い部品があると認めない。

仮面ライダーが全創作物最強だと信じて疑わない連中


1027: 1027コメさん 2024/04/02 08:03:38 通報 非表示

>>1025
現代の兵器に圧される以上巨人は勝てるわけないわな。


1028: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/02 08:08:11 通報 非表示

>>1023
ドラえもんはまず距離を取る

描写見る限り巨人って鈍臭いですし。

描写見る限りじゃ車より遅い。

タケコプターは時速80キロで飛行出来るので充分距離が取れる

んで距離を充分に取ったらスモールライトで巨人を小さくする(進撃の巨人改め進撃の小人wwww)


1029: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/02 17:47:52 通報 非表示

>>1027
首斬られたら死ぬ


1030: 1030コメさん 2024/04/02 18:09:06 通報 非表示

>>1029
そうだね。


1031: 1030コメさん 2024/04/02 18:09:47 通報 非表示

>>1028
女型ならともかく確かにそんなに速くない。


1032: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/02 19:11:26 通報 非表示

>>1031
いくら速くても空は飛べないし


1033: 1030コメさん 2024/04/02 19:20:19 通報 非表示

>>1032
耐久力もそんなにないし。


1034: 1034コメさん 2024/04/03 07:52:03 通報 非表示

>>1026
ちなみに貶すの止めて欲しいのに止めてくれない連中でもある。


1035: 1035コメさん 2024/04/03 09:00:09 通報 非表示

>>1032
一方的に攻撃出来るな。


1036: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/03 20:25:13 通報 非表示

>>1034
自分達は他作品貶しまくるくせに仮面ライダーを貶すのだけは許せないとかいう勝手な奴ら


1037: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/03 20:26:58 通報 非表示

>>1033
ライオン1000頭居れば勝てそうwwww

ライオンの顎の力やばいからライオン数匹が皮膚に噛みついて失血死させられそうw


1038: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/03 20:29:40 通報 非表示

>>1035
うんwwww

デカさだけが取り柄の奴らなんて大抵のキャラで勝てる


1039: 1039コメさん 2024/04/03 21:03:15 通報 非表示

>>1038
進撃世界の人間でも雷槍やら生み出してめっちゃ対抗できるようになってるし。


1040: 1040コメさん 2024/04/03 21:11:41 通報 非表示

>>168
それな

よく読んでた


1041: 1041コメさん 2024/04/03 21:31:13 通報 非表示

>>1040
私もです。


1042: 1042コメさん 2024/04/03 22:49:35 通報 非表示

>>1013
何をだ?


1043: 1043コメさん 2024/04/03 23:07:30 通報 非表示

>>995
なんだその怪文書は?気でも狂ったか?

映画の説明会とソウゴの発言は別物だぞ。何度言ったら分かるんだ?

そろそろ君自身の間違いを認めたらどうだ?


1044: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/03 23:09:50 通報 非表示

>>1039
そうそうwwww、魔法使いや妖怪や幽霊や悪魔や天使や妖精や精霊やロボットや神は普通に勝てる


1045: 1045コメさん 2024/04/03 23:13:44 通報 非表示

>>1017
>>1014
で君が疑問視していた図鑑と説明会云々の事は説明した筈だが…無視か。

自身の都合が悪くなり無視と称して正しい説明から目を背けるのを「逃げる」以外になんと言えばいいのだ?


1046: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/03 23:15:05 通報 非表示

>>1039
害悪共って人を貶したり傷つけるしか出来ないんだよなマジで。
しかもそれしか楽しみがない。
ホント、知性の欠片もない害獣だよ。

最近の仮面ライダーは脚本も玩具の売り方も腐ってるわ本当
元々あった良さも潰すし何がしたいのか

ライドカメンズとかいう見るからに腐ってる上原型もクソもないゴミゲー
妖怪ウォッチでいう妖怪学園Y路線の酷さと言っても差し支えない
仮面ライダーが本気で落ちぶれたのを認識させてくれてありがとう


1047: 1047コメさん 2024/04/03 23:17:53 通報 非表示

>>1017
だが君のような人間が今までこれだけ煽っておいて侮辱言葉注意され議論で負けたともなれば現実から目を背けたくなるのも当然だろう…


1048: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/03 23:22:29 通報 非表示

>>1047
きも、どんだけ私の事好きなの?、だって私に付き纏うとか私の事好きって事じゃん

「議論に負けた」←負けてない


1049: 1049コメさん 2024/04/03 23:29:05 通報 非表示

>>1048
だったらこのコメントについてなにか反論は有るのだろうか?

>>1014


1050: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/03 23:30:39 通報 非表示

>>1039
仮面ライダー信者って、仮面ライダーを全創作物最強だと思っているから、そしてああいう風に自分と意見の違う者を攻撃する。

「議論に負ける」←議論は勝負じゃないのに、頭が悪いから勝負だと勘違いし、場を破壊する

得られたものは何一つ無い、あるのは勝ったという思い込みだけ

※1039コメさん以外返信禁止


1051: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/03 23:32:53 通報 非表示

>>1049
どんだけアカウント持ってんだよ気持ち悪…

私はただあんたみたいなキモい奴と関わりたくないだけ?

ねえ?、君学校で教わらなかった?、人の嫌がる事しちゃいけないって?

私あんたにしつこく付き纏われてすっごい不愉快な気分なんだけど?


1052: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/03 23:33:31 通報 非表示

>>1039
仮面ライダー信者は承認欲求が強いね…


1053: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/03 23:36:31 通報 非表示

>>1039
害悪や厨や信者ってさ、人の嫌がる事をしちゃいけないって学校で教わらなかったんだろうか…?

人の嫌がる事して何が楽しいのか?

アタシ最近気持ち悪い奴に付き纏われてすっごく不愉快…、気持ち悪いからもうアタシに絡んで来んなって何回も言ってるんだけど辞めてくれない…、なんかだんだん胃が痛くなってきた…


1054: 1054コメさん 2024/04/03 23:39:55 通報 非表示

>>1046
人を貶し傷つけているのは主に君だろう。何を言ってるんだ。

それも自分好みの作品が少し馬鹿にされた事を言い訳に自分の嫌いな作品を見境なく貶しているだけじゃないか。

アンチを持ってアンチを制するなどと戯言を言っていたようだが仕返しの内容が作品を貶し返すというものでは知性の欠片も全く無いではないか。馬鹿にしてきた相手に注意する等方法はいくらでもあったというのに…


1055: 1055コメさん 2024/04/03 23:45:11 通報 非表示

>>1051
アカウントの事に関して詳しく知らないと言った筈だが?

どうやら脳のアップデートが出来ないらしい。道理で永遠と同じ戯言を言っている訳だ。

そして反論がないとという事は反論出来ないという事だな。

「「議論に負けた」←負けてない」とは反応するのにな。


1056: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/03 23:52:12 通報 非表示

>>1055
私が非表示にするたびに新しいアカウントこさえて私のコメントに返信して来てるだろ?

脳のアップデートが出来ないらしい=特大ブーメラン、お前ら東方厨に見下される仮面ライダー信者の口からそのような言葉が出るとか片腹痛いわwwww

何故反論しないかって?、どうせ反論されるのが大好きなお前にとっては反論される事がご褒美だろ?

とにかくもう私のコメントに返信するな…

以後返信はお断り


1057: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/03 23:55:22 通報 非表示

コメント番号が変わってるって事はアカウント変えてるって事だし、私は奴を何度も非表示にしている…

非表示にするたびに新しいアカウント(コメント番号が変わっているのが一度アカウントログアウトしてる証拠)をこさえて私に付き纏う


1058: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/03 23:56:27 通報 非表示

>>1034
あと私に付き纏うのをやめてくれと言ってもやめてくれない…


1059: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/04 00:01:55 通報 非表示

>>1039
ちょっとこっちに行く事にしたから来てね

https://tohyotalk.com/question/639975


1060: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/04 00:26:00 通報 非表示

バールクスに平成ライダーの力を無効化する能力があると分かるリンクを持って来いや


1061: 1041コメさん 2024/04/04 07:14:39 通報 非表示

>>1058
大変だよね。


1062: 1041コメさん 2024/04/04 07:17:01 通報 非表示

>>1044
そりゃそうだ。


1063: 1041コメさん 2024/04/04 07:23:06 通報 非表示

>>1060
でも無効化する能力あるのに平成ライダーキックで倒されてるんだよな。


1064: 1041コメさん 2024/04/04 10:48:22 通報 非表示

>>760
孫悟空とウルトラマンはどっちが強い?でも同じコメントしてた。


1065: 1065コメさん 2024/04/04 12:37:18 通報 非表示

>>839
ウルトラマンアンチはどうやらスーパー戦隊やポケモンとかも下に見て貶してる。


1066: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/04 12:41:19 通報 非表示

>>1063
それなんだよ。

無効化する能力があったらキックで倒される描写と矛盾する


1067: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/04 12:41:37 通報 非表示

>>1062
うんw


1068: 1068コメさん 2024/04/05 11:32:59 通報 非表示

>>1066
更には平成の他作品の力も無効化するって奴もいた。


1069: 1069コメさん 2024/04/05 16:47:22 通報 非表示

>>922
結局まともに戦える精神状態じゃないじゃん


1070: 1070コメさん 2024/04/05 19:28:26 通報 非表示

>>1058
比較トピックにての貶し本気でやめて欲しいよ。


1071: 1071コメさん 2024/04/05 21:35:10 通報 非表示

>>1056
「害悪や厨や信者ってさ、人の嫌がる事をしちゃいけないって学校で教わらなかったんだろうか…?」

「人の嫌がる事して何が楽しいのか?」等と特大ブーメランを跳ばしている君に言われてもな。

それに脳のアップデートと東方厨の話は全く別だろう。強引ブーメランへ繋げようとし過ぎだぞ。(それ以前に私は仮面ライダー信者ではない)


1072: 1072コメさん 2024/04/05 21:45:06 通報 非表示

>>1056
反論しない理由を述べているようだが、それなら何故バールクスのWikipedia云々の時は図鑑のバールクスの能力や自分語りを返信してきたのだ?私には都合の悪い部分だけあえて避けているように見えるが。

君の複アカによる一人三役の話→無回答

ハイパームテキ等の図鑑での記述と能力の関係について→無回答

君自身も長期間仮面ライダー、ドラゴンボール(その他多数)等の作品への侮辱行為をしているという事実→完全無視


1073: 1073コメさん 2024/04/05 21:49:41 通報 非表示

>>1058
君自身作品への侮辱行為を辞めてくれと何人に何回も言われている癖によくそんな戯言が言えたものだな。

被害者面も大概にしたらどうだ?君自身の気持ち悪さを自覚したらどうだ?


1074: 1074コメさん 2024/04/06 09:44:15 通報 非表示

>>847
アイツは他にする事無いんだろうか。


1075: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/06 09:46:46 通報 非表示

>>1068
あとゲイツの攻撃は効いてた


1076: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/06 09:48:16 通報 非表示

>>1074
こっちに来て下さい

https://tohyotalk.com/question/639975


1077: 922コメさん 「ドラゴンボール」派2024/04/06 16:53:27 通報 非表示

>>1069
後で克服したぞ。ちゃんと本文読んでるか?俺は克服する前の精神状態は周囲の全てがまともに知覚できてないが、自身が知覚や認識したものを、たとえ間違いだったとしても現実に押し付けて改変して自身の知覚や認識した状況やもの等にするから周囲が危険に晒されるしそもそも改変されたら戦いにもならんというのを説いているのだが。後まともに戦えないからってなんなのだろうか?だから弱いというのか?じゃあお前はあらゆる暴走状態は弱いと言うのか?まともじゃないのは精神面だけであって他は強いんだが。結局精神面しか終わってないって事やし後で克服したから意味が無いのだが。


1078: 922コメさん 2024/04/06 16:57:58 通報 非表示

>>1066
物理的な力は無効化出来ないって事なのではないか?まぁそうだったら耐久面弱いよねってなりそうだが。


1079: 1079コメさん 2024/04/06 17:05:02 通報 非表示

>>1075
矛盾してるよね。


1080: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/06 17:06:27 通報 非表示

>>1078
だよね、ってかベジータ以下じゃない?

ベジータは時間停止能力を持つグルドを首を斬って殺してるから


1081: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/06 17:07:17 通報 非表示

>>1078
特殊能力があるからって勝てる訳じゃないよね?

例えるなら時間停止が出来るからってグルドがフリーザに勝てるかって話


1082: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/06 17:07:42 通報 非表示

>>1079
うんw


1083: 1079コメさん 2024/04/06 17:48:33 通報 非表示

>>1081
ウルトラマンアンチがよく使ってる。


1084: 1084コメさん 2024/04/06 18:05:04 通報 非表示

>>1025
だよね

ただデカいだけの巨人なんて打撃オンリーのサイタマで勝てますねー

サイタマは腕の一振りで街を吹き飛ばしてパンチで自分の身長よりデカいクレーターを作るマルゴリをワンパンで倒しているから。


1085: 1079コメさん 2024/04/06 18:18:28 通報 非表示

>>1084
漫画でも巨人倒してるしな。


1086: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/06 20:52:32 通報 非表示

>>1084
サイタマは信者のせいで嫌いになったキャラですが、確かにそれなら巨人に充分勝てますね


1087: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/06 21:01:18 通報 非表示

>>1083
何を?


1088: 1088コメさん 2024/04/06 21:42:53 通報 非表示

>>1075
ハイパームテキの図鑑の記述にて「時間停止を無効化出来る」とは書かれていないが実際には無効化出来るため、図鑑に書かれていない事は出来ないという君の主張は無意味だ。


1089: 1089コメさん 2024/04/06 21:45:48 通報 非表示

>>1075
仮面ライダー全員のキックに耐えられなかったのは物量の差であり、能力を無効化しても意味がなかったと考えられる。


1090: 1079コメさん 2024/04/06 21:46:37 通報 非表示

>>1087
能力によってそのキャラは蹂躙されるとか言ってるんだ。


1091: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/06 21:57:28 通報 非表示

>>1090
あー、なるほど。

因みに能力だけのハリボテじゃ身体能力が高い相手には勝てなくない?って事

能力が高いだけで身体能力が高くないキャラって大体能力に依存してるし


1092: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/06 22:00:56 通報 非表示

>>1089
やっぱりドラゴンボールキャラみたいに力量差での無効じゃないの?

ドラゴンボールキャラは戦闘力に差がありすぎる場合は能力が効かない事があるし

もちろん必ずそうって訳じゃないけど(アニメでは戦闘力一般人以下のバビディの魔術がセル並みに強いダーブラに効いてるし)


1093: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/06 22:05:50 通報 非表示

>>1089
あと「考えられる」じゃ信憑性低いよね?

因みにムテキも攻撃や能力無効化出来るけど、ムテキよりスペックの高い奴らが一斉に掛かれば無効化出来ないんじゃない?って話になるじゃん?


1094: 1079コメさん 2024/04/06 23:10:57 通報 非表示

>>1091
アイツの妄想の中じゃ能力だけでウルトラマンやスーパー戦隊とかを圧倒してるって考えなんでしょ。

しかも敵キャラまで下に見て過小評価してる。


1095: 1079コメさん 2024/04/06 23:13:00 通報 非表示

>>1093
解釈次第なるぐらい曖昧な表現だしね。


1096: 1079コメさん 2024/04/07 07:42:33 通報 非表示

>>1092
更にはなんの根拠も無いのに勝手な過小評価で足手まといとか願望で滅びよとかなんて弱さだとか訳わかんない事ばっか言うんだよなアイツは。


1097: 1097コメさん 2024/04/07 09:24:51 通報 非表示

>>1092
描写によって違うよね。


1098: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/07 10:16:56 通報 非表示

>>1094
それな!


1099: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/07 10:19:06 通報 非表示

>>1095
それな、正に曖昧なのを良い事に自分の都合の良いように解釈する、公式の情報でもない事をさも公式の情報かのように言いふらす辺り東方厨よりタチが悪い


1100: 1100コメさん 2024/04/07 10:54:42 通報 非表示

>>1098
戦闘力の平均が500以下とかどこにもそんなデータ無いと言うのに。


1101: 1101コメさん 2024/04/07 20:24:26 通報 非表示

>>1099
そういう解釈もできるってのはわかるけど貶したりするのに利用して欲しくないよね。


1102: 1102コメさん 2024/04/07 21:41:17 通報 非表示

ゴジラも追加


1103: 1103コメさん 2024/04/08 07:50:03 通報 非表示

>>887
対立煽りでもしてのかなアイツって。


1104: 1104コメさん 2024/04/08 21:27:07 通報 非表示

>>1099
毎回荒らすみたいに連続投稿してくるから質悪い。


1105: 1105コメさん 「仮面ライダー」派2024/04/09 09:54:12 通報 非表示

ハーメルンで無関係作品のキャラがライダーに変身する奴とかもキャラ崩壊酷すぎだし、元がコメディなら不必要


1106: 1106コメさん 2024/04/09 13:57:40 通報 非表示

櫛田桔梗


1107: 1107コメさん 2024/04/10 17:13:43 通報 非表示

>>100
トランスフォーマーも好きなんで馬鹿にはしないて欲しい。


1108: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/11 05:13:04 通報 非表示

>>1101
うん


1109: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/11 05:15:56 通報 非表示

>>1107
トランスフォーマー好き?、なんの作品が好き?、ビーストウォーズ?(ビーストウォーズ結構人気だし)


1110: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/11 05:20:16 通報 非表示

>>1101
仮面ライダー信者はすぐ能力が最強だからとかいう

能力だけで勝てるなら何故巨大な敵に苦戦したり大勢で殴りに行かないと勝てない?

もう少し論理的になろうか


1111: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/11 05:21:20 通報 非表示

>>1103
仮面ライダーはウルトラマンと違って敵キャラに魅力がほとんどないし商品化もしない

怪人は玩具にならない使い捨て

対してウルトラマンは怪獣とか敵キャラも細かく作り込んで商品として出して売れてる

この時点で作品作りの姿勢すらも全然違う


1112: 1112コメさん 2024/04/11 07:24:56 通報 非表示

>>1109
ビーストウォーズから入りました。


1113: 1112コメさん 2024/04/11 07:26:11 通報 非表示

>>1111
昔は怪人の玩具あったのにね。


1114: 1112コメさん 2024/04/11 15:10:02 通報 非表示

>>1110
そんな都合の良い能力じゃ無いのにね。


1115: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/11 16:50:13 通報 非表示

>>1112
ビーストウォーズの無印ですか?


1116: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/11 16:50:24 通報 非表示

>>1113
うん


1117: 4コメさん 「進撃の巨人」派 2024/04/11 16:51:25 通報 非表示

>>1114
そうだよね


1118: 1118コメさん 2024/04/11 18:13:32 通報 非表示

>>1110
中には自分は論理的に生きてるからって言ってたけど本当に論理的に生きてる奴が他人が不愉快になるバカにしたコメントするわけ無いのにあいつと来たら。


1119: 1119コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2024/04/11 18:47:40 通報 非表示

>>91
ジャイアン厨はネタで言ってるだけじゃね?それをアンチがボロクソ言うから酷くなってるだけであって


1120: 1120コメさん 2024/04/11 20:05:48 通報 非表示

>>1119
まあそうかもしれない。


1121: 1121コメさん 2024/04/11 22:14:04 通報 非表示

>>1115
無印からです。


1122: 1122コメさん 2024/04/12 22:27:29 通報 非表示

>>1121
トランスフォーマーも好きです。


1123: 1123コメさん 2024/04/13 12:47:52 通報 非表示

>>1116
怪人の扱いがね。


1124: 1124コメさん 2024/04/13 18:31:37 通報 非表示

>>1064
色んなトピックでやってる。


1125: 1125コメさん 2024/04/14 16:30:56 通報 非表示

>>99
そもそも何でそうなったんだろう?


1126: 1126コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2024/04/17 15:46:43 通報 非表示

正直明確な設定ないんだよな。


1127: 1127コメさん 2024/04/18 13:04:12 通報 非表示

>>94
比べようが無いでしょこのトピック。


1128: 1128コメさん 2024/04/20 10:40:14 通報 非表示

沢山あるからな。


1129: 1129コメさん 2024/04/24 21:52:43 通報 非表示

>>1098
アイツは毎回しつこいんだよ。


1130: 1130コメさん 2024/04/27 12:49:28 通報 非表示

>>1102
最大解釈とかあるからな。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で