仮面ライダーwwwwwと東方はどっちが神?

仮面ライダーwwwww
仮面ライダーwwwww

134(78%)
東方
東方

36(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーwww.. 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/03/16 12:53:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 「東方」派 2026/03/16 12:58:45通報 非表示

ネタ本よりもガチなゲームが神って感じする


4: 4コメさん 2026/03/16 13:06:22通報 非表示

批判したいだけのゴミが


5: 5コメさん 2026/03/16 13:43:59通報 非表示

東方オタクは黙っとけWWWWWWWWWWWWWチーしかいないWWWWW


6: 6コメさん 「東方」派2026/03/16 14:41:25通報 非表示

これ仮面ライダー貶したいだけじゃん

やめようよこんなトピ


7: 7コメさん 「仮面ライダーwwwww」派2026/03/16 15:34:25通報 非表示

なんか最近ライダー批判トピックが増えたような気がする…、自分は仮面ライダーの方が好きだから仮面ライダーに投票しました、東方が嫌いというわけではないので。


8: 8コメさん 2026/03/16 16:11:55通報 非表示

>>7
生意気な特撮アンチ増えたよね


9: 9コメさん 「仮面ライダーwwwww」派2026/03/16 17:08:38通報 非表示

トピ主可哀想だわ、トピを立てる時間に勉強と投票トークを天秤にかけて、投票トーク選ぶのはアホすぎやな。みんなで言おう、トピ主の悪口。


10: 10コメさん 「仮面ライダーwwwww」派2026/03/16 17:39:10通報 非表示

トビ主くたばれ


11: 11コメさん 2026/03/16 17:45:46通報 非表示

うわ⋯ライダーオタク同士でなんか始まってるわ。
ヒーローをテーマにした作品が大好きなはずなのに、やってることは「集団での悪口」っていうのなんだろう、俺こんな奴らみたいに仮面ライダーとか好きじゃなくて良かったわ

まずみんなで特定の誰かを叩いて楽しむっていう行為自体、その仮面ライダーが戦う敵の行動原理に見えるんですけどそれはいいんですかね?
仮面ライダー好きは自分の好きなものについて語るんじゃなくて、人を傷つける言葉を共有して一体感を感じてる。なんかもうただ性格が悪いっていうより、単純に正義ごっこをしてる自分に酔ってるだけでその仮面ライダーからは何も学べない感じですかね。
しかも、その投票トークの狭いコミュニティの中で悪口を言えば言うほど、「ファンとして結束できている」と思っている構図。皮肉なものだね。


12: 12コメさん 2026/03/16 18:07:33通報 非表示

>>11
アンチからすればウルトラマンも戦隊も仮面ライダーなんだね


13: 13コメさん 2026/03/16 20:53:58通報 非表示

>>10
あ、やっぱり仮面ライダーオタクって悪口とかそういうのが好きな層なんだ。


14: 13コメさん 2026/03/16 20:54:54通報 非表示

>>9
みんなで悪口を言おうぜって

仮面ライダーオタクってよくそんな発想できるなあ


15: 7コメさん 「仮面ライダーwwwww」派2026/03/16 21:08:23通報 非表示

>>11
でもさ、結局このトピックみたいに過度な批判とか、煽りとか。ヘイトを集めるようなトピックを作るトピ主におおよその責任はあると思うよ。

正義ごっこて…よく考えてみて、本当に自分のやってることが正義だと思って書き込んでると思う?

色々突っこみたいところはあるけど、「特定の誰かを叩く」っていう行動の原因は、「誰かが好きな作品を貶した」事から始まってる。

大きい言葉は使わない方が良い。


16: 4コメさん 2026/03/16 21:10:18通報 非表示

>>13
批判するカスが悪い


17: 7コメさん 「仮面ライダーwwwww」派2026/03/16 21:13:53通報 非表示

>>14
勘違いしないで欲しいのが、仮面ライダーオタクがみんなそうって訳じゃないっていうこと。お願いします、分かって下さ。


18: 7コメさん 「仮面ライダーwwwww」派2026/03/16 21:14:33通報 非表示

>>14
すみません、分かってください。です。


19: 19コメさん 「仮面ライダーwwwww」派2026/03/18 14:32:07通報 非表示

>>11
一部の過激すぎる人たちがそうなっちゃってるだけです。

どの作品でも同じ事。


20: 19コメさん 「仮面ライダーwwwww」派2026/03/18 14:34:14通報 非表示

>>14
なんでもかんでも仮面ライダーのせいにするのやめてもらえます?

一部の過激すぎるオタクどもがそうなっちゃってるだけです。

他の作品でも一緒ですよ。


21: 21コメさん 「仮面ライダーwwwww」派2026/03/20 14:30:02通報 非表示

子供っぽいって言って

見ない人は考え方が間違っていると思う。

好きなの見てる普通の自由人に

対してそれに悪口が降りかかるから

今の時代こうなってると思う。

て言うか人間ってなんで

悪口なんか始めたんだろ?

「生存」「協力」「子孫繁栄」

この中で自分以外の誰に対しても

利益の無い「自画自賛」とか

そういうのを優先したんだろ?

もうこれどっちも最高で

いいと思う。

後関係ないけどみんなカードゲームやろうぜ。

「ずっと真夜中でいいのに」

の奴とかおもろいと思うで。


22: 21コメさん 「仮面ライダーwwwww」派2026/03/20 14:30:31通報 非表示

文章長くなってごめん。


23: 21コメさん 「仮面ライダーwwwww」派2026/03/20 14:34:10通報 非表示

>>5
それはちゃう。

絶対違う。圧倒的偏見。

嫌われる前に本当にやめとき。


24: 21コメさん 「仮面ライダーwwwww」派2026/03/20 14:36:53通報 非表示

>>14
それは発想がすごいっていう

褒め言葉なん?それとも

皮肉?

皮肉だとしたらさすがに

ひどいと思うで。


25: 21コメさん 「仮面ライダーwwwww」派2026/03/20 14:39:04通報 非表示

>>13
意味不明なぐらい偏見。

それ言ってるあなたが1番

好きなタイプやろ。

俺は復讐好きやで。


26: 21コメさん 「仮面ライダーwwwww」派2026/03/20 14:39:41通報 非表示

>>13
勘違いせんといてな。

俺勘違いめっちゃ嫌いだから。


27: 21コメさん 「仮面ライダーwwwww」派2026/03/20 14:40:53通報 非表示

>>16
ちょっと言い過ぎだ。

加減しろ。味方殺しするな。


28: 21コメさん 「仮面ライダーwwwww」派2026/03/20 14:56:21通報 非表示

>>11
そう言うあんたは特定の

「人達」なんやね。不快極まりない。

勇気の使い方間違えすぎや。

現実にアンパンマンいたら

絶対仲良くなれんやろ。

歌詞に「愛と勇気だけが友達」言うてるくらいやし。

貴様も自分は「強靭・無敵・最強」で

「粉砕・玉砕・大喝采」出来ると勘違いしとるやん。

俺は文章長くなる

復讐好きやから勘違いせんといてな。

勘違い大嫌いだから。

あと自分に酔ってなければ

大丈夫みたいな原理

振り回してんのか知らんけど

ニュースとか見習った方がいいよ。

あれ両方の意見どちらかだけ

信じたりするんじゃなくて

両方を平等に公平に

取り上げてるから。にしても

義務教育の敗退の権化やなぁ。

相手の世界も見えるようになってから

これからは行動しなさいな。本当に。


29: 29コメさん 「仮面ライダーwwwww」派2026/04/03 14:11:01通報 非表示

うーむ?


30: 30コメさん 「仮面ライダーwwwww」派2026/05/04 20:46:27通報 非表示

仮面ライダーやな。


31: 31コメさん 2026/05/04 23:26:19通報 非表示

こういうスレマジで嫌い、みんな思わないか?そもそも業界も違うし作品の性質も違う、比較できるもんじゃないのにお互いがお互いの作品を使って相手の作品を攻撃して気持ちよくなってるとか本当気持ち悪い。


32: 32コメさん 「仮面ライダーwwwww」派2026/05/10 18:38:02通報 非表示

仮面ライダーだよ!


33: 33コメさん 「仮面ライダーwwwww」派2026/05/10 18:58:07通報 非表示

アンチが建てたトピで草


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する