東方をやるデメリットベスト3

2 2023/08/10 07:23

こんにちはクソトカゲです。

今回は東方をやることによっておきるデメリットを書きます。

3位 性癖にピッタリハマってしまう。


東方のキャラ見ながら4545している人も何人かいるでしょう。そうじゃなくても性癖にピッタリハマってしまって。キモい人間に気づかないうちになっていることでしょう。そして集中力も落ちてバカになる。

2位 不健康


これは東方に限らないかもしれないと思ってる人もいるかもしれません。しかし東方は先ほど書いたように集中力も落とします。

そして押し活してお金もなくなります。東方はなんか知らんけどグッズが高いのです。

そしてあなたはデブでキモくて集中力が散漫で貧乏な人になるでしょう。

そうなりたくなければおとなしく中日対巨人戦を見ましょう。

1位 オタクはキモい


オタクはキモいです!!いうまでもありません。東方ファンマニア厨全員オタクです。

オタクは隠キャです。隠キャは賢いと思ったそこのあなた、さっき書いたやつ全部忘れたか。集中力が散漫してるぞ!

そして学校でいじめられます。東方をすきになったが故に楽しい青春をなくすなんて嫌ですよね?

結論


東方をやることによってとても弊害を受けることが分かった!!

みんな野球やろうぜ!!!!!!!岡本和真とかいうクソトートユーザーの応援している巨人とかソフトバンクより中日を応援しよう

おまけ

東方をやるメリット!!

オタクの友達ができる。←いらん

秋葉に行ける。←ジャンプ読もうな?別にいけなくていいけど

反射神経が良くなる←野球定期

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/10 07:23:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とうりべだとどうなるん?


>>1
不健康 凶暴 バカ


>>4
4545までは行ったことないけど制限掛かるまでこれよく読んで気持ちく寝てタンスよ

半虎

>>5
俺は1919までやるのが目標


アンチがなんか言ってて草

てかこれ信用毀損になんねえのかな


東方の原作がクソムズすぎて、ちょっとキレそうになったことある。


>>10
こんなん、ムリゲーだろって思ってる。特に紅魔郷のフラン戦の「恋の迷路」。あそこが何回やっても無理

東方原作 弾幕

>>8
質問一から理由書いたけどなんでこうなるの?


>>12
岡カスよりしっかり書いたけどなんか厨が来たなんで?


おっと書き忘れた。

東方やりたいと思ったそこのお前自己責任だ!!
やりたきゃやれ!!


>>14
まぁ岡カスもこうなったしなwしょうがないしょうがない


17: 河村説人 @ms33333332023/08/10 10:26:58 通報 非表示

>>16
カスは酷いと思います。

後それは過去の話です。今はいい人です。


18: 河村説人 @ms33333332023/08/10 10:28:14 通報 非表示

この記事トピは理由などが矛盾などして色々崩壊しています。信用してはいけません。あとクソトカゲというユーザーはban破りをしています。


>>17
は?クソガキ帰れ


20: 河村説人 @ms33333332023/08/10 10:28:57 通報 非表示

>>19
あなた本当にゴミですね?


>>16
結局何の説明にもなってないんだよなw


>>18
お前は東方による犠牲者を増やしたいのか?

まぁ俺がban破りをしたのは事実かww

まぁそれがどうした?根拠はないぜ


23: 河村説人 @ms33333332023/08/10 10:32:06 通報 非表示

>>22
あなた本当に意味不明ですね。

あなたが応援している中日ドラゴンズが可哀想です😢

本当ここから消えてもらっていいですか?


>>23
最近の中日は弱いから俺だけでもファンでいるだけでマシだろ


25: 河村説人 @ms33333332023/08/10 10:33:12 通報 非表示

>>24
通報します。


>>21
検索ボックスで東方はゴミと調べてみ?

意味がわかるぞ


>>26
良く分からなかったから説明して


29: 河村説人 @ms33333332023/08/10 10:37:59 通報 非表示

>>27
別に無視していいとおもいます。

少し説明すると、僕が仲良くしている岡本和真というユーザーが結構前にアンチ騒動を起こして、すごい荒れたということです。

言っちゃうとこのトピの方がまだよくできている気がします。


>>29
そういう意味か

>>26
なら今それどうでも良いから


37: 白練 @sironerimann2023/08/12 02:02:59 通報 非表示

こんな事してなんか意味あるんかよ ただの自己満足じゃねぇか


そもそも『東方をやる』ってなんだよ

ていうかやばい

偏見まみれだしオタクじゃないファンまで否定してるし、ほんとにひどい

投票トークの中でこのトピ主が1番嫌い

DMでS○Xしようとか言ってくるやつも

投票トピにいる信者も

たまにいるタグ荒らしも

嫌いだけどこいつがダントツで嫌い

ほんとに投票トークやめろ

◯ね◯ね消えろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する