東方と仮面ライダーはどっちが強、い?

東方
東方

28(37%)
仮面ライダー
仮面ライダー

47(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 仮面ライダー 強、い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/13 14:28:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「東方」派2023/05/13 14:33:45 通報 非表示

仮面ライダーはザコw


4: 4コメさん 2023/05/13 14:38:48 通報 非表示

>>1
構ってちゃん東方厨は死んでくださいwwwwww


6: 6コメさん 2023/05/13 14:41:29 通報 非表示

>>4
貴方のその発言は刑法231条侮辱罪に該当する可能性があります。これからはそのような発言をしないようにしましょうね。


13: 4コメさん 「仮面ライダー」派 2023/05/13 14:51:44 通報 非表示

>>6
効いてて草

無駄な抵抗はやめなwwwwww


14: 6コメさん 2023/05/13 15:12:56 通報 非表示

>>13
何が効いているのでしょうか。私のしていることは抵抗ではなく指摘だと考えます。


16: 4コメさん 「仮面ライダー」派 2023/05/13 16:46:13 通報 非表示

>>14
もうええわ


5: 2コメさん 「仮面ライダー」派2023/05/13 14:40:46 通報 非表示

>>1
お前ほどじゃない


7: 1コメさん 「東方」派2023/05/13 14:41:34 通報 非表示

>>5
私は神だ!


10: 10コメさん 2023/05/13 14:43:52 通報 非表示

>>7
キモスゥ

斉藤ふさ子

12: 1コメさん 「東方」派2023/05/13 14:48:55 通報 非表示

>>10
ん?


8: 6コメさん 2023/05/13 14:42:48 通報 非表示

>>5
それは貴方が1コメさんを「ザコ」と誹謗中傷していることになるでしょう。

そしてこれは刑法231条侮辱罪に該当する可能性があるのでこれからはそのような発言をしないように気をつけましょう。


9: 2コメさん 「仮面ライダー」派2023/05/13 14:43:27 通報 非表示

>>8
わかった


2: 2コメさん 「仮面ライダー」派2023/05/13 14:34:57 通報 非表示

句読点リスペクトしてるの好きよ


11: 11コメさん 2023/05/13 14:44:08 通報 非表示

神とかもリスペクトしてて良き

85点だな


15: 11コメさん 「仮面ライダー」派2023/05/13 15:13:45 通報 非表示

まあやるっていうならやるぜ議論


17: 17コメさん 「仮面ライダー」派2023/05/13 19:46:00 通報 非表示

君が開く運命の本で全部破壊してやる(?)


18: 18コメさん 「仮面ライダー」派2023/05/13 22:22:57 通報 非表示

このトピの1コメは闇の滅亡帝王というらしい、こんな感じでライダーをザコ呼ばわりしているのが特徴、ただし名前が長いので闇滅かゴミ滅と呼ぶようにしよう、気づいている人もいるだろうがかつての真スカ•メガレン好きとやってることが凄くに似ている、いわゆる三番煎じというやつだろうか、そういえば全星眼鬼もこんなことしていたような気がする、同一人物の可能性あり


19: 18コメさん 「仮面ライダー」派2023/05/13 22:32:18 通報 非表示

1番同一人物の可能性あるのメガレン好きかな?ただそんな奴の信者とかだったオリヴァンにも要注意、実はあいつが本垢の可能性大、というかただ真似てるだけの頭ヤベー奴って可能性もあるか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する