きらいなキャラクターは(ゆっくり・東方)?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | フラン | 36票(26%) | |
| 2位 | レミリア | 26票(19%) | |
| 2位 | その他 | 26票(19%) | |
| 4位 | れいむ | 9票(6%) | |
| 5位 | まりさ | 8票(5%) | |
| 6位 | さくや | 7票(5%) | |
| 7位 | ようむ | 4票(2%) | |
| 8位 | ふじわらのもこう | 3票(2%) | |
| 9位 | 文 | 2票(1%) | |
| 9位 | チルノ | 2票(1%) | |
| 9位 | 大妖精 | 2票(1%) | |
| 9位 | いぶきすいか | 2票(1%) | |
| 13位 | アリス | 1票(0.7%) | |
| 13位 | こあくま | 1票(0.7%) | |
| 13位 | やくもゆかり | 1票(0.7%) | |
| 13位 | リグル・ナイトバグ | 1票(0.7%) | |
| 13位 | やごころえいりん | 1票(0.7%) | |
| 13位 | れいせん・うどんげいん・いなば | 1票(0.7%) | |
| 13位 | ほうらいさんかぐや | 1票(0.7%) | |
| 13位 | いぬばしりもみじ | 1票(0.7%) | |
| 21位 | ルーミア | 0票(0%) | |
| 21位 | ほんめいりん | 0票(0%) | |
| 21位 | パチュリー・ノーレッジ | 0票(0%) | |
| 21位 | 幽々孑 | 0票(0%) | |
| 21位 | リリーホワイト | 0票(0%) | |
| 21位 | ミイティア・口ーレライ | 0票(0%) | |
| 21位 | かみしらさわけいね | 0票(0%) | |
| 21位 | いなばてゐ | 0票(0%) | |
| 21位 | かわしろにとり | 0票(0%) | |
| 21位 | あきしずは | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ちょっとキャラクターはオイラの好みなんだけど戦い系の他のスレにいる「レミリアが地球破壊して勝ち乙」ってkasuがよく居るから嫌いです
こういうトピックだからいいんですかね?このキャラキライとかいってそのキャラ好きな人傷つきませんか?と私は思います。
え?居るわけないやん。こんな魅力的なキャラの中に、嫌いも何も無いよ。レミリアが今のところ一番多いけど、それも頭おかしい。こんなに可愛いのに何で嫌いなの?ニコニコ動画で、「レミリアよりもフランの方が断然可愛い」ってあって本当頭おかしいと思う
>>10
時々本当にやばい最低な信者とか居るもんね( ; ; )レミリア推しの私もそれは本当に勘弁してほしい( ; ; )
>>14
いや結局君ただのレミリア信者フランアンチで草
レミリア擁護してフラン下げてる時点で君も同類だよ
なんでレミリア1位?(泣)
私はレミリアをいじめてる(二次創作)フランがあんま好きじゃない…。
勘違いして欲しくないのはかしあ(主)は東方誰が好きでっすあとこの投票にへんなコメントしないでください。
>>29
それ(ヤバい自分の米だと気づかず返信してた
自作自演のつもりはないのん、すまぬ)
>>35
小悪魔→普通に嫌い
椛→書籍などである程度キャラが出来てるので許せる
典→一応中でしか出てきてないけどZUN絵もセリフもある
れっきとした東方キャラ
自分は東方怪綺談に登場したマイが苦手かな...ユキが死んだら心配もせずに[やるじゃん、あんた]って言うし...まあ嫌いって言うより苦手ですね
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

