。!😠

4 2021/06/04 17:02
画像は投稿者により削除されました

。!😠

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: まりさ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/04 17:02:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



むっちゃ上手いやん!


2: りうの @jnnpt2021/06/04 17:04:31 通報 非表示

本当に描いたんですか!?


3: 夜夢 @Credere 2021/06/04 17:06:18 通報 非表示

うわー素直に謝れよおい笑笑笑

無断転載ばっかしやがってさ笑

謝罪の一つもできないわけ???ダサいんですけど笑笑


4: りうの @jnnpt2021/06/04 17:08:09 通報 非表示

>>3
ですよね、…


5: 夜夢 @Credere 2021/06/04 17:08:30 通報 非表示

>>4
はい


7: りうの @jnnpt2021/06/04 17:09:54 通報 非表示

>>5
正直に言えばいいのにな、


8: 夜夢 @Credere 2021/06/04 17:11:10 通報 非表示

>>7
ですよねぇ


うまっっΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

あなたは神ですね???


9: りうの @jnnpt2021/06/04 17:11:16 通報 非表示

>>6
すみません、多分この人がかいた作品ではありません、


>>9
そうだったんですか、、、

ありがとうございます(;-_-)


10: 花子くん @hanakokun 2021/06/04 17:11:56 通報 非表示

・・・


12: Kame @G92541N 2021/06/04 17:12:59 通報 非表示

>>10
じゃあ「描いてみました」って言うのやめたほうがいいと思いますよ

あなたの言い方だと自作発言って勘違いされてもおかしくないですし。


11: Kame @G92541N 2021/06/04 17:12:04 通報 非表示

わーすごいねー

2年前に描いたんだねー

ナンコツさんって言うんだねー

でもさぁ、

https://tohyotalk.com/question/141869

こっちのトピではさぐまさんって言うんだねー

絵柄も名前も全然違うねー

 

こっからは警告なんだけどねぇ、

あんま自作発言しない方がいいよー

ご本人様にDMで報告しちゃうから気をつけてねー


画像・吹き出し
タグ: まりさ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する