東方の中で誰が一番かわいい?

ボタンを押して投票してください!
1妖夢38票(16%)
2まりさ30票(12%)
2レミリア30票(12%)
4れいむ18票(7%)
4フラン18票(7%)
6さなえ13票(5%)
7すわこ10票(4%)
8こいし9票(3%)
8さくや9票(3%)
8チルノ9票(3%)
11もこう8票(3%)
12アリス6票(2%)
13ルーミア5票(2%)
14幽々子4票(1%)
14さとり4票(1%)
16パチェ3票(1%)
16かぐや3票(1%)
163票(1%)
16りぐる3票(1%)
20キスメ2票(0.8%)
20えいりん2票(0.8%)
20にとり2票(0.8%)
20ちぇん2票(0.8%)
24ゆうか1票(0.4%)
24紅葉1票(0.4%)
24大妖精1票(0.4%)
24小悪魔1票(0.4%)
24美鈴1票(0.4%)
29かなこ0票(0%)
29ゆうぎ0票(0%)
妖夢
16% (38票)
まりさ
 
レミリア
 
れいむ
 
フラン
 
さなえ
 
すわこ
 
こいし
 
さくや
 
チルノ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 一番 れいむ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/05 15:44:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「レミリア」派 2021/06/05 15:44:52通報 非表示

やっぱレミィでしょ


2: 2コメさん 「さなえ」派 2021/06/05 15:45:06通報 非表示

早苗ー


3: 3コメさん 「妖夢」派 2021/06/05 15:47:04通報 非表示

妖夢でしょ


4: 4コメさん 「妖夢」派 2021/06/05 15:47:49通報 非表示

俺は妖夢推しです!!


5: 5コメさん 「こいし」派 2021/06/05 15:49:20通報 非表示

こいしちゃん!

こいし

6: 6コメさん 「さなえ」派 2021/06/05 18:44:11通報 非表示

>>2
僕も早苗派です!


7: 7コメさん 「こいし」派 2021/06/05 19:18:27通報 非表示

>>5
それなっ!!!


8: 8コメさん 「レミリア」派 2021/06/06 15:11:22通報 非表示

レミリア一択


9: 6コメさん 「さなえ」派 2021/06/06 19:54:18通報 非表示

>>5
こいしちゃんも分かる・・・


10: 10コメさん 2021/06/06 20:16:00通報 非表示

みんなブスっ!


11: 6コメさん 「さなえ」派 2021/06/07 22:44:33通報 非表示

>>10
ちなみに理由は? 否定するつもりはないですがね。


12: 10コメさん 2021/06/07 22:53:31通報 非表示

>>11
えっ、ブスに理由なんている?wwww


13: 4コメさん 「妖夢」派 2021/06/11 16:57:25通報 非表示

>>12
そんな事言うならここに来るな。そう言うトピじゃねぇから。それともそんな事も理解出来なかったのかい?


14: 2コメさん 「さなえ」派2021/06/12 08:00:20通報 非表示

>>10
トピ主です。

そんな事言うならこのトークに来ないでください


15: 2コメさん 「さなえ」派2021/06/12 08:00:58通報 非表示

>>13
ほんと脳無しですよねー 困りますー


16: 10コメさん 2021/06/12 08:08:18通報 非表示

>>14
ごめん!来ちゃった★


17: 10コメさん 2021/06/12 08:10:00通報 非表示

>>15
脳はありますよ?何言ってるんですかwww脳があるからブスだと認識できたんです。頭、大丈夫ですか?


18: 2コメさん 「さなえ」派2021/06/12 08:10:27通報 非表示

>>16
・・・(引き)


19: 10コメさん 2021/06/12 08:11:11通報 非表示

>>18
やった!


20: 10コメさん 2021/06/12 08:14:49通報 非表示

>>13
えっ?そーなんだー。全然知らなかったー。わーありがとー


21: 4コメさん 「妖夢」派 2021/06/12 10:15:47通報 非表示

>>17
荒らし来るな。煽る事しか脳の無いチンパンに用は無い


22: 4コメさん 「妖夢」派 2021/06/12 10:17:20通報 非表示

>>20
ハイハイ。そう言いながら荒らすんだろ。ほんと荒らしってタチ悪いよな。


23: 4コメさん 「妖夢」派 2021/06/12 10:17:54通報 非表示

>>15
ねー。そんな事も分からないんだから実質脳無しですわ


24: 10コメさん 2021/06/15 22:03:02通報 非表示

>>22
テヘペロ


25: 10コメさん 2021/06/15 22:03:26通報 非表示

>>21
え?自分に言ってるんですか?ウケる~


37: 4コメさん 「妖夢」派 2021/06/16 07:12:27通報 非表示

>>24
25番以降の発言が無けりゃ許してたかもな


38: 4コメさん 「妖夢」派 2021/06/16 07:12:50通報 非表示

>>25
返信って知ってる?

馬鹿じゃ無いならそんな事くらい分かるよな?


40: 10コメさん 2021/06/16 07:39:16通報 非表示

>>37
何だったっけ?


41: 10コメさん 2021/06/16 07:39:50通報 非表示

>>38
だってあまりにもあなたに当てはまってるからー


43: 4コメさん 「妖夢」派 2021/06/16 09:35:39通報 非表示

>>41
俺は投票もしてるしお前よりは平気


45: 2コメさん 「妖夢」派2021/06/16 13:49:25通報 非表示

>>25
は?


47: 10コメさん 2021/06/16 16:03:54通報 非表示

>>43
そんなことないですよー!またまたー


49: 10コメさん 2021/06/16 16:08:08通報 非表示

>>45
ひ?


78: 10コメさん 2021/06/17 21:00:16通報 非表示

みんな無理ー


87: 87コメさん 「まりさ」派2021/06/18 20:11:35通報 非表示

>>10
?このせかいにブスはいませんよ~☺


88: 10コメさん 2021/06/18 20:12:26通報 非表示

>>87
いるから言ってんの!


105: 105コメさん 「まりさ」派 2021/06/20 09:59:04通報 非表示

そこは魔理沙ちゃん!!!

魔理沙

106: 2コメさん 「さなえ」派 2021/06/20 11:00:25通報 非表示

>>17
お前みたいな個人の意見なんか聞きたくねえよ


107: 10コメさん 2021/06/20 11:01:19通報 非表示

>>106
だまれ


113: 112コメさん 「妖夢」派 2021/06/20 12:52:20通報 非表示

>>78
"みんな"だから自分も入ってるよ☺️☺️☺️☺️知恵あるかな?☺️☺️


116: 10コメさん 2021/06/20 12:59:10通報 非表示

>>113
質問は東方の中で誰が一番かわいい?だよ?知恵ある?ないかー!


120: 112コメさん 「妖夢」派 2021/06/20 13:01:16通報 非表示

>>116
あなたはみんな無理ーって言ったよね☺️東方のキャラに言いたいなら東方のキャラ全員無理ーって言うはずだよね?君知恵なさすぎだよ☺️東方ファンの方たちに謝ったら?☺️☺️☺️


121: 10コメさん 2021/06/20 13:01:41通報 非表示

>>120
理解力ないんだーかわいそー


123: 112コメさん 「妖夢」派 2021/06/20 13:03:03通報 非表示

>>121
こっちの台詞だよ?☺️理解力無いあなたかわいそーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


125: 10コメさん 2021/06/20 13:04:25通報 非表示

>>123
質問に対してコメントしたのにそれを違う意味でとらえて勝手に返信してきた。イコールあなたは低脳


126: 112コメさん 「妖夢」派 2021/06/20 13:06:10通報 非表示

>>125
低能だよ☺️低能で悪かったね☺️☺️☺️☺️☺️☺️知恵がないあなたに低能って言われたくないなぁ。


128: 10コメさん 2021/06/20 13:07:29通報 非表示

>>126
低脳は認めるんだ


147: 10コメさん 2021/06/20 13:44:50通報 非表示

ん?どゆこと?


177: 4コメさん 「妖夢」派 2021/06/22 17:35:25通報 非表示

>>107
口悪っ

どこが親切なんだか


181: 4コメさん 「妖夢」派 2021/06/22 17:40:25通報 非表示

>>88
あ、自分の事か!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で