東方で一番すきなキャラはは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | こいし | 6票(15%) | |
| 1位 | フラン | 6票(15%) | |
| 3位 | レミリア | 5票(13%) | |
| 4位 | まりさ | 4票(10%) | |
| 5位 | ようむ | 3票(7%) | |
| 5位 | れいむ | 3票(7%) | |
| 7位 | チルノ | 2票(5%) | |
| 7位 | もこう | 2票(5%) | |
| 9位 | すわこ | 1票(2%) | |
| 9位 | かぐや | 1票(2%) | |
| 9位 | さとり | 1票(2%) | |
| 9位 | あや | 1票(2%) | |
| 9位 | さなえ | 1票(2%) | |
| 9位 | さくや | 1票(2%) | |
| 9位 | ゆゆこ | 1票(2%) | |
| 16位 | めいりん | 0票(0%) | |
| 16位 | キメエ丸(東方キャラだっけ、、、) | 0票(0%) | |
| 16位 | ずんさん (?) | 0票(0%) | |
| 16位 | 紫苑 | 0票(0%) | |
| 16位 | ヘカーティヤ | 0票(0%) | |
| 16位 | しきえいき | 0票(0%) | |
| 16位 | サグメ | 0票(0%) | |
| 16位 | おきな | 0票(0%) | |
| 16位 | みずち | 0票(0%) | |
| 16位 | すえか | 0票(0%) | |
| 16位 | ゆかり | 0票(0%) | |
| 16位 | もみじ | 0票(0%) | |
| 16位 | えいりん | 0票(0%) | |
| 16位 | ゆうぎ | 0票(0%) | |
| 16位 | かなこ | 0票(0%) | |
| 16位 | かせん | 0票(0%) | |
| 16位 | ゆうま | 0票(0%) | |
| 16位 | うつほ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 漢字にすると分かりやすいと思いますよ〜
後ヘカーティヤではなくヘカーティアですね!
…すえか?萃香かな?
すいませんあまり東方をしらない中つくったのでまちがえてしまいました。
かんじはあまりしらないのでべんきょうしてまたつくってみます。
トピック楽しんでいただけたならうれしいです。
これからもおうえんしてください。
あと小三です。
私は紫苑ちゃん派だああああ!レイマリやレミフラはキャラ自体は好きなんだけど信者が私の推しを貶してきましたからねえ💢

