東方で一番すきなキャラはは?

ボタンを押して投票してください!
1こいし6票(15%)
1フラン6票(15%)
3レミリア5票(13%)
4まりさ4票(10%)
5ようむ3票(7%)
5れいむ3票(7%)
7チルノ2票(5%)
7もこう2票(5%)
9すわこ1票(2%)
9かぐや1票(2%)
9さとり1票(2%)
9あや1票(2%)
9さなえ1票(2%)
9さくや1票(2%)
9ゆゆこ1票(2%)
16めいりん0票(0%)
16キメエ丸(東方キャラだっけ、、、)0票(0%)
16ずんさん (?)0票(0%)
16紫苑0票(0%)
16ヘカーティヤ0票(0%)
16しきえいき0票(0%)
16サグメ0票(0%)
16おきな0票(0%)
16みずち0票(0%)
16すえか0票(0%)
16ゆかり0票(0%)
16もみじ0票(0%)
16えいりん0票(0%)
16ゆうぎ0票(0%)
16かなこ0票(0%)
16かせん0票(0%)
16ゆうま0票(0%)
16うつほ0票(0%)
こいし
15% (6票)
フラン
 
レミリア
 
まりさ
 
ようむ
 
れいむ
 
チルノ
 
もこう
 
すわこ
 
かぐや
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 一番すき キャラ れいむ まりさ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/22 15:36:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/12/22 15:35:32通報 非表示

たのしんでくれるとうれしいです。


2: 2コメさん 「れいむ」派2023/12/23 15:51:18通報 非表示

漢字にすると分かりやすいと思いますよ〜

後ヘカーティヤではなくヘカーティアですね!

…すえか?萃香かな?


3: 1コメさん 「もこう」派2023/12/23 16:18:17通報 非表示

すいませんあまり東方をしらない中つくったのでまちがえてしまいました。

 かんじはあまりしらないのでべんきょうしてまたつくってみます。

 トピック楽しんでいただけたならうれしいです。

 これからもおうえんしてください。

 あと小三です。


4: 1コメさん 「もこう」派2023/12/23 16:20:50通報 非表示

>>3
さくしゃです。

れいむ

7: 1コメさん 「もこう」派 2024/09/07 15:14:08通報 非表示

>>4
東方作ったってことなのですか?


5: 5コメさん 「レミリア」派2023/12/24 00:40:26通報 非表示

同列票の多さよ


6: 6コメさん 2024/09/04 07:24:03通報 非表示

私は紫苑ちゃん派だああああ!レイマリやレミフラはキャラ自体は好きなんだけど信者が私の推しを貶してきましたからねえ💢

依神紫苑

8: 1コメさん 「もこう」派 2024/09/07 15:15:14通報 非表示

>>6
解答欄追加しときます!

信者ああああぁぁぁ


9: 9コメさん 「さなえ」派 2024/09/07 16:19:32通報 非表示

☆SA☆NA☆E☆SU☆KI☆


10: 10コメさん 「ようむ」派2024/09/20 23:08:21通報 非表示

これ見てると東方の名前は現実世界にいても、そこまで虐められることのないセンスを感じる


14: 14コメさん 「フラン」派2025/03/09 08:49:25通報 非表示

>>10
そういえば、自分の先生の息子さんがれいむ゙って言う名前だったような。


11: 11コメさん 2024/09/21 16:15:39通報 非表示

きめぇ丸


12: 12コメさん 「フラン」派2024/09/21 16:31:24通報 非表示

フランちゃん


13: 13コメさん 「まりさ」派2025/03/08 20:51:16通報 非表示

魔理沙推し


15: 15コメさん 「ようむ」派2025/03/09 09:10:51通報 非表示

ようむはナンバーワン👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


画像・吹き出し