【ご報告】重大なお話があるので聞いてください。。

4 2022/10/12 18:11

騎士Aライブだあああ!!名古屋にも来てくれる!!!!!!!!ツアーだあああ!!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報告 重大 お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/12 18:11:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すきいいい

まひとくん

2: はなのき @hananoki 2022/10/12 18:12:05 通報 非表示

名古屋だああ!行きたいww

まひちゃん神ww

ツアーありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


ツアー行けないのである(´;ω;`)


4: -mino- @mino_1011 2022/10/12 18:16:03 通報 非表示

>>3
うちも行けないのである、かなしゆん(友達のマネ)


>>4
親に中2の後半になるまで行くなって言われた☆(現小6)


6: -mino- @mino_1011 2022/10/12 18:18:41 通報 非表示

>>5
中二だけど東京に行くなって言われた☆(新潟在住)


>>6
私は東京住みだけどライブ行くとしても一都三県までだって☆


8: -mino- @mino_1011 2022/10/12 18:22:29 通報 非表示

>>7
東京いいなぁーーーーーーーーーーー


>>8
新潟行きてぇ(一回しか行ったことない)


10: -mino- @mino_1011 2022/10/12 18:27:07 通報 非表示

>>9
新潟は雪が凄いから行かない方がいい。

みんなが思ってるより降るから。


>>10
なんとなくわかるかもw新潟にスキー行ったとき雪が凄すぎて前見えなかったもんw


12: -mino- @mino_1011 2022/10/12 19:18:04 通報 非表示

>>11
KUSA☆(雪が)


画像・吹き出し
タグ: 報告 重大 お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する