ほ、報告があります。

5 2024/03/06 14:40

私、学校に好きな人が居るんですよ。それで一応その人のことが好きなのはその人も知ってるんですよ。(告ったわけじゃありません)で今日リア友がこういってきたんですよ。

〇〇!(私の名前)〇〇が好きな人と両思いだよってもう泣きます。ちょうど卒業式のときに告白しようか迷ってました。

それだけです。

見てくれてありがとう

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/06 14:40:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: hina♪ @hinakumo1102 2024/03/06 14:42:02 通報 非表示

告白してね


>>1
が、頑張ります


3: hina♪ @hinakumo1102 2024/03/06 14:48:50 通報 非表示

>>2
自信持ちましょ!


>>3
そうですよね


>>5
緊張するよ〜ぉ

両思いだけど


>>6
きんちょ‐するよね‐、


>>7
うん、親に両思いなことは言ってない


>>8
まじか‐

僕もいたとしたら親に言う勇気ない、


>>14
もう、ね、こういうのって気合だよ、気合(?)


>>16
気合で乗り切ろう!


>>17
りょーかい!


え、凄!

両思いになる確率って400分の1くらいらしいよ!

告白頑張れ!!


>>9
そうなん?ありがとう!


告白頑張れーーーーー!!

応援してるぅ!!


>>19
ありがとおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)


>>22
結果教えてねー!!


告白頑張れー!!


>>20
うん!頑張る


>>21
がんばればれ


>>25
ありがとう

フォローするね


>>26
あり~!こちらもフォロー失礼しますー!


>>27
ありがとー!!


>>28
いえいえ~!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する