報告かな

4 2022/07/13 21:35
画像は投稿者により削除されました

はい、これ、

りのちって人の顔wwwwwwwwwwwwwwwwww

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/13 21:35:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/07/13 21:36:24 通報 非表示

一瞬、ゼレンスキーかと思っちゃった。


2: 桔梗 @a2021 2022/07/13 21:40:48 通報 非表示

こんなんokした人誰だよw


こういうの、、、よくない、、


7: 心々羽 @n_ 2022/07/14 18:13:10 通報 非表示

りのちって誰?


>>7
ここはっつ久しぶり(

うちの友達


15: 心々羽 @n_ 2022/07/14 18:23:45 通報 非表示

>>9
あ、そーなんだ!DM送るー!話したいことある!


>>15
おっけえええ


8: 心々羽 @n_ 2022/07/14 18:13:56 通報 非表示

そもそも誰かわからん


肖像権侵害

そして本人が撮ったものを無断使用してるなら著作権侵害


え、りのち、、

誰ですか晒したの

著作権侵害ですよ


許可取ったの?良くないと思う。人の顔を笑うのも良くないだろ?w


>>13
りのちが自分に関するトピ作んないでって言ってるから多分許可とってないと思う


匿名はせこい

トピ主は絶対垢ありますよね


「w」が半角の人

あとりのちさんに誰誘ったか聞きますかね


17: スイーツ @honyuubin 2022/07/14 18:24:56 通報 非表示

許可取りましたか....?


>>17
トピの説明からしてどう見ても許可とか取ってない感じに見えますね


>>20
とりあえず

https://tohyotalk.com/user/n_

拡散したこの人が許せんかな


>>21
許さない


>>24
知らない人でも少しは拡散したらどうなるか考えんといかんと思うけどな


>>21
分かる しかも反省とかしとらんし


>>33
晒した人以上に炎上しそうwwwwwwww


>>37
トピ主垢分からへんから逃げれそうやがタグ主は垢あるもんなぁ


>>39
りのちさん自身も誘った人覚えてないらしいしなぁ、、


>>43
メンバー?決めてそこでやってたらワンチャンわかったかもやけどなぁ(語彙力)


>>49
メンリスやろ????

うちメンリス使わん派なんよなぁ()←聞いてない


>>21
それ

昨日のトピックだから、拡散しなければみんな見つけられなかった


>>40
うわほんとだ


>>42
犯人 ハッシュタグ作成者説


>>45
可能性はある


>>50
でもwが半角らしい

多分、パソコンでやってる人かな


>>61
誰がパソコンとかわかんなくない?


>>64
確かに

でも大体スマホか学校の端末


>>67
それにパソコンでも大文字のw打てるし。


>>71
完全にパソコンでやってるとはいえないけど、8割の確率でパソコンかな


>>73
そういえばパソコンでw連打するとwwwwwwだけどスマホだとっっっっっwみたいな感じだった気が…………


>>77
機種によるのかもだけど…………


>>76
自分は違うかも

テスト wwww


138: 心々羽 @n_ 2022/07/14 21:33:54 通報 非表示

>>73
スマホです

わたし犯人しってるんで


>>138

dmで教えてください


140: 心々羽 @n_ 2022/07/14 21:57:52 通報 非表示

>>139
本人に許可得てくるんで待っててください


142: 心々羽 @n_ 2022/07/14 22:06:32 通報 非表示

>>141
無理って言われたからヒントだけ

アイコンに水色が入ってる

とりまそれだけ


>>142
あっ、本人って公開した犯人の方ですか


146: 心々羽 @n_ 2022/07/14 22:14:55 通報 非表示

>>143
よくわかんないけど トピ主のことだよ!!


>>146
でも、犯人(トピ主)は被害者本人だけには言った方がいいと思います


155: 心々羽 @n_ 2022/07/14 23:46:47 通報 非表示

>>147
とりあえずもう寝てるからまた明日言ってみる


>>40
タグ主炎上案件


>>44
それ

コメントも大体今日だし


>>47
つぶやきが最低すぎるwwww

#え、それはやばいっすね

みんなつぶやいてほすぃ()()


>>21
まぁタグにしてるからなぁ


暇人さんちっすちっすww

キッズ君凄いねぇ人の顔晒しちゃってねぇ そんな事誰も出来ないよねぇ うわぁすごいすごい

🖕(╭ω╮🖕)

トピ主は俺の固定でも見てろ


>>22
固定がすごいなww


>>27
さっき作ったばっかやから早速使い道が出来てわいは嬉しいぞい


トピ主許さんよ?


>>26
トピ主許すやつおらんやろ〜


>>28
それはそうだね


31: まっシー6 @Masse6 2022/07/14 18:33:09 通報 非表示

勝手に晒すのは良くないと思います

本人かわいそうです

自分がされたらどう思いますか?


はい!本人です!顔晒すとかやめてくんない?

まぁみんなが見えるトピで公開してるから別にいいんだけど、ほんと最低すぎない?顔晒すんやったらまずは許可取ってくれないと。こんなことしてないでもうちょっと常識学んだら?


>>32
ねぇねぇ、誰誘った?


>>34
結構誘ったからあんま覚えてないけど、さっきゆーもさんが言っていた人は誘ってません


>>36
覚えてないか、、

うん

多分その人が見つけてタグで拡散した感じかな


>>38
ただの最低ですね

とーとで初めてマジギレした


>>41
だってこのトピ昨日だったから拡散せんかったら見られなかったのにね


>>48
ほんとにそうです、、、


>>32
ガチ大丈夫?とーとやめたりしないよね!?!?!?!?


>>144
それは大丈夫


>>148
そっかぁよかった😖


>>149
安心して!


>>150
よかったああああ😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨


>>157
うん!


あらあらバカもいるのね


>>52
ありがとうございます


53: #Ria. @Ria0126 2022/07/14 18:41:13 通報 非表示

許可とりました?


>>53
取ってないらしいです


56: #Ria. @Ria0126 2022/07/14 18:41:44 通報 非表示

>>55
えまじすか


63: #Ria. @Ria0126 2022/07/14 18:43:19 通報 非表示

>>58
最低やんとぴ主


1コメさんがトピ主の可能性がある


トピ主暇なの?

こんなことして何が楽しいのかな教えてほしいんだがわらわら

てかトピ主=タグ主(わかる人にはわかる)って可能性あるよねW


72: 72コメさん 2022/07/14 18:45:43 通報 非表示

こんな知名度低い人知らんし、興味もない


>>72
興味とかじゃなくて晒された側は大変なんですよ


個人情報の掲載として通報で良いかな?


>>74
よろしくお願いします。


あーもう何で同じ日に知り合いがトラブルになるのが2回あるのかな!?


え、かわいそ

晒したの誰?


>>81
それが分からないんです


>>83
あー

そか

俺あのタグから来たんだけどわんちゃんタグ主がトピ作ってる可能性もぜろではない


トピ主へ~!朗報!

このトピ通報しといてあげた!喜んでね^^


>>90
うぃうぃ

まずはつーほー(?


>>92
つーほーしか勝たん(?


>>94
それな(?


>>115
だおね

こういうのは通報に限るぜ☆


>>117
通報推し!w


>>118
通報ガチ勢です(((


>>120
マジで、通報しか勝たんな


>>122
それな~

通報は世界を救う()


>>123
マジそれ⭐


>>124
勝たんしか通報だよね☆


>>125
それそれ〜⭐


>>117
てんさいゃん(は


>>135
てんさいにきまってるだろうがよぉ

私をだれだと思ってるんだぁ


>>145
wwwwwwwwwwwwww

えなんて呼べばいいん((


>>151
裏垢~とかなんでもw


>>152
おけまりゅぅ←?

裏垢ね((


>>92
ありがとうございます


>>96
いえいえ

気にしないでね


>>85
ありがとうございます


>>97
あたまえやぁ


つーほーしました


>>89
トピ主さん!通報してあげたよ〜!喜んでね!(*´ω`*)


>>98
ありがとうございます


>>87
ありがとうございます


>>87
ないすっす


まってこのトピにコメント増えたら気づく人増えるくね

あ、もう手遅れだわ

やってしまった


>>91
やったな((((?


とりあえずトピ主へ、人が悲しんでたり、怒ってるところを見てどんな気持ち?

それと著作権侵害だから写真消した方が良いよ

なーんて言っても戻ってくるかはわからないか


>>102
私が怒ってるのは、顔を晒したことを怒ってるわけでは無いんですよ。

無断使用したことに怒ってるんです!

こう言うのに反応すんのめんどくさいんでもうやめて下さい

あっごめんうっかり返信した

ショートケーキさんに言ってませんよ

トピ主に言ってます。


104: “megami. @hisui_ 2022/07/14 18:54:53 通報 非表示

人の顔晒すとか趣味わる

何考えてんの

タグ作った人も拡散してどうすんだよ


トピ主のアカウント粛清希望です

スターリン

皆さんこのトピにコメントするのやめましょう。

コメントが増えると気づく人がさらに増えるかもしれないので。


トピ主へ!

あのさぁ〜、人の顔写真晒すとかどうかしとるで?w

個人情報って言うんやよ。んなこと、幼稚園児でも分かるわwあ、ごめんね〜!お前の幼稚園児以下でそのちいせぇ脳みそじゃ考えられないよなぁwごっめーーん!wまぁ、とりあえず、誰もお前を許すつもりはないから(*´ω`*)

※最後に

お前は人間として終わってる


みんな優しすぎて感動涙


>>109
私は、りのちちゃんの、味方だよ〜!!


>>113
ありがと〜泣


>>116
当たり前のすけ!


流石にこれはね、、、


128: きらち @kiratyann0120 2022/07/14 19:08:15 通報 非表示

こういうの、良くない。


@n_

逃げてますか?笑


>>129
逃げてんねw


>>131
そのうち好き嫌い作られそうwww


136: 心々羽 @n_ 2022/07/14 21:19:40 通報 非表示

>>129
逃げてないけどwコロナかかってるお前と違ってこっちは元気なんだわw


130: さくらんぼ* @haruhana 2022/07/14 19:08:43 通報 非表示

トピ主性格終わっててくさ(((ごめんなさい

相手の気持ちを考えるという一番大切なとこが抜けてるとかまじでくさ


あらりのちさんかわぃ顔してるじゃない

てかこれふつうに犯罪じゃなあいの


りのじゃん…

しかも匿名トピだし。

許可とってないならひどすぎる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する