ご報告(?)的ななにか

11 2022/04/29 16:50

うーーーーーーーん...トピ画きもi((

はい。卯月です!!!!!

本題に入ると、あの~、最近平日に浮上出来るのがほんの少しになっているんですよね(?)

昨日とかテストあったし...

その理由が私が今年受験生だからです!だから1月とか浮上するの本当に無理だと思うんですよ。

てか夏休み終わってから勉強しなきゃヤバいから...

とかの理由でもしかしたらもう少ししたら居なくなるかもということです!

今は普通にいるので話しかけて下さい!!

リクエストが2つあるのを終わらせるために頑張ってます!

以上、ご報告(?)でした!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 16:50:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かしこまりっ!((((きも


>>1
把握ありがとうございます!


イラストッふっww((

はぁくです


4: 大翔 @Himari_3374 2022/04/29 17:00:24 通報 非表示

把握!!

わかったぞ!!

ベートーヴェン

>>3
え?可愛いですよね??(((

ありがとうございます!


>>4
何故ベートーベン?w

ありがとう!


ぎゃああああああああああ把握ッッ(((何故叫んだ

トピ画好きですww


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ゆゆゆ、ゆきぃぃ様あああああああああああああああああああ!??

お久しぶりですぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

wwwトピ画最高ですよね((


>>5
ア、ハイカワイイデス(((


10: 大翔 @Himari_3374 2022/04/29 19:39:47 通報 非表示

>>6
卯月に似合う人といえばこの人かなぁと思ってねwww

良いよ!!


>>9
wwwwwですよね(((


>>10
どゆことだよwwww

なんとも言えない気持ちw


13: 大翔 @Himari_3374 2022/04/29 21:30:26 通報 非表示

>>12
それならこんなものを見せてあげる!!ww

ゾンビ グロい

14: もまる @marusan2022/04/29 21:30:38 通報 非表示

把握です!

トピ画、、wwwwww


>>8
卯月さあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((((

お久し振りッッッ!!!!!

トピ画良すぎて食べちゃうw(((は


>>16
wもちついて下さいwwwwwwwwwwwwwww

嬉しいですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

ゴマだれと一緒に食べて下さい(((??


>>13
wwwww怖いよー!!


19: 大翔 @Himari_3374 2022/04/29 23:05:38 通報 非表示

>>18
wwwwww

これは見た卯月の責任ってことでwww

もっと送ってあげるねw


20: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/30 07:57:24 通報 非表示

把握

トピ画可愛いね♡


>>14
ありがとうございます!

凄く最高でしょう??((


>>20
ありがとう!!

DA.YO.NE☆☆(は?


23: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/30 11:29:08 通報 非表示

>>22
う○こだね((


>>17
い、いただきます(((???

わしも嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

いやシーザーがいいな((((


>>24
美味しく食べて下さい((((は?

イェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェイィィィ!!!!(?)

wwwww分かりましたシーザーもあげます(((


>>23
黙れwwwww6の嫁


>>25
美味しいですぅうう!!!((((

じゃああああすてぃいいいいいいいいいす!!!!!(((は

やったあああああああああああああああああああ(((


>>27
wwwwwwwwwwwwwww

沢山食べて下さいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(((((


29: もまる @marusan2022/04/30 18:27:23 通報 非表示

>>21
ww最高です!ww


30: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/30 19:48:13 通報 非表示

>>26
うっせぇ45ちゃんの嫁www


32: もまる @marusan2022/04/30 22:07:54 通報 非表示

>>31
www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する