報告?ごめんね。。

9 2023/10/17 18:49

わたし今めちゃめちゃ病んでてあんまり関係?を持ちたくないからめちゃ仲良い人だけフォローそのままにして、その他の子たちはりむる決断になった。。めっちゃ勝手でごめん でも、フォロー外しちゃった人でもすんごく仲良くなればフォローするから!

質問とかあったらどうぞ!リムってもおっけー、

本当にごめんね。。自分勝手で、、

追加 サブ垢さんもりむさせてもらう。。

病み治ったら全員フォローし直すね!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/17 18:49:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆとい @Amane108 2023/10/17 18:59:28 通報 非表示

えー!!!今病んでるの?大丈夫?私も病んだことあるけど

絶対に自傷行為はしたらだめだよ!

まじで、癖になってやめれなくなるから、、、

とにかく、いつでも話聞くで?


>>1
ありがと。。

自傷行為2回だけしたことある💦

追い詰められたら相談する。。


無差別フォローからのフォロセ

典型的なごみかすムーブだね


>>3
そうだよね、、ごめんなさい、、


>>5
大丈夫じゃないかなぁ、、

心配してくれてありがと


7: ゆとい @Amane108 2023/10/17 19:11:09 通報 非表示

>>3
それは、ちょっといいすぎかも、、


>>7
ありがと〜いいよ無差別フォローは違うけど迷惑なのは本当だし!


3コメに同感


>>9
ごめんなさい、、でも復活したらフォローし直すので!❤️‍🩹


ただいま完全復活!(はや)


12: ゆとい @Amane108 2023/10/17 20:01:00 通報 非表示

>>11
ふぇ!回復速度えぐっ!ww


13: Moonだよ @SouL2023/10/17 20:11:12 通報 非表示

大丈夫!?!?

なんかあったら相談乗るから!!

リスカとかやらないようにね!?


>>12
なんかこのままだとみんなにもっと迷惑かけるなぁって!


15: ゆとい @Amane108 2023/10/17 20:36:01 通報 非表示

>>14
病んでから立ち直るまで約一時間ww


>>15
wwメンタル強くなったかも!


17: ゆとい @Amane108 2023/10/17 20:56:36 通報 非表示

>>16
それはいいことだ!、、?


>>10
そっすか


>>19
返信すんな


大大大丈夫⁉️

あんまり無理しないでね‼️


>>22
返信いらないって行ったと思うけど?


>>23
言い方ひどくないですか?

相手の気持ち考えろ


>>24
そうですね


>>25
次から言い方を気をつけてください


>>26
わかりました−


>>29
あとトピ画ってるなさんだよね?


>>31
もしかしてもこちゃが書いたの?それか別の人が書いたやつ?


>>32
別の人が書いたやつ!

わたしこんなにうまく描けない、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する