報告してくるの可愛すぎだろ

2 2024/05/05 14:22
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/05 14:22:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いつも返信とか冷たい、自分からしてくる事も少ないのに。やばすぎた


>>2
ほんとにそれなすぎる🤐


誰か知りたいけど何となくでわかった!

可愛いね、それは~

ドングリの背比べの相手のやつですか?


>>4
可愛すぎだ

そいつです!


>>5
だね~ ヤバイくらいにw ツンちゃんやと思うあいつ。

やっぱり?あいつからのスタンプ可愛いね!


>>6
そうかな??

みんなあのスタンプ持ってる


>>7
ごめん、スマホもってないから、わかんないや。

楽しそうで何より~


>>8
りょー

楽しいというかw
なんか報告してくれるのは嬉しいけど、なぜ?って感じ


>>9
それがいいじゃん~

こっちは楽しそうに思う。


>>10
返信は結構冷たいけどねー


>>11
文字だから、感情伝わりにくいから、そう感じるだけじゃない?


>>12
ただ、脈アリかどうかって考えたら、うーんって感じ


>>13
あぁ~

ガンバレ‼️


>>14
頑張ります


>>15
応援してるね~


画像・吹き出し
タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する