あーでっす、みんなにご報告!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/15 10:00:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/08/15 10:01:07 通報 非表示

昨日のなりすましはあれ嘘だよ!


2: 1コメさん 2020/08/15 10:01:17 通報 非表示

>>1
今回のは本人でっす


3: 1コメさん 2020/08/15 10:01:39 通報 非表示

>>2
てわけで!死ぬんで!

本気でやっぱり死のうかなって思いまして


4: 1コメさん 2020/08/15 10:01:47 通報 非表示

>>3
一応ご報告までに


35: Kame @G92541N 2020/08/15 12:28:03 通報 非表示

>>4
一応確認。

本物?


41: 1コメさん 2020/08/15 12:39:56 通報 非表示

>>35
本物だってばー

信じろって!笑笑


43: Kame @G92541N 2020/08/15 12:40:57 通報 非表示

>>41
ごめん、信じない


44: 1コメさん 2020/08/15 12:42:37 通報 非表示

>>43
ひど〜笑笑

まあ信じなくても良いぜい、結局死ぬときには1人だもんな


45: Kame @G92541N 2020/08/15 12:43:28 通報 非表示

>>44
いや、昨日決めたことと全然違う答え方してるから。


46: 1コメさん 2020/08/15 12:44:51 通報 非表示

>>45
何のことやらさっぱりでござる〜笑笑


47: Kame @G92541N 2020/08/15 12:46:22 通報 非表示

>>46
そんなんで信じろって言われてもね

あーが自分で決めた答え方だよ?忘れるわけないやろ


48: 1コメさん 2020/08/15 12:47:14 通報 非表示

>>47
だから良いよ、信じなくてもさ

どうせもう死ぬし〜


50: Kame @G92541N 2020/08/15 12:48:23 通報 非表示

>>48
だから、昨日決めた答え方をすれば信じるってば。


53: 1コメさん 2020/08/15 12:50:30 通報 非表示

>>50
別に信じて欲しいわけじゃないから良いよ笑笑

わざとかめさんに疑わせるようにしてるとか、信じないように仕向けてんだよ?笑笑


56: Kame @G92541N 2020/08/15 12:51:29 通報 非表示

>>53
もうちょっとマシな嘘ついてよ


58: 1コメさん 2020/08/15 12:55:44 通報 非表示

>>56
嘘って笑笑

まあ信じなくて良いぜ


63: Kame @G92541N 2020/08/15 13:00:27 通報 非表示

>>58
だって嘘じゃん

昨日決めたばっかの答え方出来ないとかさ、おかしいでしょ

それと、あーはそんな人じゃない


64: 1コメさん 2020/08/15 13:00:57 通報 非表示

>>63
出来ないじゃなくて、しないね。

そんな人じゃないって本人に言っちゃう?笑笑


105: Kame @G92541N 2020/08/15 14:16:49 通報 非表示

>>64
答え方が分からないんでしょ

俺はそんな人じゃないと思ってるから言っただけ。


107: 1コメさん 2020/08/15 14:17:56 通報 非表示

>>105
わからないんじゃないよ笑笑

知ってるけど言わないの。

良いよ、そのまま信じなくて

そうすりゃかめさんも辛くないっしょ?


108: Kame @G92541N 2020/08/15 14:19:06 通報 非表示

>>107
知ってるなら言えし。


109: 1コメさん 2020/08/15 14:22:20 通報 非表示

>>108
信じて欲しくないんさ


112: Kame @G92541N 2020/08/15 14:29:10 通報 非表示

>>109
分からないから言えないんじゃん

あーの知り合いを困らせるのが楽しいんでしょ?


113: 1コメさん 2020/08/15 14:30:15 通報 非表示

>>112
あーもうめんどくさいなあ、そうだようちは本物じゃないよ

周りを困らせたいんじゃなくて、あいつを困らせたいの。お分かり?


116: Kame @G92541N 2020/08/15 14:33:09 通報 非表示

>>113
そっちか。俺らじゃなくて、あーを困らせたいのか。まあ、分からんけど。

ごめんね、めんどくさい奴で。俺、こういう人だから。


118: 1コメさん 2020/08/15 14:35:06 通報 非表示

>>116
あいつが困って傷ついて○ねば良いと思う!w

別にあんたの事はどうでもいいんだけどw


121: Kame @G92541N 2020/08/15 14:37:29 通報 非表示

>>118
あなた、すごく可哀想な人だね。そういう考え方しか出来ないなんて。

俺もあなたの事はどうでもいいけど。


123: 1コメさん 2020/08/15 14:39:03 通報 非表示

>>121
かわいそうってw

うちはあいつが死にさえすれば、傷付けばそれで幸せマジハッピーだからw


124: Kame @G92541N 2020/08/15 14:41:07 通報 非表示

>>123
人を傷付けることが楽しいんでしょ?ほんと可哀想。


126: 1コメさん 2020/08/15 14:41:55 通報 非表示

>>124
楽しいに決まってんじゃんw


139: Kame @G92541N 2020/08/15 14:52:45 通報 非表示

>>126
久しぶりに見たわ、人として終わってる奴。


141: 1コメさん 2020/08/15 14:54:32 通報 非表示

>>139
終わってる?あいつの方が終わってるだろwww蹴られても殴られても何されても泣かないとかただのアホぢゃんwww

たかが友達がやられるとか言っただけで何もしないんだよ?アホとしか言いようがないよねぇwwwww


142: Kame @G92541N 2020/08/15 14:56:46 通報 非表示

>>141
大丈夫?「ぢゃん」ってなってるけど。

あんたのために泣くのがくだらない時間だと思ったんじゃない?


144: 1コメさん 2020/08/15 14:57:53 通報 非表示

>>142
別にじをぢって打っても良くなぁい?wwww

泣くのがくだらないんじゃなくて、多分泣くような人の心がないんだと思うけどぉww

人じゃないんだけどねwww


147: Kame @G92541N 2020/08/15 15:01:28 通報 非表示

>>144
人間以下の奴に、人じゃないって言われてもねぇ…


150: 1コメさん 2020/08/15 15:02:31 通報 非表示

>>147
うちはあいつより全然偉いからwwww


161: Kame @G92541N 2020/08/15 15:10:51 通報 非表示

>>150
偉いとか聞いてないけど


167: 1コメさん 2020/08/15 15:12:55 通報 非表示

>>161
聞いてなくても言ってあげたのwww


173: Kame @G92541N 2020/08/15 15:16:11 通報 非表示

>>167
偉いから好き勝手言っていいとか、そーゆーわけじゃないから。


176: 1コメさん 2020/08/15 15:17:19 通報 非表示

>>173
偉いから、嫌いな奴をこき使って良いってワケ!www


180: Kame @G92541N 2020/08/15 15:19:44 通報 非表示

>>176
それはあんたの自分勝手な考え。


183: 1コメさん 2020/08/15 15:20:11 通報 非表示

>>180
自分勝手なんじゃなくてぇ、常識!


185: Kame @G92541N 2020/08/15 15:22:02 通報 非表示

>>183
いやいや、常識じゃないから


186: 1コメさん 2020/08/15 15:22:30 通報 非表示

>>185
常識だからwww


190: Kame @G92541N 2020/08/15 15:24:11 通報 非表示

>>186
そんな常識なくね?


192: 1コメさん 2020/08/15 15:25:00 通報 非表示

>>190
あるってwww


196: Kame @G92541N 2020/08/15 15:27:24 通報 非表示

>>192
いじめることが楽しいって感じる人の中では常識なのかもねー


198: 1コメさん 2020/08/15 15:27:47 通報 非表示

>>196
世間の常識!


201: Kame @G92541N 2020/08/15 15:32:02 通報 非表示

>>198
あんたの思ってる世間って、めっちゃ狭いよ


205: 1コメさん 2020/08/15 15:44:43 通報 非表示

>>201
はあ?あんたよりは広いwww


210: Kame @G92541N 2020/08/15 16:07:45 通報 非表示

>>205
何を根拠に言ってんの?


214: 1コメさん 2020/08/15 17:31:11 通報 非表示

>>210
うちの方がー、友達も多いしカレシも多いし、人間カンケー広いから!


216: Kame @G92541N 2020/08/15 17:36:58 通報 非表示

>>214
彼氏多いのはあんま良いことじゃないと思うけど

てか、そんなことで俺より世間広いとか言ってんの?


217: 152コメさん 2020/08/15 17:59:27 通報 非表示

>>214
ほんとは本物なんじゃないの

乗っ取りって一般の人ではできないけど

あんたは何回もよくできたね


143: 1コメさん 2020/08/15 14:56:53 通報 非表示

>>141
あーちなみにぃ、その友達ってのも結局うちら側についたからぁwwwww


145: Kame @G92541N 2020/08/15 14:58:19 通報 非表示

>>143
別に聞いてないけど。


146: 1コメさん 2020/08/15 15:00:31 通報 非表示

>>145
つまりあいつが価値のないやつだって言いたいわけwwwww


148: Kame @G92541N 2020/08/15 15:01:33 通報 非表示

>>146
あんたの方が価値のない奴だと思うけど。


151: 1コメさん 2020/08/15 15:03:13 通報 非表示

>>148
はぁ?うちの方が友達多いしwww

あいつなんか友達1人しかいないんじゃない?wwいても全員インキャww


163: Kame @G92541N 2020/08/15 15:10:56 通報 非表示

>>151
別に友達少なくても良くない?陰キャでもいいじゃん


169: 1コメさん 2020/08/15 15:13:50 通報 非表示

>>163
少ないとかわいそーじゃんww

友達少ないイコール嫌われてるってことでしょ?www

インキャはキモいwwwwwwww


174: Kame @G92541N 2020/08/15 15:16:21 通報 非表示

>>169
別に嫌われてるってことじゃなくない?

「陰キャ=キモい」って。あんたの考えでしょ。


178: 1コメさん 2020/08/15 15:18:06 通報 非表示

>>174
嫌われてるでしょwww

嫌われてないならなんでいじめられてた時に誰もあいつ助けなかったのwww

インキャは誰からしてもキモいでしょww


181: Kame @G92541N 2020/08/15 15:19:48 通報 非表示

>>178
いじめられるのが怖くて助けられなかったんでしょ。

俺はキモいとは思わないけど。自分の意見押し付けるの止めたほうがいいよ


184: 1コメさん 2020/08/15 15:20:47 通報 非表示

>>181
怖いとかwwwだからインキャはキモいんだよwwwww

押し付けるんじゃなくて常識教えてあげてるんですけどーwwwww


188: Kame @G92541N 2020/08/15 15:23:58 通報 非表示

>>184
いや、何で「怖い=陰キャはキモい」になるの?(笑)


191: 1コメさん 2020/08/15 15:24:53 通報 非表示

>>188
うちらが怖いとか、目がないのかなってカンジwwwせっかくキモいやつ1人排除してあげてるのにwww


194: Kame @G92541N 2020/08/15 15:26:32 通報 非表示

>>191
そりゃ、いじめられるって考えたら怖いんじゃね?

あんたはキモいと思うかもしれないけど、俺はそんなこと思わないから排除しないでー


197: 1コメさん 2020/08/15 15:27:36 通報 非表示

>>194
馬鹿なの?wwwうちに従ってれば排除しないしwwwww

じゃああんたもあいつ裏切れよwww


200: Kame @G92541N 2020/08/15 15:31:12 通報 非表示

>>197
いや、何で従わなきゃいけないの(笑)

え、普通にやだ。裏切る必要性感じないから(笑)


204: 1コメさん 2020/08/15 15:44:29 通報 非表示

>>200
裏切ったほうが絶対いいってwwwうちこないだも言ってあげたぢゃんwww


209: Kame @G92541N 2020/08/15 16:07:14 通報 非表示

>>204
そんなん俺の自由でしょ

俺が一緒にいたいからいるだけ


213: 1コメさん 2020/08/15 17:30:33 通報 非表示

>>209
はあ?バカなのかなぁ?www

一緒にいても良いことないw


215: Kame @G92541N 2020/08/15 17:35:44 通報 非表示

>>213
俺が一緒にいたいだけだから。あんたに決められる筋合いはない。


221: 152コメさん 2020/08/15 18:41:01 通報 非表示

>>123
ほんとに傷つけたいならここより現実でせろ


220: 152コメさん 2020/08/15 18:40:23 通報 非表示

>>118
そんくらいで死ぬわけなくない?w


218: 152コメさん 2020/08/15 18:39:09 通報 非表示

>>113
いみふwww


219: 152コメさん 2020/08/15 18:39:35 通報 非表示

>>113
ここでする意味www


6: 5コメさん 2020/08/15 10:14:26 通報 非表示

>>3
なんでやねんてーw


7: 1コメさん 2020/08/15 10:33:59 通報 非表示

>>6
いやーもう色々めんどくさくなってさ


11: 1コメさん 2020/08/15 10:44:09 通報 非表示

>>9
んー、言ってしまえば諦めたってことー


>>3
ほんまに、あーちんなん?...


42: 1コメさん 2020/08/15 12:40:02 通報 非表示

>>36
ほんとだよ


>>42
あ、偽物かぁ


206: 1コメさん 2020/08/15 15:44:53 通報 非表示

>>202
偽物だけどお?www


>>206
いやぁ~、何回やるんかなぁ~って

後、『インキャ=キモい』のかぁ

んじゃあ、うちのこともキモいんやね

すいませんでしたッ


211: 1コメさん 2020/08/15 17:30:02 通報 非表示

>>207
インキャはみんなキモいw


152: 152コメさん 2020/08/15 15:06:31 通報 非表示

>>3
偽物でも本物でもどっちでもいいけどさw

なんかそれ言ってんの?流石に呆れる


154: 1コメさん 2020/08/15 15:07:42 通報 非表示

>>152
あ、どーもぉ!偽物でーす!www


155: 152コメさん 2020/08/15 15:08:07 通報 非表示

>>154
は?別にどっちでもいいしw


157: 1コメさん 2020/08/15 15:08:57 通報 非表示

>>155
はぁ?名乗ってあげただけですけどぉwww


159: 152コメさん 2020/08/15 15:10:20 通報 非表示

>>157
だれも名乗れていってねぇよw


164: 1コメさん 2020/08/15 15:11:25 通報 非表示

>>159
名乗りたいから名乗っただけですけどー?ww


165: 152コメさん 2020/08/15 15:12:21 通報 非表示

>>164
あそ


156: 152コメさん 2020/08/15 15:08:52 通報 非表示

>>154
おまえ何がしたいんまじでw

心配する人数も減ってきてんじゃんw

偽物さーん


158: 1コメさん 2020/08/15 15:09:50 通報 非表示

>>156
何がしたいって、あいつが傷付けば、全員からまたかよって思われればそれでいいww

心配する人数減ってるってことは嫌われてきてるってことでしょ?wwwww


162: 152コメさん 2020/08/15 15:10:54 通報 非表示

>>158
またかよってみんな思ってるでしょw

いや、あんたに呆れてんだよwみんな


168: 1コメさん 2020/08/15 15:13:09 通報 非表示

>>162
あいつにも呆れはじめたでしょwww


171: 152コメさん 2020/08/15 15:15:22 通報 非表示

>>168
しらなw


172: 152コメさん 2020/08/15 15:15:36 通報 非表示

>>168
あんたが本人でしょ?w


177: なの〜 @Asita22 2020/08/15 15:17:56 通報 非表示

>>172
ごめんね〜

だれ?

できればあんまり関わってほしくないんだよね〜


5: 5コメさん 2020/08/15 10:14:10 通報 非表示

>>1
知ってマーすだって俺が優馬本人なのに実はあのアカウント…『私なの!』とか言うから『は?wwww』←爆笑した人


8: 1コメさん 2020/08/15 10:34:18 通報 非表示

>>5
笑うよな笑笑

アホすぎて笑笑笑笑


>>8
死ぬって言わないでえぇぇぇーあの子()が居るからいきていくんでしょーーーーーーーーーー


12: 1コメさん 2020/08/15 10:44:38 通報 非表示

>>10
言うー、死ぬのー

あの子が私がいなくても大丈夫そうだから死ぬの


>>12
依存しすぎなんやろ。そんな簡単にその子捨てられないでしょ


14: 1コメさん 2020/08/15 11:04:22 通報 非表示

>>13
捨てられないよ

捨てられないけど、それ以上に生きてるのが辛いの


>>14
死ぬのは自由。けど、あーは報告しないと思うけど


17: 1コメさん 2020/08/15 11:12:24 通報 非表示

>>16
だってなんか最近色んな人に心配されてたしさ?一応言っとこっかなーって

てかめっちゃ疑うじゃん笑笑


>>17
だってぇー

あーには○んでほしくない


21: 1コメさん 2020/08/15 11:22:44 通報 非表示

>>20
んー、私は死にたいんだよなあ笑笑


24: 1コメさん 2020/08/15 11:23:51 通報 非表示

>>22
だってさー、今までずっとがんばったのに結果にならなかったんだよ?


>>24
それは俺もぉー

何回頑張って勉強してもいざテストになると結果が出てこない。んで、塾の先生からは嫌なレッテル貼られて差別みたいにいっつも疑う目で見られる。だから塾に行きたくない。先生の信用を取り戻したいが為に本当は分かんないのに見栄をはって分かるフリして。ごめん。自分語りして。でもね、今の努力はいつどこであらわれてくるか分からんのよ。だから人は勉強も努力も嫌い。目に見えないから


28: 1コメさん 2020/08/15 11:30:54 通報 非表示

>>26
認められないまま頑張るのがもう嫌なんだよ

でも私にとって生きるのは頑張ること、努力することだからそれそれを止めるには死ぬしかないの


>>28
君はー!なんかーズレとるぞいっ!認められる為に生きるんじゃない!君の人生だ!なんかい座説したっていい!前を見ろ!何がある?それは君によって決まる!


37: 1コメさん 2020/08/15 12:38:53 通報 非表示

>>30
でも認められないと生きていけないから


>>24
だから努力してる時点で君は神だぁぁぁ!ぞ!


29: 1コメさん 2020/08/15 11:31:14 通報 非表示

>>27
ありがとー

神か笑笑


>>29
笑ってられたら十分だ!いま喋ってる時点で十分だ!がんばれ!生きろーーーーーーーーー


38: 1コメさん 2020/08/15 12:39:12 通報 非表示

>>32
笑っていられないんだよもう


>>29
死んだらだめよ☆まだいい事たーくさん残ってるし☆

p丸様

39: 1コメさん 2020/08/15 12:39:24 通報 非表示

>>33
ピー丸さまだ


>>29
Haha!生きてみよう!

なっきー

40: 1コメさん 2020/08/15 12:39:40 通報 非表示

>>34
もういや


23: 1コメさん 2020/08/15 11:23:16 通報 非表示

>>19
ありがと


>>23
いえいえー


224: 224コメさん 2020/08/16 18:30:09 通報 非表示

>>1
なりすまし?同じ名前はつけれないのに乗っ取りとかよくできたね?


225: 猫助 @Nekosuke 2020/08/16 18:33:21 通報 非表示

>>224
いやあれ私のIDじゃないしそもそも一コメもナリスだし〜汗


226: 224コメさん 2020/08/16 18:37:43 通報 非表示

>>225
勘違い申し訳ありません


49: wakanaaa @zyukennseiiii 2020/08/15 12:47:59 通報 非表示

あー?


51: 1コメさん 2020/08/15 12:49:47 通報 非表示

>>49
うぃ


52: wakanaaa @zyukennseiiii 2020/08/15 12:50:20 通報 非表示

>>51
死ぬの?え?


54: 1コメさん 2020/08/15 12:50:47 通報 非表示

>>52
死にますよ?てか誰?笑笑


55: wakanaaa @zyukennseiiii 2020/08/15 12:51:01 通報 非表示

>>54
いや、覚えてないんかいな


57: 1コメさん 2020/08/15 12:55:16 通報 非表示

>>55
え、その名前で絡んだことあるっけ〜?笑笑


59: wakanaaa @zyukennseiiii 2020/08/15 12:56:30 通報 非表示

>>57
変えてるからさ


60: 1コメさん 2020/08/15 12:58:14 通報 非表示

>>59
んー、優馬?笑笑

マジでわからんのだけど笑笑


61: wakanaaa @zyukennseiiii 2020/08/15 12:58:43 通報 非表示

>>60
まあ、わかなとかいうやつですね


62: 1コメさん 2020/08/15 13:00:27 通報 非表示

>>61
あーちょ、待って、喋ったな、どこで喋ったか覚えてないけど喋ったな


65: wakanaaa @zyukennseiiii 2020/08/15 13:01:43 通報 非表示

>>62
どーも、死んでいい事ないから 一回そういう子の相談のったことあるし


66: 1コメさん 2020/08/15 13:03:50 通報 非表示

>>65
生きてる方がいいこと無いんだよな〜

○ねば、自由!じゃん?


67: wakanaaa @zyukennseiiii 2020/08/15 13:04:21 通報 非表示

>>66
そうかもね、でも死ぬ意味ってある?


68: 1コメさん 2020/08/15 13:07:00 通報 非表示

>>67
ある

嫌な状況から抜け出す

これだけですごく大きな意味だと思うの


69: wakanaaa @zyukennseiiii 2020/08/15 13:07:20 通報 非表示

>>68
みんな悲しむよ


71: 1コメさん 2020/08/15 13:10:30 通報 非表示

>>69
悲しまないって笑笑


70: wakanaaa @zyukennseiiii 2020/08/15 13:09:06 通報 非表示

>>68
悲しむ人がいないなんて言わせないよ


72: 1コメさん 2020/08/15 13:10:50 通報 非表示

>>70
いないわけじゃないけど、時が解決するだろ?


73: wakanaaa @zyukennseiiii 2020/08/15 13:11:51 通報 非表示

>>72
まあねー。私にはあなたの気持ちがわからんのや


74: 1コメさん 2020/08/15 13:13:34 通報 非表示

>>73
私の気持ちー?

普通にもう嫌だなー死にたいなーてだけだけど?


75: wakanaaa @zyukennseiiii 2020/08/15 13:14:00 通報 非表示

>>74
そのふつうが余計にアカンのやって


78: 1コメさん 2020/08/15 13:16:32 通報 非表示

>>75
えー?別に良いじゃんか笑笑


82: wakanaaa @zyukennseiiii 2020/08/15 13:17:48 通報 非表示

>>78
本当にそれでいいいの?


84: 1コメさん 2020/08/15 13:18:26 通報 非表示

>>82
別に良いよ?何年も考えてたことだし


86: wakanaaa @zyukennseiiii 2020/08/15 13:19:01 通報 非表示

>>84
な、何年も?


88: 1コメさん 2020/08/15 13:19:42 通報 非表示

>>86
何年もー


89: wakanaaa @zyukennseiiii 2020/08/15 13:20:35 通報 非表示

>>88
でもそれで結局死んでないじゃん


90: 1コメさん 2020/08/15 13:21:33 通報 非表示

>>89
だから今日やっと死ぬんだって


91: wakanaaa @zyukennseiiii 2020/08/15 13:21:48 通報 非表示

>>90
死なないでしょ


92: 1コメさん 2020/08/15 13:23:01 通報 非表示

>>91
なんでそういうこと言うかな〜

死ぬよ


94: wakanaaa @zyukennseiiii 2020/08/15 13:23:33 通報 非表示

>>92
どうやって?


96: 1コメさん 2020/08/15 13:24:43 通報 非表示

>>94
首吊りしか選択肢がないんだよね


97: wakanaaa @zyukennseiiii 2020/08/15 13:26:08 通報 非表示

>>96
あらまぁ


101: 1コメさん 2020/08/15 13:27:56 通報 非表示

>>97
だから首吊りかなー


104: wakanaaa @zyukennseiiii 2020/08/15 13:41:27 通報 非表示

>>101
後悔はない?


106: 1コメさん 2020/08/15 14:17:21 通報 非表示

>>104
ないない


110: wakanaaa @zyukennseiiii 2020/08/15 14:22:46 通報 非表示

>>106
へーそうかいな


111: 1コメさん 2020/08/15 14:23:54 通報 非表示

>>110
おん

悔いなんてあるなら死にやせんよ笑


114: 114コメさん 2020/08/15 14:31:16 通報 非表示

>>111
あー何回死ぬんよ(笑)←

悔いないなら結構!←なにさま

本物だか偽物だとか別にいいんだけどさ、うちはもう1回あーと話したかったなぁ(笑)

ララちんも最近見ないな〜、見つけたらまた話したいな〜、もしあーが死ななかったらまた話そうね〜

それじゃあ、私は仕事行ってくるんで、またこんど


115: 1コメさん 2020/08/15 14:32:52 通報 非表示

>>114
だーからー

うちは、なりすましだっつのwww

死ぬんじゃないあいつ?w


117: 114コメさん 2020/08/15 14:33:48 通報 非表示

>>115
そうなんだぁ。もう少しバラすの遅くしてくれればよかったのに〜

もう少し遊びたかった〜

なんで死ぬと思うの〜?


119: 1コメさん 2020/08/15 14:35:59 通報 非表示

>>117
遊べばいいじゃんw

なんで死ぬって、あいつ辛くなったら死ぬでしょw

追い詰めて追い詰めて追い詰めまくればコロッと死ぬと思うwww


120: 114コメさん 2020/08/15 14:37:20 通報 非表示

>>119
遊びたかったけど君が早く言っちゃうから遊べなかったんだよ〜

へーそうなんだぁ、はじめて知ったなぁ。追い詰めて追い詰めてって誰が追い詰めたの?あなたが追い詰めたの?


122: 1コメさん 2020/08/15 14:38:20 通報 非表示

>>120
うちが追い詰めてあげたんだよ!

物隠して、壊して、殴って蹴って!!泣かないからつまんないんだけど、孤立しててめっちゃウケたwwwww


125: 114コメさん 2020/08/15 14:41:09 通報 非表示

>>122
ほへぇ〜、すごい自慢げだね〜

それだけやられても泣かないなんてやっぱりあーは強いなぁ。

で、もしあーが死んだらあなたはどうするの?笑う?パーティ開く?

その時はうちも呼んでほしいなぁ。


128: 1コメさん 2020/08/15 14:42:52 通報 非表示

>>125
自慢自慢!

だって結局体調崩したとか言って仮病で休むようになるしw

あいつが強い?ないないwww

あ、やっぱりあんたもあいつのこと嫌いなんだ?www


134: 114コメさん 2020/08/15 14:47:18 通報 非表示

>>128
嫌い?てめぇの頭はお花畑ですかぁ?くるくるぱーですかぁ?嫌いだったらとっくのとうに潰してるわドアホ。てめぇと同じなんぞあるわけねぇだろパーリーピーポーですかぁ?

追い詰めただのなんだの言ってますけど、リアルのことなんぞうちらにはどうにもできんけど、相談のることぐらいしかできんけどさぁ、ネットにまで邪魔してくんじゃねぇよ?こっちはこっちで楽しくやってんだよ、なにが孤立してるだよ‪w今ネットで孤立してんのはてめぇだろうが‪w

あーは強いよ?(笑)てめぇみてーに人を下にみて、自分のことしか考えてないやつよりかはずっと強いよ‪w

あと何回てめぇの茶番に付き合えばいいんだよ(笑)

そろそろいい加減にしろよ


140: 1コメさん 2020/08/15 14:53:02 通報 非表示

>>134
はあ?パーティー呼んでって言ったのはあんたなんだけどねwwwww嫌いじゃないってことは関わりたくないほど気持ち悪いのかなー?wwwネットでもどうせ表だけの関係しか作れてないでしょあいつwww学校でもインキャとしか一緒にいないしw

あいつが強い?wうちになんかされても何もしなかったくせに?wwwあ、それはうちが色々脅したからかぁ〜

人を誰でも下に見るんじゃなくて、あいつが人間じゃないから下に見てんのwww

茶番じゃなくていじめって言ってもらって良いかなぁ?せっかく居場所潰してるんだからさwww


149: 114コメさん 2020/08/15 15:01:43 通報 非表示

>>140
うん呼んで!直接ボコしに行ったるよ、

嫌いの対義語が気持ち悪いって思ってるのかなぁ、、、、

うちはあーのこと好きだよ(笑)

いろいろあったのに優しくしてくれたり、相談のってくれたりするあーがすき

表だけの関係ね〜、、リアルもそんなもんでしょ。それに、表だけでも仲良くできるだけで満足なんだよなぁ。

暴力的な強さじゃなくて心の強さのことを言ってるんだよなぁ。

いじめだとしてもうちからみたらただの茶番にしか、みえないんだよ〜

残念だけどあなたにあーのネットでの居場所は消せないよ〜

友達たくさんいるからね〜

その友達全員潰したらあーの居場所も潰せるんじゃないかなぁ。

あとね、ちょっとはずかしいよ?どこにでもいる馬鹿面したイキリいじめっ子みたいな喋り方。あっほんとにそうか(笑)


153: 1コメさん 2020/08/15 15:07:13 通報 非表示

>>149
直接ボコす?めんどくさっwうちの方が絶対強いよ?ww

あんたも絶対好きて思ってないんだから無理しなくて良いと思うよ?ww

あいつが優しい?wwwwwwwwありえないwwwwwwwww

表だけで良いとか、無理しなくて良いよww嫌いなんだろwww

心も弱いってwwwいつも目が死んでるしwww

茶番でもなんでも、あいつが傷ついて○ねばそれで良いやww

友達潰さなくてもあいつ死ぬんじゃないかなぁ?www

イキってないけど、いじめっ子っぽく喋ってるんだよ?w

だってあいつのこといじめてあげてるんだからさ、それっぽくしないと失礼でしょ?wwwww


160: なの〜 @Asita22 2020/08/15 15:10:25 通報 非表示

>>153
ごめんね、長文打つの疲れた+読むのも疲れたから最初のほうしか読んでないや、ほんとにごめんね

えっとね、うちがボコすっていうか知り合いに頼むっていうか、最後に1発くらいは殴らせてもらうけど、、、仕事柄そういう系の人とはすこしだけ繋がりもってるからそこでいけるかなって思ったんだけどだめかな?

好きだってば(笑)嫌いだったらうちが嫌いな長文を人のために打つとかあるわけないじゃん(笑)


166: 1コメさん 2020/08/15 15:12:44 通報 非表示

>>160
はあ?セッカク書いたのに??www

子供がそういう人と繋がってるとかありえねーしww

そもそも近くに住んでなきゃムリだしwwwww


170: なの〜 @Asita22 2020/08/15 15:14:40 通報 非表示

>>166
だからごめんってば〜💦

ありえないならいいんだけどうちがそういう系の仕事っていうことは、あーも知ってるし、辞めたはやめたけどまだ一応脅せるほどのことはあるから、大丈夫かなぁって

あーは埼玉住んでるって言ってた気がしたんだけど関東地方ならすぐじゃないかなぁ


175: 1コメさん 2020/08/15 15:16:46 通報 非表示

>>170
あ、ホントなんだー?www

別に来ればー?殴れるなら殴れば良いじゃんwww

埼玉だよー?近くても来れないだろうけどwww


179: なの〜 @Asita22 2020/08/15 15:18:19 通報 非表示

>>175
えっいいの?じゃあ住所おしえーて


182: 1コメさん 2020/08/15 15:19:51 通報 非表示

>>179
あいつの住所なら教えてあげるけどー?wwww


187: なの〜 @Asita22 2020/08/15 15:22:53 通報 非表示

>>182
教えて教えて〜


189: 1コメさん 2020/08/15 15:24:10 通報 非表示

>>187
北の方だよーwww

てか教えるとうちまでバレるかも知んなくて嫌なんだけどーwwwww

まあ教えても良いよwwwwwwwwww


193: なの〜 @Asita22 2020/08/15 15:26:09 通報 非表示

>>189
あなた強いなら大丈夫でしょ〜

教えて教えて〜


195: 1コメさん 2020/08/15 15:26:45 通報 非表示

>>193
まあ良いけどぉwww

埼玉県熊谷市だよぉwwwwwww


199: なの〜 @Asita22 2020/08/15 15:27:55 通報 非表示

>>195
熊谷は友達住んでるとこだから行けるかな

でも市じゃ広いよ〜

もうちょっとしぼってくれないと


203: 1コメさん 2020/08/15 15:44:01 通報 非表示

>>199
の、南だよぉ〜www


208: ゆいにゃ @Yui1231 2020/08/15 16:03:34 通報 非表示

>>203
何町?


212: 1コメさん 2020/08/15 17:30:10 通報 非表示

>>208
街じゃないw


223: ゆいにゃ @Yui1231 2020/08/15 18:53:08 通報 非表示

>>212
街じゃなくてももっと詳しくわかるでしょ〜


222: 152コメさん 2020/08/15 18:44:45 通報 非表示

>>92
死ぬの?


>>88
本人か本人じゃないかはどうでもいいとしてさ

ほんとに死ぬの?死にたいと思っとるの?


95: 1コメさん 2020/08/15 13:24:21 通報 非表示

>>93
思ってるよ?


>>74
やめよ

イチゴです


>>76
いやいや、誰?

唐田とかwww!


80: 1コメさん 2020/08/15 13:16:51 通報 非表示

>>77
あららなりすまし?笑笑大変だねえ…


>>80
イチゴなら分かるけど、

流石に唐田えりかは、、、

IDは尊敬する長澤まさみ様!だけど、、、

関係なくてごめん!

本当に死なないで!


87: 1コメさん 2020/08/15 13:19:32 通報 非表示

>>85
んー


79: 1コメさん 2020/08/15 13:16:36 通報 非表示

>>76
えー


>>79
優馬が辞めるって!

【チャット】本当に。もうそろそろヤバイ。

https://tohyotalk.com/question/82356


99: 1コメさん 2020/08/15 13:27:34 通報 非表示

>>98
知ってる

だから何?


>>99
下克上しようとしてんのかな?www


103: 1コメさん 2020/08/15 13:29:36 通報 非表示

>>102
はー?何言ってんの?


100: 1コメさん 2020/08/15 13:27:47 通報 非表示

>>98
あなたなりすましでしょ


81: wakanaaa @zyukennseiiii 2020/08/15 13:17:29 通報 非表示

こんなときまでなりすましとか何考えてるの


83: 1コメさん 2020/08/15 13:18:12 通報 非表示

>>81
それな笑


127: wakanaaa @zyukennseiiii 2020/08/15 14:42:18 通報 非表示

偽やったんけー


129: 1コメさん 2020/08/15 14:43:04 通報 非表示

>>127
偽物だよーwww


130: wakanaaa @zyukennseiiii 2020/08/15 14:43:33 通報 非表示

>>129
笑い事じゃないし笑


131: 1コメさん 2020/08/15 14:45:37 通報 非表示

>>130
あんたも笑ってんのに何言ってるのwwwwww


132: wakanaaa @zyukennseiiii 2020/08/15 14:46:10 通報 非表示

>>131
ノリで言ってみただけ~


133: 1コメさん 2020/08/15 14:47:11 通報 非表示

>>132
あっそwww

誤解されるからやめればwww


135: wakanaaa @zyukennseiiii 2020/08/15 14:47:29 通報 非表示

>>133
そうだね


136: 114コメさん 2020/08/15 14:48:27 通報 非表示

>>135
ごめんね〜

だれだかわからないけど出てってくれると有難いなぁ


137: wakanaaa @zyukennseiiii 2020/08/15 14:49:10 通報 非表示

>>136
すみませんでした、わかなです。


138: 114コメさん 2020/08/15 14:49:40 通報 非表示

>>137
いえいえ〜ごめんね〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆